RIKUのPC日記
2011年11月17日 22時02分07秒

PCゲーム 「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」/Torrent

テーマ:トレント
$RIKUのアメーバ攻略
ファイル名 コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 
  製作元 Infinity Ward
  発売元 Activision
  発売日 2007年11月6日
  公式サイト 封鎖されてる
  日本語パッチ
  チート?2chスレ








このtorrentをダウンロードする1
このtorrentをダウンロードする2

使い方
まずは,1か2のtorrentをダウンロードします。
おすすめは2です^^。まずトレントをダウンロードして、ファイルを開くとこんなウィンドウがでます。そして下のほうにこんなファイルを指定するところ?がありますね。
$RIKUのアメーバ攻略
Topetorrentっていうテキストファイルはいらないのでチェックをはずします。
この状態にして、今すぐダウンロードをクリック!!
$RIKUのアメーバ攻略
そしてダウンロードが終了するのを待ちます。これも多分ダウンロード時間は1日ぐらいかな。
そしてダウンロードが終了したらデーモンツールを起動して...ダウンロードしたISOファイルをデーモンでマウントします。そしてデーモンでISOを起動します。
そしたらゲームをインストールします。主はやってないのでわかりますが最初にシリアルコードを入力するのか最初にインストールしてからかしりませんけど・・・もしインストール画面が出たならインストールしてください。もしシリアルコード画面が出たらならダウンロードしたcrackファイルを開きます。主はせっかくなのでクラックファイルだけダウンロードしてやりました。一応sirialもね。

で、crackファイルを開くとこんな2つのファイルがありますので...
$RIKUのアメーバ攻略

もしcrackしてゲームを起動したいのなら「iw3sp]ファイルをゲームをインストールしたフォルダに入れてexeを実行してください。

それかシリアルコードを入れて起動したいのなら「rzr-cod4]を起動します。このファイルはkeygenでした。起動するとこんなのが出ます。
$RIKUのアメーバ攻略
中央にあるシリアルがシリアルコードです。これも多分入力すれば有効だと思います。
   そして「     何回も押せば何回でも生成可能です。

そしてシリアルもいれて...「正しいDVD-ROMを挿入してください」こんなのが出ると思います。起動するときとかシングルをクリックしたときなどにこのメッセージはこれは製品DVD?じゃないと判断している状況ですのでNo-DVDパッチを当てます。

 No-DVDパッチダウンロード

リンクにいくと外国のサイトがありますので自分のインストールしたゲームのバージョンのNo-DVDをダウンロードします。最新版は1.7です
NoDVDはGame Fixsの中にあるのがすべてNo-DVDです。あとのはチートコードとかそんなのだと思います。$RIKUのアメーバ攻略

例として1.7のNo-DVDを当てようと思います。バージョンが分からない人は順番ずつダウンロードをお願いします。面倒くさいけど。
では例ですが1.7のNo-DVDをDLしたいと思います。
GameFixsの中にあるCall of Duty 4 v1.7 [MULTI] No-DVD/Fixed EXEをクリックすると下のほうに移動します。
そしたら左にあるフロッピーマークみたいなのがあるのでそのフロッピーのマークをクリックします。
$RIKUのアメーバ攻略

クリックすると別タブでウィンドウがでますので上の部分が5秒たつとSKIP ADとでるのでそこクリック
$RIKUのアメーバ攻略画像をクリックすると拡大します

そしたら別のページに映るのでMIRROR(ミラー)が6個あるので好きなリンクをクリックしてください。$RIKUのアメーバ攻略

例えばMIRROR1をクリックすると
$RIKUのアメーバ攻略

1.31の日本語化方法
日本語化についてはここを御覧ください
                    サイト

もう遅いので寝ますお。ちなみにトレントは1日一回更新をめざしてまーす。
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おつかれー

わっぱかけられる日がくるかもよwwww

2 ■Re:おつかれー

>りくひまっさん
wwww

3 ■torrent 2

torrent2のリンクを行けません torrent1はやってもできないので2のリンク直してください

コメント投稿

[PR]気になるキーワード