いつか終わる夢

ブログの説明を入力します。


テーマ:

しようか悩んでます。(´д`lll)

理由は遊ぶ人がいなくなったからかなぁ

誘われないし誘っても断られるし乱入すれば「えー」とか「朱雀かよ」とか言われるしね(´;ェ;`)

そろそろ課金も切れるし丁度いいかな(´・ω・`)

誰か誘ってくださry

今日はこれにて(°д°;)






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

20%アツプなのでムクフィトとランミサキを合成しました(@'ω'@)

結果は・・・ムクフィト火46、氷46、土42

ランミサキは雷以外はすでに46なので雷で合成!

50%完成(@'ω'@)

目指せムクフィト全属性40以上!


さて昨日はDFに参加してきましたー(@'ω'@)

自分は主に死んだ人のSSを撮るのですが・・

ものすごい速さでギレスタやムンアト使われて無理でした(@'ω'@)

SSがこちら!





今日はこれにて(@'ω'@)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は武器紹介をします(@'ω'@)

参考にしてくだしぁヘ(゚∀゚*)ノ

まずはシッガ・デスタ



ショットで一番かっこいいですなぁ(@'ω'@)

続いてシッガ・バレツ



わかりにくいけど鉛弾が飛んでます(@'ω'@)

続いてスプレッドニードル/G



クロスボウと変わらないですな(@'ω'@)

続いてグッレ・アステッド



ディーガ?が飛びます(@'ω'@)

スプニが強化で化けると聞いたので早速強化に!



6/6になってもうた(´;ェ;`)

7/9でやめとけばよかった・・・

今日はこれにて!βyё βyё...φ(・ω・ )

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。