トイプードルA*L*J*P*Pに夢中♡

私の生き甲斐となりましたトイプ-ドルの姿をした愛しすぎる子供達
        ◆△◎アン*ライ*ジャ*パ*プー◎△◆


テーマ:


先日はしつけ教室の記事にコメントを沢山ありがとうございました。

まだ、始めたばかりで参考にはならないかもですが、

あせらずにアンジー・ライチのしつけの成果を上げていきたいと思います。

温かい言葉とっても嬉しかったです。



さて、今回はたまっている記事の中から
先月の半ば頃、以前RANGママさん に教えてもらったカフェをご紹介しますかお



水元公園近くにあるご飯も食べれてわんこもOKのカフェです(・・*)+



お店には看板犬の可愛いヨーキーアイスちゃんがお出迎えしてくれましたすまいる



とっても可愛い店長ココアくんとアイスちゃんかお



わんこメニュー・わんこケーキもあります感動

このphotoscape

写真の加工が綺麗にできて、フレームもつけられるので、すっかりハマってしまいました顔




あんまり楽しくて色々試してみたくてはあ

思いっきり写真を使ってみたけれど、なんだかまとまりもなくむり

ごちゃごちゃになってしまいましたがかお






美味しそうに食べてるのが伝わってますか~音譜





画像加工にも、いろんなフレームがあって遊んでいますむふ



寝不足になるくらい楽しい~おねむ




リーズナブルな食事でワンコグッズも可愛い物が沢山チョキ




そして次回はお友達を誘って又来た様子をUPしま~すむふ~

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

アンライママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。