つなびぃ




2011-05-12

・5/11コーデ

テーマ:☆毎日コーデ
エフェクトアイテムがひっそり入荷していた件w
瓶は前より凝ってて価格は安くなって良いですね。
やっぱり前回のは強気価格すぎたと思う。

ジュエルエンジェルリングエフェクト/11EJ
クリスマスのキャッチャーの光輪が手に入らなかったら買おう。

ジュエルキラキラマットエフェクト/11EJ
ずっとキラキラしっぱなしなのがいいですね。ビーチとか雪の上で使いたい。
部屋で使ったら変だろうけど、セレブのマットと併用したらしっくりくるかなあ。
買うならこれだなー。

ジュエルシンギングエフェクト/11EJ
つれづれプーペ
空也上人像 を思い出した。


<キャサショ購入品>
ジュエルボヘミアンスカート/pk11DJ
ロンスカはそんなに使わないからどうしようかと思いましたが、すごく好みだったので結局購入。
whもかわいくて悩みましたが、色がドツボなのでpkに。
この色味と組み合わせでワンピとかスカート作って欲しいなー!
セットアップのボヘミアントップスも激かわなんだけど、スカートを色チ買いするかトップス買うか悩む。

白背景プペリボンデニムリボンサンダル/bl11D
今日のコーデに使おうと買って来ました。他の色も買うか悩み中。

白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D
コンプしてしまった・・・orz
買った当時も「一つで良かった」って書いたのに・・・
nvなんてまだ一度も使ってないのに・・・


<コーデ>
つれづれプーペ
プーペ鳥マニキュア026
プーペ鳥ペディキュア026
- ルームメモリアル/10B
- リボン時計/09L
- ツタ柄ラインタイツ/bg11AJ
- くしゅくしゅブラウス/pk11B
- ちら見せレースキャミソール/bl
ジュエルボヘミアンスカート/pk11DJ
- セットアップカットソー/wh10D
- レザーベルト/bg10C
- フリルチューブトップ/wh10D
白背景プペリボンデニムリボンサンダル/bl11D
- ツイードショート丈ジャケット/bl
- ゴールドコインペンダント/10A
- ローズストール/yw10I
- フラワーストール/bg09KJ
- ロリパラソル/09A
白背景プペリボンにゃんこチャーム/wh11E
- プルメリアアンクレット/wh10H
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/nv11D
- カラフルスターピアス/10A
- チェーンキルティングバッグ/bl
白背景プペリボンベレー帽/11B
- 髪飾り-小菊/pk10A
- 髪飾り-小菊/bl10A
- N-01B/サクラ
- ドットリボンリング/bl09HJ
- ノーブルカラーリング/nv10B
- ゴージャスリング/10H
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D

かわいく出来たーヽ(*´∇`*)ノ
いつもより画像が大きめなのは大きくした方がかわいかったからですw

スカートに合わせて水色×ピンクで、リアルクローズっぽく。
私自身はそんなに身長が高くないしロンスカ似合わないのでプペちゃんに沢山着てもらいますaya

ベレーに付けた髪飾りはブローチピンのつもりー。


分解
つれづれプーペ
ネコ飾りピンbl、nv、ロンスカ、サンダル、バッグ、ジャケットローズストールが初使用。
ネコ飾りピンはバッグやサンダルと色味を合わせようと重ねて境界線を濃くしてます。
未使用アイテムが沢山使えて満足ー。


一応イベ背景も
つれづれプーペ
何も出てない背景も良い感じなので飽きたら普段着着せようw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>(◕ω◕N)のん★*+-さん

休みを挟まずに解除されて良かったですね!

お互い規制されないように気を付けましょう^^
イベントも楽しんでください~♪

1 ■無題

昨日の午後5時ごろ、
メールが着ました。

【規制を解除しました。】

というメールでした。

10日間後メールしてください。ということが、
書いてありませんでした。

その後、マイホームへ行ったら、
解除されてました!!

2度と規制されないように気をつけながら
着せ替え等、楽しみたいと思いました*

こやまさん、ありがとうございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。