つなびぃ




2011-04-15

・4/13コーデ

テーマ:☆毎日コーデ
<春メイクリボンキャッチャー>
わーいコスメコスメ!
せっかくリボンも貯まっているので、今回はキャッチャーグリグリ回して来ました♪

その結果3×6でコンプ!気を良くしてもう一回回しましたが(オイw)、
被ったのは口紅とチークとカラコンだったのでラッキーでしたヽ(*´∇`*)ノ
せっかくなので半年くらい寝かせておきます~おんぷ


着画はこのあと記事にする・・・予定でしたが、過去ものとの比較が予想外に面倒になったのでやめました。
根性無しでスミマセン・・あせる
着画wikiさんでそれぞれの目の着画が見られるはずです。

個人的にカラコン021(緑)、口紅022(一番薄い色)、アイシャドウ023(紫)・024(ピンク)が気に入りました♪
チークもマニキュアペディキュアも使いやすそうで嬉しいです(*´・ω・`)

アイシャドウの024はどちらかというと黄色よりのピンクだと思うんですが、
新色の口紅はどれも青みピンク・・というか紫よりピンクなのであまり合いません。

うちのプペは雪国肌なので口紅024は血色悪く見えてイマイチですあせる
あと8番目は濃い色のシャドウが全く似合わないので022は整形するまでお蔵入り間違い無しです。
黒目の大きさに比べて瞳孔が小さいのでカラコン020も似合いません汗



あ、パンダキャッチャーはスルー予定です。
かつてたれぱんだにハマッた身としてはそそられるものがあるけれど・・(笑)
コンプボーナスのスイングタイヤ、すごいよね。プペちゃん力持ち!



<買ったもの>

白背景プペリボンガールブルマ/bk11B
撤去前のセレブアイテムから。購入録の方にも書いたけどちょっと後悔してますw

白背景プペリボンチャーム付デニムバッグ/wh11D、チャーム付デニムバッグ/nv11D、チャーム付デニムバッグ/bl11D
色的にはwhとblがいい!使えそう!と思いましたが、nvも珍しい感じだったので購入。
これくらいのサイズのバッグの方がコーデも隠しすぎないしちょうどいいと思ってます。

白背景プペリボンデニムフラワーヘアバンド/bl11D、デニムフラワーヘアバンド/wh11D、
デニムフラワーヘアバンド/bk11D

これかわいいなー。どの色もかわいいです!

白背景プペリボンデニムリボンネックレス/nv11D、デニムリボンネックレス/yw11D
色がぱっきりしていた方がコーデ映えするかな?と思ってこの2色を購入。
花がついてるせいでごちゃついて見えるので、シンプルな服に合わせたいなーと思ってます。


白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/nv11D、デニムネコ飾りピン/br11D
なぜ2色買ったし(笑)
これも色がはっきりしているほうがいいなーとnvをまず買ったのですが、brのブローチって珍しいなと思ったので
brも買ってしまいました。
はっきり言ってホームだと「何かがついてる」くらいにしか認識できません(爆)


<コーデ>
つれづれプーペ
- ハートエンゲージリング/10F
- ドットマリッジリング/10F
白背景プペリボンボヘミアンスカーフ/pr11D
- 小悪魔バタフライワンピ/11B
- エキゾチックマキシドレス/10D
- クロシェ編みベスト/pk
白背景プペリボンウェストマークベルト/rd11D
- サテンタイベルト/bk10KJ
白背景プペリボンヒッピー羽ピアス/pr11D
- シルバー×レザーロングネックレス
- 大粒ロングネックレス
- ぞうさんポシェット/10FJ
- カラーキャンディパンプス/bk08H
- ランプ/bk10FJ
- フラワーリング/pr09G
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- 髪飾り-凛華/bk10A
- フラワーコサージュ/gr10AJ
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- パープルスター壁紙/10H
プーペ鳥レースレッグウォーマー/pr10D
- 占星術本/10H
- 手鏡/10G


このスカーフのprはエスニックっぽい感じだったのでそれらしくまとめました。

色合い的にエキゾチックマキシドレス/10Dがぴったりだと思ったので使用し、
寒そうなので袖に小悪魔バタフライワンピ/11Bを合わせています。

これだけだと印象が重過ぎだしスカーフのピンク色が浮いちゃうのでクロシェ編みベスト/pkを使いました。
何かに使えそうだと思い全色持っているクロシェ編みベストですが、ようやく日の目を見ました・・(笑)

ヘアアクセの重ね方は気に入っています♪

小物は占いアイテムのつもりー。


分解
つれづれプーペ
スカーフ、ベルト、ベストが初使用。
レースレッグウォーマーはなくてもよかったかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。