つなびぃ




2011-04-14

・4/11コーデ

テーマ:☆毎日コーデ
infoジュエルキャッチャー交換所無料期間と募金アイテム、明日14日の11:00までです手



<買い足しアイテム>
白背景プペリボンウェストマークベルト/bg11D
白背景プペリボンウェストマークベルト/rd11D
気に入ったので全色購入♥
真ん中の革の部分がかわいいのでベストの間から見せても良い感じです。個人的にはywが好きかな。
細身のトップスとは合わせやすくてかなり気に入ってますー♪



<コーデ>
つれづれプーペ
白背景プペリボンボヘミアンカゴバッグ/or11D
- フラワーロングスカート/yw10C
- 総レースロングスカート/wh11B
白背景プペリボンボヘミアンスカーフ/or11D
- チロリアンロングブラウス/wh10C
- シフォンタイブラウス/gn08I
白背景プペリボンウェストマークベルト/bg11D
白背景プペリボン刺繍ベスト/rd11C
- 太ベルトサンダルブーツ/br08I
- 二連サークルピアス/wh09H
- ハートエンゲージリング/10F
- アンティーク懐中時計/10H
- 3連ブレスレット
白背景プペリボンレースレッグウォーマー/br10D
- レトロフラワー/gn08I
- オカリナ/10G
- マーガレット/09F
- ランプ/bk10FJ
- ランプ/gl10FJ
- カラフルフラワーリング


去年のチロリアントップスは東欧の雰囲気がするなーと思っていたのでボヘミアにもいけるんじゃないかと思った。
しかしやっぱり民族服とファッションのボヘミアンとなにか違うと思った。そんなコーデです(え)

コーデはスカーフとバッグから作りはじめました。
去年の旅行イベのロンスカが色的にぴったりだったので合わせ、民族服調のブラウスを着せて
全体的な色合いがまとまるよう調整。

個人的には超かわいく出来たと思ってる笑

つれづれプーペ
シンプルにブラウスとスカートにベルトだけ合わせてもかわいいと思うのです。
スカーフ、バッグ、刺繍ベストのrd、総レースロングスカート、フラワーロングスカートが初使用。


<プペクラ>
色チのターバンとロンスカがおそろっぽかったカナさんを拉致!
つれづれプーペ

ふんがーかわいいーーーねこ
このブラウスもロンスカも色がドツボに好きで買おうかどうかすんごく悩んでるーかわいいーー

しかし一緒に並べて違和感があるのは、色合いとか彩度とか以前の問題ですよね・・うん・・得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。