つなびぃ




2011-04-12

・4/9コーデ

テーマ:☆毎日コーデ
未だリボンコンプ目指して貝を投げ続けているこやまです。貝をリサイクルする作業にも飽きました(笑)
4/1以降の戦果についてはまた後ほど!



<買ったもの>
旅行アイテムから
白背景プペリボンフルーツ入りカゴバッグ/11C
白背景プペリボンミルクポット/11C
今更だけどなんとなく買ってみました。
ミルクポット・・後々使えるのかなw



<コーデ>
つれづれプーペ
- エスニックスカート/bg10F
白背景プペリボンシースルーロングカーデ/bg11C
- レースロングブラウス/bg10D
- くしゅくしゅカットソー/gn10D
白背景プペリボンミルクポット/11C
白背景プペリボンフルーツ入りカゴバッグ/11C
白背景プペリボンウェストマークベルト/pr11D
白背景プペリボンボヘミアンスカーフ/wh11D
白背景プペリボンヒッピー羽ピアス/bg11D
- タートルカットソー/bl08L
- 森のきのこマット/wh11AJ
- 牛乳瓶/10K
- ショートウエスタンブーツ/br10B
- リブ編みカラータイツ/pk08K
- ボールネックレス/pr09H
- 大つぶストーンネックレス
- ノーブルカラーリング/bl
- ドットマリッジリング/10F
- ハートエンゲージリング/10F
- ゴージャスリング/10H
- ウエスタンブレス/10K
プレゼントおしゃれに効くミサンガ/pk09H
- オールドノースアメリカ_11C


ボヘミアンスカーフwhからコーデ。この色合いすっごく好き!
色合いの似ているエスニックスカートを合わせて、あとはスカーフに入っている色でまとめました。
ボヘミアンって感じじゃないけど、イーンダヨグリーンだようしし

レースロングブラウスとシースルーロングカーデを合わせてゆるっゆるにしたので、
色合い的もコーデ的も引き締めたくてボヘミアンのウエストマークベルトをプラス。
いざ使って見るとかわいいわコレ!

ミルクポットと牛乳瓶とフルーツカゴ持たせて朝ご飯の準備的な感じにしましたw

こういういつもと雰囲気の違った入荷はコーデが楽しいですラブラブ
そういえばモロッコもオリエンタルも結構楽しんだ記憶があるなsei


分解
つれづれプーペ
シースルーロングカーデ、ミルクポット、バッグ、バンダナ、タートルが初使用かな。

フルーツと言えば、こないだ実家に法事で帰った時にスイカとマンゴー貰ったんだけど(いらないって言ったのに)
マンゴーはいつになっても熟さないしスイカは切るの面倒出しで手を出していないことを思い出したsao☆
ああああメンドクサイ(爆)いらないって言ったんだよ・・言ったんだよ・・(´;ω;`)



<プペクラ>
ヒッピーコーデで路上ライブ中のStefanyさんとカナさんのデュオ音譜とボヘミアンな聴衆’saya
なんか一人キノコ生やしてる人がいるけどキニシナイヨ!
つれづれプーペ
(こやま・ハッピョンターさん・Stefanyさん・カナさん・デイジーさん・マリーさん)

くはーかわええラブラブ
ネックレス何合わせればいいのかなーって思ってたけどなるなる!
っていうか明らかに私何か違うコーデになってるよ・・でもキニシナイヨ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。