つなびぃ




2010-10-20

・10/20コーデ

テーマ:☆毎日コーデ
昨日は散々愚痴ってしまいましたが、今日ガシガシプペクラ撮ってたら活力を取り戻しましたキラキラ
愚痴るのもプーペへの愛ゆえなんだよね、うん。
もっと良くなるはずなのにー!ってつい思っちゃう。
プーペガースキーダカラー!!(チャンドンゴン)


チェロの立ち弾きっておいおい!って思った昨日でしたが、プペ友さんがジャズシンガーっぽく使用しているのを見てアリだ…!と思ってしまいました。超かっこよかった!そういう崩した弾き方もカコヨイ!!
オーケストラとか四重奏とかのアイディアしか考えてなかった自分は了見が狭いな(´-ω-`)
でもやっぱり手に入るものならコントラバスが欲しいんだぜ!



<今日の買い足し>
白背景プペリボンもみじの枝/10J
ホームサイズでも拡大して見てもすごく綺麗な出来映えで、かなり気に入ったんですけど…。
枝折っちゃってイイノ??っていう道義的な心配がありますよねw
これが桜だったら子供に影響がありそうでさらに心配ですけど、まあいいか…。
桜は折っちゃ駄目ょキャッサ



<今日のコーデ>
つれづれプーペ
もみじに合わせて着物にしよう!と思ってコーデ。
着ているのは浴衣ですが、小袖ってことにしてます。(本気で半襟欲しいなー)
やっぱりこの浴衣-花椿/bk10Gかわいい!
総柄(しかも椿)で黒だから夏だとちょっと暑苦しい気もしますが、おかげで今着せても寒々しくないですね。

帯は秋らしく帯-古蝶/br10Gメインで。
描かれている帯留めだと印象が重かったので、帯締-華蝶/10Aを付けてちょっと華やかに。


金髪の外人さんが日本に観光に来て小袖を着せてもらったよって設定です。
庭の紅葉がとっても綺麗だったので折っちゃったよ、というw
それで帯もちょっと着崩してるんです。
ヘアアクセも洋風で簡単な感じにしたほうがいいかな~とこうなりました。
久々に花柄スカーフリボン/bk10Eが使えてよかった。
これフリマで原価割れしまくり…ガーン


分解
つれづれプーペ
少し厚手に見せたくて浴衣を二枚重ねています。
浴衣に見えないように帯もしっかり重ねてます。


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
ジュエル赤リボンリング/10HJ
白背景プペリボンもみじの枝/10J
プーペ鳥フラワータイル/gn10D



<プペクラ>
お着替えが終わったら…

ЖmanaЖさんも着物コーデしていたので一緒にプペクラ!
紅葉狩りプペクラ1、外人さん神社の紅葉を狩るの巻
(なんてバチあたりなー(((( ;゚Д゚))))
つれづれプーペ
でもプペちゃんむっちゃ嬉しそう(笑)
ボレロと番傘が秋らしくて素敵ですねーキラキラ
やっぱり振り袖と並ぶと浴衣じゃ布地が貧弱だな…あせる寒そう(´-ω-`;)



撮り終えてホクホクしてたら、紅葉狩りの同行にカナさんが参加してくださいました!!
紅葉狩りプペクラ2、外人さん紅葉を狩りに着物で山に入る
つれづれプーペ
上着をそう処理するのか!目から鱗です目
この背景、手前の紅葉が大きすぎてプーペのバランス取るのが結構大変…。
山に着物っていうのもアレだしw、なんだかおかしなプペクラになってしまいました。
でもプペちゃんは楽しそうだからいいかw



プペクラ3、着物と紅葉つながりでプペクラ
つれづれプーペ
華やか~!
これだけ紅葉持ちの方々が集まると紅葉の木は丸裸なのではないかと心配になりますw



私の実家は紅葉が綺麗なところなので自分から紅葉狩りをしたりはしませんでしたが、
秋の山の空気というのは良いものです。
山育ちで良かったなーって今でも思うよ!


あー今日は楽しかった♪
ご一緒いただいた皆様ありがとうございますテヘハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。