福山市曙町の美容室オルガンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



今日はボブベースのアップとショートヘアベースのアップをそれぞれセットさせていただきました

まずはボブベースのアップ
photo:01






そしてショートベースのアップ(バタバタで写真撮れませんでしたので現場での)

photo:02



photo:03



ショートヘアでも襟足5cmくらい長さがあればアップできます。

ちなみに、acariのショートでも、アップにしてます。

雰囲気が、ぐっと変わりますのでショートベースでも諦めないで下さい(^^)









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

最近では、卒業された生徒達がイメージチェンジをされに今まで出来なかったカラーやパーマをされて新たな自分へと変身される方が多く、とても微笑ましく思います

3月は別れの季節でもあり、そこからまた新たな出会いの季節でもあります


自分の人生です!

自分らしくこれからは自分の路をつくっていって下さい(^^)


そして今日は忘れてはいけない、風化させてはいけない3.11です

誰のせいでもない自然災害で色んな立場に立たされた人達がいたこと、また知らなかった事

同じ日本で起きた事であり風化させないように…


photo:01





3.11と検索するだけで募金になるみたいです

微力ではありますが募金活動でも一丸となれば復興も進むはず。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月の連休のお知らせです!


3月17(月)、18日(火)とお休みになります。


宜しくお願いしますm(_ _)m


去年の12月に亡くなられた

美容業界の方なら誰でもご存知、DADAの植村さんが残したこの言葉



photo:01





紙切れ一枚なのに、ズシっと重く心に響いて見つめ直す言葉です☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は月曜日っ!


美容師友達にOrganで髪を切ってもらう事にしました★


友達はDressのスタイリスト‼︎

初めて切ってもらうから嬉しい♥︎


って言ってもざっくり切りたい気分ではなく、セットに時間がかかってきたのと重たくなってきたので軽さを出しつつ、でも重ためで丸みのあるスタイル希望←ややこしいがな


場所はOrganでDressの友達が髪を切ってもらってるって…変な感じ~(笑)


photo:01




photo:02





photo:03




あまり写真撮らず、マシンガントークに気をとられてたから3枚しかないけれど、、、


スッキリーーー(°∀°)b


その後はお決まりのランチへ♥︎



どこ行くどこ行く??



からの……



久々訪れた「ろんでんcafe」


photo:04




photo:05






熊野町にある隠れ家的。。



4~5年前に一度お邪魔して本当に久々お邪魔しましたけど、何も変わらず落ち着いた雰囲気★


ご飯もデザートも美味しいっ❗️

まだ、敷地内で雪が残ってました!


友達との時間はほんとあっという間。。。


ほとんどがやっぱり仕事の話


考えさせられる同志。






友達が近々ヘアーショウに出るということなので、絶対行きたいなぁ~


photo:06




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山のバレンタインチョコありがとうございました!



前の日に持って来て下さったり、


今日の雪の中の足元悪い状態でもわざわざ持って来て下さったり…


ありがとうございました!
photo:02




photo:03



Organでも本日ご来店下さったお客様に少量のチョコですがお配りしております♥︎


photo:01






3月14日のホワイトデーはOrganメンバーで倍がえしでさせて頂きます♥︎♥︎



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。