ちょいと前にそんな韓国映画ありましたねパー


みんな観たかな?


ウチのコチビンはあれの予備軍があるなら是非差し出したい一品でしてね汗汗汗

最近とにかく手が早いDASH!とにもかくにも手が凄いパー
ついでに言うなら屁も凄いパー

三回に一回は屁も凄いパー

fank-a-stepさんのブログ-120211_223633.jpg

せっかく美人に産まれたのにね、、、綺麗な薔薇にはなんとやらなんですかねぇ汗汗汗

将来コチビンとお付き合いする男性諸君


猟奇的な子ですが優しい子なんでガーン

どおかひとつ多目にみてやってくださりと思う今日この頃得意げパー
AD
先日仕事中にコブタからの苦情のメール

「石油ストーブのタンクの蓋が開かないむかっむかっ」と、コブタだけにブーブーと文句のメール
帰ってからそんなコブタにちょいと雑学得意げ
まずは普通のタオルを使い、いわゆるベイゴマでゆうとこのチ〇コ巻きをレクチャー。


が、コブタだけに不器用なのか汗汗

全く開かずDASH!DASH!

何回かやり方を教えはしてみたもののそれでも開かず


しかたないと今度はマイナスドライバーを持ってきて、いわゆる「梃子の原理」と言うやつをレクチャー。


するとコブタだけに?今度は重点ってどこ?と、?

重点?重心?

梃子の原理は支点力点作用点、、、重点?


天重?天丼?

fank-a-stepさんのブログ-120210_193725.jpg

fank-a-stepさんのブログ-120210_193706.jpg
んでそんな健闘むなしく


結局開かず


結局3日にいっぺんJIRO氏がタンクのチェックをすることと口約束はしてみたものの汗汗

なかなか掴めぬ女でしてこれがなかなかDASH!DASH!DASH!

てゆうかそもそも石油ストーブのタンクの蓋は緩く閉めてはいかんでしょDASH!DASH!

いやいかんて得意げ汗
AD
fank-a-stepさんのブログ-120119_080222.jpg
コチビン撮影



はい、ちょっとブログ書いてないうちに


我が家に新しいペット、、ではないですね得意げ

新しい家族が増えちゃいました
名前は「月斗」と書いて「らいと」と言いますニコニコ
JIRO氏頑張っちゃいました
夜な夜なキャベツ畑に忍び込み、玉のような月斗を発見し、、、しませんね( ̄▽ ̄;)、

夜な夜な実験室にこもり、キノコから取り出した菌糸を半年くらいかけて丹念に培養を、、、しませんよね( ̄▽ ̄;)、


コウノトリさんに運んでいただきましたにひひパー

これからさらに賑やかになるであろう我が家得意げ


わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。


なんて昔丸大のCMでも言ってましたが、ホントにそんな感じです得意げパー

バカ親父がっ、と月斗も少々アへ顔で、、これから宜しくね得意げなんてDASH!DASH!
fank-a-stepさんのブログ-120122_152800.jpg
AD