• 28 Apr
    • こんな夜に。

      おまえら、こんばんは!煮えたぎるほどの面長、ファニーチャップ森口です!twitterやってるけど、twitterでつぶやくとなんか全部が違うく聞こえるんで日々思ったこと、特に漫才、笑いのことはブログで書いていこう思います。尖り宣言したのはブログに移行します。尖りというかほんまの気持ち。また最近は思うことが多々多々。どこに向けたらいいかわからん気持ちとかが沸々と沸いてきて、自分の中で答えを出して、というかやっぱり自分の思う考えのとこに戻っての繰り返し。ほんまにこの笑いってのは難儀なやっちゃ。その日その時で千変万化して一時たりとも安心させへん。最近は漫才。ほんまようウケる。ライブ、営業、関係なくその時その時でその時の笑い声を聞いてる。めちゃめちゃ気持ちええ。やっぱり人を笑かすほど気持ちええもんはこの世にないと本気で思う。誰も知らん芸人出てきて、どこの事務所でもなくこんなに普通の大人笑かせんの俺らだけちゃう?って本気でそう思う。でもまだ足りん。あほ、まだまだまだまだまだまだ足りんわ。こんなもんやないねん。こんなもんやないというか、いやほんまにおもろいことしてんねんからもっと本気で共鳴してほしい。こいつらほんまにおもろい思うことやってんねんなって。笑てまうわって。松田聖子くらいビビビッてこいよ。古っ。やりたい笑いをやる。やりたい笑いやらな意味ないやろ。おもろい思うこと、おもろい思う漫才。ベタとかシュールとか関係なく自分がほんまにおもろい思う笑い。ウケるネタをやりたいんちゃう。おもろいネタをやるねん。ウケるネタ=おもろいネタでは絶対ないと思う。ウケるだけやんってネタ。多すぎ。 ほんまにおもろい思うてやってんの?って。それほんまに今の自分がおもろい思うことかって。いつも魔がさす。こっちのボケのほうがウケるんちゃうのって。こんなん笑うやろって。すぐ自分をせめる。ふざけんなって。どこから目線やねんって。そんなもんいつまで続くねんって。自分の気持ちから出たもんちゃうと絶対伝わらん。ほんまの今おもろい思う漫才。やり続けるだけ。名古屋来て1年半。めっちゃ目まぐるしく過ぎていく。少なからずでも広がってはいってると思う。内側から見たら。外側から見たら何も変わってない。おい、全然やん。ほんまあほばっかやな。ほんまあほばっかやと思うけど然りとてあほじゃないのもわかってる。世間を馬鹿にできるくらいの。世間のせいにできるくらいのものを。演り続けるだけです。それにしても、今日のワラザルトレジャーバトルライブ。圧倒的やったやろ。平等に笑いだけを測れるものさしを一人一個持ってたらどんだけ楽やろなぁ。プレミアフライデーお疲れさん。プレミアフライデー。絶対3年後誰も言うてへんやろ。名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/ 

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 一流企業。

      どうも鬼チビックスエンターテイメント代表取締役CEO青木幸平です。今日は有難い事に近畿日本ツーリスト様の親睦会で漫才をさせて頂きました!!本当にありがとうございました!!温かい会で非常に盛り上がりました!!またビンゴ大会の司会もさせて頂きありがとうございました!!普通に欲しい豪華賞品がいっぱいでしたね。漫才では、てるみくらぶとユナイテッド航空のオーバーブッキングの件はウケましたね!!笑いやぁ企業営業ならではです。笑また何かあれば是非呼んで頂ければ幸いですわ!!今日も良い夢が見れそうだ。ほな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 第2回目 漫才でコミュ力UP講座

      どうも。鬼チビオールバック代表取締役CEO青木幸平です。今日は「漫才でコミュ力UP」講座でした。欠席なく全員参加頂き嬉しい限りです。本当にありがとうございました!!二回目という事で前回より良い講座になったように思えます。受講者の方から「楽しいしあっという間の時間でした」と言ってもらえ、本当にやって良かったなと思えました。次回は更に良い講座内容になるように準備していきます。また我々ファニーチャップの漫才ライブも6月に控えておりますので予定も前もって空けて頂くことをオススメします。なぜなら、、、面白いからです!!断言します!!【告知】6月4日(日)開場18:30開演19:00場所 本丸ホール 地下丸の内駅4番出口から徒歩1分 世界の山ちゃん本丸店4階にあります料金 1000円よろしくお願いします!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 春の竜陣祭〜食の祭典〜 2日目

      どうも、どうも。ファニーチャップ青木です。(チビの方)昨日に引き続き今日もナゴヤドームにて開催された、春の竜陣祭〜食の祭典〜Dステージで漫才させて頂きました!!今日は天候にも恵まれ沢山のお客様がステージ前に集まって頂き、楽しく漫才させて頂きました!!本当にありがとうございました!いやぁ〜本当に良い天気でしたね!気持ちよかったですわ!ほんで昨日書くの忘れてたけど、楽屋も個室でめっちゃ快適でしたね!流石、天下の中日ドラゴンズさんですわ!部屋にトイレとシャワー付いてるしケータリングあるし豪華なお弁当もくれはるし、楽屋にテレビもあるから入り浸ったろかと思いましたね!笑そして今日も招待券で試合観戦させて頂きました!!今日こそは勝ってくれと願ってましたが、、、まさかの2連敗でしたね!笑次に期待しよう!まだ始まったばかりやし。まぁそれにしてもビール売りの女の子可愛いよね。僕がビール頼んだらチビが調子乗ってビール飲むなよって表情はヒシヒシと伝わってきたよ。笑わかるよ。正解の表情やで!笑ナイス売り子ちゃん!それも含めて可愛いよね。お金さえありゃいくらでもお代わりするな。とにかくほんま次は夏の竜陣祭も呼んで頂きたいなぁ。漫才したいよー!!ほんまにほんまによろしくお願いします!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      4
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 春の竜陣祭〜食の祭典〜 1日目

      どうも、春が来ても鬼チビのファニーチャップ青木です。今日は中日ドラゴンズ春の竜陣祭〜食の祭典〜にて漫才をさせて頂きました!!観ていただいた皆様、本当にありがとうございました!気持ちよかったですな〜。いいね〜。でも僕らが漫才し出すと雨が降り出しました。笑ファニーチャップらしい出方でしたね。笑まぁ明日は晴れるみたいなんで皆んな是非観に来てね!明日もDステージで11時25分から出演させて頂きますのでよろしくお願いします!そしてその後は、中日ドラゴンズさんのご好意で招待券をいただき試合を観戦。試合は負けましたが、久しぶりに観る生のプロ野球にしびれました!明日は是非とも中日ドラゴンズに勝ってほしいものです。それにしても応援歌の「燃えよドラゴンズ」めっちゃええメロディやな。すっきゃわー!!明日は勝って歌わせてね!ドラゴンズ。原点回帰だがや!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • いでよ!!

      おまえら、こんばんは!関西方面からお越しの面長、ファニーチャップ森口です!明日は中日ドラゴンズの本拠地、名古屋ドームで試合前に行われる春の竜陣祭にて漫才させてもらいます!!ほんまありがたいことやで!しかも巨人戦ということでお客さんわんさかの中、巨人相手にうちの小人が漫才で盛り上げようなんてこれ以上ないシニカル空間になること間違いなし!!皆さん!是非お越しくださいませ!!場所  名古屋ドーム  Dステージ出演時間     11時25分頃名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 桜花笑

      おまえら、こんばんは!後にも先にも面長のファニーチャップ森口です!昨日はネネネネタライブというライブにお誘いいただき出演させてもらいました!!(本番の写真がなかったんでリハの写真です。)シンプルにネタだけをやるライブ!こういうライブ好っきゃわぁ!!やっぱ芸人はネタやろって思いが昔からあるのでこういうライブで漫才できるのはほんまにありがたいことです。思ってたよりもようけお客さん入ってもろて漫才も楽しんでやらせてもらいました!ほんま切実にみんなもっとファニーチャップのこと知ってほしいな。ひとブレもなくシンプルに普遍的におもろい思うことだけやってるから。おもろいのは確かやから。あとは好きになるかどうかだけ。ほんまいつもこれ言うてるけど好かれへんのは人間性の問題か。笑ともあれ、ほんまに楽しいライブでした!名古屋でこんなシンプルなネタライブいっぱいやっていけたらええなぁ。お客さん!演者の皆さん!ありがとうございました!最後は次回ライブのフライヤーのヒント写真、相方のぶっとい大根芝居でお別れです。だいこぉーーーーーーん!!!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
    • 開講

      どうも、ファニーチャップの鬼チビ担当の青木です。先週の土曜日に「漫才でコミュ力UP」講座が無事に開講しました!ありがとうございました!とても感じの良い方が講座に参加して頂きました。自己紹介から始まり、、、講座の趣旨漫才についてボケとツッコミの役割調子に乗って売れてない芸人が一丁前に熱く語ってきました。笑そして最後に我々ファニーチャップの漫才も見て頂きました。本当にありがとうございました!様々な改善点にも気付かせて頂きましたので次回の講座に活かしていき、少しでも良い講座に出来ればと思っています。ご応募頂いた皆様に対しての第一印象は俺らよりコミュ力高いちゃう?笑 って感じです。凄く他人に対する見せ方が上手くおしゃべりが達者な感じがしましたね。漫才を通してよりコミュ力UP出来れば鬼に金棒状態ですね。話しにくい空気も笑いを取り入れて話しやすくするキッカケにして頂ければ幸いです。次回の講座が楽しみです。最後に告知!今週の土日に「中日ドラゴンズ春の竜陣祭〜食の祭典〜」で漫才させて頂きます。嬉しいね。有難いね。ドラゴンズ様々やね。皆様もお時間ございましたら遊びにいらして下さい!!巨人戦との三連戦やね!!頑張れ!!中日ドラゴンズ!!原点回帰!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 始まり合図。

      どうも、ファニーチャップの青木です。最近はとても暖かくなり、桜も満開を迎えてかなり春らしくなってきましたね。さて春と言えば、入学や入社など新しく何かが始まるスタートの季節です。我々、ファニーチャップにも明日から新たな事が始まります。それは、、、中日文化センターで開催する「漫才でコミュ力UP!」という講座。中日文化センターに今までになかった新しい講座らしいです。全4回の講座になります。大変有難い事に12名の方にご応募頂きました。本当にありがとうございます。今回、20代〜80代の幅広い年齢層の方にご応募頂きました。かなりのプレッシャーですが皆様と共に楽しく漫才を通してコミュ力UP出来ればと思っています。また先日からまた新たな講義もご依頼頂きスタートしました。名古屋で活動している「SPADES」という男装パフォーマンスユニットの方にお笑いを教えて頂けないかとお話を頂きました。第1回目は既に終わりましたが本当に素直で素敵な方達でした。まだまだ教え下手な所はありますが名古屋で活動する同じ演者として一緒に向上出来ればと思います。ともあれ、ご依頼頂いた事は全て何かの縁だと思います。全力で取り組んでいきます。最後に今週日曜日にネタライブがあります。「ネネネ!ネタライブ」2017年4月9日(日)開演16時終演17時半場所 納屋橋スタジオラッシュ料金 前売1000円 当日1500円出演 画像に載ってるメンバー以上、宜しくお願いします。いや、文章真面目か!!!!!芸人としてクソやな。おもろい事書かれへんわ。てか書けた事ないね。笑逆に俺にお笑い教えてくれ!!!誰か!!以上、鬼チビ担当の青木がお送りした。ほな。名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • ガストなう。

      おまえら、こんばんは!プレミアム面長のファニーチャップ森口です!Twitterのいいね表示でいいねの数と押してくれた人の数が全然合わんのはなんでなん?隠れ森ちゃんファンがおるんかなぁ思ってソワソワしちゃうじゃん⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワただ今次回のライブのフライヤー考案中!名古屋来て1年経ってもうこんなにライブで漫才やってるし、そろそろみんな本物に気付こうか。次回フライヤーも出来上がり次第載せて告知しますんで待っとっておくんなまし!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 今宵の月の尋ね人

      おまえら、こんばんは!丑三つ時も面長のファニーチャップ森口です!ただただ嬉しかった。ほんまに夢の共演。永久保存決定。久々ずっとニヤニヤしながらテレビ見たな。至福でした。あと相方とも言うてましたが今回のライブにインターネットで見て来たと仰っていたお客様!ほんまにありがとうございました!めっちゃ嬉しかったんですが、ほんまにどういう検索ルートで来たのかただただ気になってます。我々ファニーチャップはインターネットで見て来てくれな貴方を探しています!笑是非ほんまにもしこのブログを読んでいたらコメントでも何でもいいのでご連絡頂けると嬉しいです!お待ちしております!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 春だ! 桜だ! お漫才の季節だ! 花びらマン開ビラビライブ!

      おまえら、こんばんは!庶民的面長のファニーチャップ森口です!昨日は我々ファニーチャップの漫才ライブでした!!いつもそうですが今回は特に大人方と男性率の高いライブだったので、舞台に飛び出した瞬間はかなり身構えましたが温かいお客さんでとても楽しめたライブになりました!!ネタによっては反省点もありましたが自分達なりにいい漫才ができた思ってます!ご来場頂いた皆さんほんまありがとうございました!!ほんま前回が地獄の鬼スベり回やったんで、なんとか持ち直した感じですわ。ってかファニーチャップに黄色い声援が聞こえてくる日はいつになるんやろなぁ。毎回のようにエゴサーチしてツイッターから自分達のライブの模様の写メを上げてくれてる人のを勝手に拝借してブログに載せようと思ったんですが誰も上げてくれてへんかった。ほんまツイッターやってる世代おらんかったんちゃう。笑誰か今回の我々のライブの写メとか撮ってたらツイッター上げたってください!笑そして今回も差し入れほんまにありがとうございます!!ありがたく頂きます!!あと今回は次回のライブのフライヤーが出来上がってなかったんで、ご来場してくれた方々にもお渡しできてないんでまた出来上がり次第告知で載せますね!ほんまシンプルに普遍的に自分達がおもろい思うことだけやってるライブなんでおもろいに決まってるんで!あとは好きになるかどうかだけ!ほんまもっと沢山の人に見てもらいたいんで是非是非皆様ご来場ください!お待ちしてます!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 豊かな時間。

      どうも、ファニーチャップのビーチー担当青木です。いやぁこの2週間くらい相方が風邪で倒れておりました。笑ライブ前の大事な時期にやらかしたね。もう大丈夫なんでご安心を。皆様も季節の変わり目にはご注意下さいね。遅れましたが先週の土曜日はヨシヅヤ名古屋名西店で漫才させて頂きました!老若男女いろんな方に観てもらいました。観て頂いた皆様ありがとうございました!!こういった営業が一番お笑いの力つきますね!また定期的にやる予定なのでよろしくお願いします。さて話は今週になりますが、、、我々ファニーチャップの漫才ライブなんです。【告知】ファニーチャップ 漫才ライブ3月25日(土)開場18:30開演19:00場所 本丸ホール 地下鉄丸の内駅4番出口徒歩1分料金 1000円行こうかなと思ってる方は迷わずおいで〜!是非来て欲しいです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • やるなら今しかねぇ。

      どうもファニーチャップのクソチビ担当青木です。今日の中日新聞朝刊折り込み広告に我々ファニーチャップの講座が載りました!!今回で二度目です。そして今回はめっちゃ目立つところに掲載頂きましたよ!超ありがたいよー!いっぱい応募きたらええなぁ。いよいよ、4月より漫才講座がスタートします。我々と一緒に楽しく漫才を通してコミュ力アップしませんか??たまたまこのブログを見たそこのあなた!興味あるならやってみないか?待ってるよ!ほな!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      3
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 重み。

      どうも、伸び悩みが半端ないファニーチャップの鬼チビ担当、青木です。今日は日本生命様の送別会(定年退職)で漫才させて頂きました!!普通の居酒屋の個室で漫才するのは初めてでした。笑  めっちゃアットホームな営業でした!呼んで頂いた大江様、ありがとうございました。そして横山様、川原様、本当にお疲れ様でした!!定年退職。重みあるなぁ。僕たちには分からないサラリーマンの勤め切る大変さがあるんやろうな。今日は楽しんでもらえて何よりでした(^^)今日は良い経験になりました。ほんまどこでも漫才やりますのでお気軽に呼んで下さい。笑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 音人と笑人

      おまえら、こんばんは!春のうららも面長、ファニーチャップ森口です!昨日は藤が丘にあるミュージックファームというライブハウスで行われたみゅーこめというイベントにお誘いいただき漫才させてもらいました!音楽あり、お笑いありの楽しいイベントで漫才もおもいっきり楽しませてもらいました!なんかよう見たら相方の足歪んでへん?別パーツ付けたみたいになってるやん。単純に内股なんも気持ち悪いし。ほんま男としてどこに魅力感じたらええねん。またこんなイベントあったら是非お誘いください!!ありがとうございました!!!今日も傾いてるねぇ。名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 原点回帰

      どうもファニーチャップの青木です。今日は株式会社中日ドラゴンズさんへ行って来ました!!かなり緊張しましたね!一人で一流企業に乗り込むなんて。お話しさせて頂く中で竜陣祭のイベントが決まりそうです!!名古屋ドーム敷地内で漫才できるなんて!ありがとうございます!!また正式に決まりましたらご報告させて頂きます。マンモスうれピー!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 春よ

      どうもファニーチャップの鬼チビ担当の青木です。今日の中日新聞朝刊の折り込み広告に我々ファニーチャップの漫才ワークショップも掲載されました!!栄中日文化センターのホームページも更新されておりこちらの方にも載っております。ありがたいね〜。申し込みが来ることを祈るばかりです!このブログを見て興味を持った方も是非お問い合わせください!!マジでちんちこちんの講座だでぇ!使い方間違ってるか?名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      テーマ:
  • 18 Feb
    • キセキ

      どうも、名古屋を拠点に活動してます漫才師ファニーチャップの青木です。普段、俺はチビとか相方は面長とかで挨拶してますがこれが正式な挨拶です。とりあえず、、、単刀直入に言いますと、、、有難いことに昨日2月17日の中日新聞夕刊に我々ファニーチャップが掲載されました!!ほんま嬉しいわいっ!!内容は4月から開講予定の漫才でコミュ力アップ講座です!我々ファニーチャップが漫才の講師として漫才を通して楽しみながらコミュ力向上しようというものです。最後は希望制で定期開催しているファニーチャップの漫才ライブに出演できるんですわ!めっちゃ楽しそうな講座でやろ?笑どしどしご応募ください!2月27日より応募がスタートです。まぁ講師として教えるのは初めてなんで受講してくださる方よりガチガチに緊張してたりなんかしてね。笑ほんま楽しんでもらえる講座にしますんで宜しくお願いします!ともあれ、ほんまにここ最近やねんけども奇跡の連続なんですわ。名古屋観光コンベンションビューローの名古屋をPRするイベントに出れるかもやったり。4月の開幕から中日ドラゴンズのイベントが決まりそうだったり。名古屋の女性雑誌「Kelly(ケリー)」を出版してるゲイン様の主催イベントに呼んで頂けそうだったり。近畿日本ツーリストの旅行プランに入れてもらえる可能性があったり。来週にはテレビ愛知様でネタを見て頂けるので気に入ってもらえたら何かに使って頂けるかもだったり。まだ本決まりはないですが。考えられへん、ありえへん事の連続やねん!笑めっちゃくちゃ有難いですわ!萩本欽一さんが運は一定量ていうてたけどその理論を信じたら今まで大阪、奈良で散々やったからここから俺ら取り返すようにツキまくりやろ?笑とにかく、ひとつひとつ大事に全力でやろうと思います!!!!!ありきたりな言葉やけどがんばりますわ!!!いや、真面目か!!とりあえず屁こいて寝ます。それか帳消しするかのごとく借金して風俗行きます。ゴリゴリのM性感な。おしまい。名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 笑いのるつぼ

      どうもファニーチャップの青木です。同じような記事が続いちゃいしたね!笑書いてもうたからあげるね。昨日は「笑いのるつぼ」というライブに出させてもらいました!!素敵なお店で楽しく漫才させて頂きました!!温かいお客様で乗ってる漫才出来ました!!また企画では大喜利を楽しみましたね!2問目は僕をお題に大喜利でしたが参加の演者がチャンス問題かと思うくらい挙手の嵐でした!ほぼ初対面やろっていう芸人からチビいじりのラッシュ。びっくりしたわ!一瞬で俺こと全員舐めたやろ!おい!自分の身の丈に愕然としました!いやぁ、本当に楽しい時間でした!お越し頂いたお客様、演者の皆様、会場提供頂いたビクトリー様ありがとうございました!!次回もあれば是非宜しくお願い致します!!名古屋のお笑い芸人「ファニーチャップ」です。愛知県をはじめ東海地方の様々なイベントで出張漫才、司会(MC)をしています。全国どこでもお伺いします♪♪あなたの地域の行事、お祭り、学園祭、新年会、忘年会、結婚式の二次会、企業パーティーなどにお笑い芸人を呼んでみませんか?全力でイベントを盛り上げます。 ■ファニーチャップへの 出演依頼・お問合せはこちら! → https://goo.gl/dEewFO  ■ファニーチャップホームぺージ  →https://fani-tyappu.jimdo.com/

      1
      テーマ:

プロフィール

ファニーチャップ

性別:
男性
自己紹介:
初めまして! 名古屋を中心に活動しております、お笑いコンビ、ファニーチャップと申します! 主に漫...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
144236 位
総合月間
246967 位
日々のできごと
9554 位
中部
1946 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。