亀のポンちゃん甲羅 修復。

2011-12-29 21:41:29 Theme: ブログ

半年前、知人からの突然の依頼でした。

『飼っている亀の甲羅が破損し弱っているので診て欲しい。』…。


亀…亀?亀!!?


やった事無い…( ̄~ ̄;)

飼い主さんの悲痛な思いにメディカルアーティストとしてあらゆる医療関係者に相談し、まず診て判断する事に…。


左首が破損部により外傷しており弱々しいポンちゃんを見てなんとかしてあげたい(>_<)

破損部を細かく観察し…。
牙師SUMIOのブログ
いける!!
治せる!!!!



患部を電気分解処理した超酸性水で洗浄滅菌し小一時間の施術後…。牙師SUMIOのブログ

一瞬戸惑いながら…ポンちゃんが走りました!\(≧▼≦) /
牙師SUMIOのブログ





本日、脱皮による変化を考慮しメンテナンスに伺い半年ぶりにポンちゃんと再会!

損傷部を少し修正しましたが…超元気!
外傷も治癒!!

牙師SUMIOのブログ 牙師SUMIOのブログ




飼い主さん承諾の上、画像公開しております。

注)獣医師指導の元、医療認可材料を使用しております。
 














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

師走のみぎり

2011-12-28 13:36:57 Theme: ブログ
本年のイベント出店活動は全て終了しました。

延べ38イベントに出店させていただき関係各位様には大変お世話になりました。
またイベント会場に足を運んで頂いたお客さんにも感謝しております。


FANG SHOP新宿店舗は年末年始も通常営業しております。


2011年は…。

NEWホームページ開設。
新宿店舗Open。
バラエティー番組出演。
雑誌掲載。
札幌遠征。
博多遠征。
海外オファー。
等々…。


新展開を機にご支援いただいた沢山の方々と交流出来た事が財産です。


2012年もFANG SHOPを何卒宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

1/14~19 関西地区出張

2011-12-28 12:29:48 Theme: ブログ
お一人から出張対応致します。

▼御予約お手続き詳細
関西地区出張対応











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ニコ生コミュOPEN!

2011-12-27 03:47:03 Theme: ブログ
2012年より生放送予定です!
http://com.nicovideo.jp/community/co1442630

放送日時はHP・twitter・mixiにて告知します。

コミュ参加者が集まったら放送って感じです。
参加宜しくお願い致します。





























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。