Garden20周年記念★復活総選挙第3弾 「骨盤内デトックス」 | ファンゴの宿 三楽園
こんばんはGardenです。
 
先日、常連のお客様にアンケートをとり
「20周年記念、復活総選挙」を行いました。
 
昔あったメニューで、また受けてみたいと思うものを選択していただき
上位3つのメニューを復活させるというものです。
 
その中で、一番人気だった
「骨盤内デトックスコース」は当時も
 
身体の土台となる骨盤周りの血行が良くなり、毒素の排出を促せるので
生理痛や下半身の冷え性、便秘の方にとても人気がありました。
 
1番人気のこの「骨盤内デトックスコース」が
2月1日(水)~3月31日(金)期間限定で復活します。
 

「骨盤内デトックスコース」 90分 17,000円(税別)
 

こんな方におすすめです!
□お尻を触ると冷たい
□生理痛・月経前症候群がある
□デスクワークで座りっぱなし
□下半身太りである
□冷え性である
□肌荒れ
□便秘
□腰痛
□肩こり
 
2つ以上当てはまる方はおすすめです。
 
セルライトがつきやすいヒップ・太ももを重点的にマッサージします。
背中や腰から下の冷えやすい部分をハーブボールで温めながらマッサージします。
ハーブボールを使用することで表面だけではなく、骨盤内までしっかり温めることが
出来ます。
骨盤内に溜まった毒素(汚血)を除去します。
 
90分で
背中・骨盤周辺・脚の前面と集中的にマッサージするコースです。
 

「Garden特製ハーブボール」は・・・
デトックス効果の高い「6種の有機栽培ハーブ」と「死海の塩」をブレンド。
死海の塩は様々なミネラルが含まれており、
セルライトの分解や毒素の排泄に飛びぬけた効果を発揮すると言われています。
 
これを当館の温泉「炭酸鉄泉(鳥越の湯)」で蒸してあります。
「炭酸鉄泉」は婦人科系の病気に効果があるとされております。
 
 
2~3月は骨盤が開きやすくデトックスにぴったりの時期と言われています。
冬に溜め込んだ毒素や脂肪を出してスッキリさせましょうね♪
 
ご予約・お問い合わせは
三楽園Garden
0763-82-7711