Lilyの咲く家

2006年にアメリカ人の旦那と国際結婚。2007年には長女のリリアンを出産し、子育てに奮闘中です!国際結婚の苦悩や楽しさ、そして子育てを中心に日記を書いています♪♪ ただいまアメリカのノースカロライナ(チェリーポイント)で生活中。

Lilyの咲く家」へようこそ~ヾ(@^▽^@)ノ

気軽にコメントや足跡を残して頂けると嬉しいです音譜


☆★☆★ランキングにも参加中☆★☆★

ポチっとお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ:
タイトル通りブログをお引っ越しいたしましたニコニコ

新しいブログはこちら→http://deautydehappy.blog105.fc2.com/

お気に入り登録されてる方にはご迷惑をおかけしますが、また登録をお願いしますm(_ _ )mペコリ

別に大した理由はないんだけど、使い心地がいいということを聞いたので試してみたいと思います(°∀°)b

アメブロの方もしばらくはこのままにしておくつもりですグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達数人でたこ焼き&お好み焼きパーティーをしましたо(ж>▽<)y ☆

久々に食べると美味いね~( ´艸`)ラブラブ

しかもちゃんとたこ焼き器を持ってるあなた達は凄い!

暖簾もいい味出してるよねにひひ

Lilyの咲く家


$Lilyの咲く家


$Lilyの咲く家
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぴちよぉ♪の家でBBQしたのに、いつの間にかじんべえ祭りになっちゃったね~にひひ

この浴衣はぴちよぉ♪からの沖縄土産でした音譜

ありがとうね~ニコニコ


Lilyの咲く家


Lilyの咲く家
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ、別に大した報告はないんですけどね(笑)

結構ブログをさぼってしまってたので何か書かないといけないと思っただけです(‐^▽^‐)

先週の月曜にうちの旦那が肩の手術をしました。

去年から痛がっていた肩あせる

やっと手術にこぎつけたぞグッド!

今は家で休養中ニコニコ

手術後は30日間の休養がドクターの指示で与えられたけど、まだそれに不満の旦那の大ボス叫び

自分も肩の手術を受けるのに7日間しか休養がもらえないからブーブー言ってるのか何なのかガーンむかっ

しまいには、隣の州の病院に行くので軍からちょっとした旅費が出るのですが、「手当がほしくて遠くの病院まで行ってる」とか「家族がそこにいるからわざわざそこまで行ってるわけではないよな」と思われてる始末。

私たち、政府のお金でホテルにだって泊まれるのにそれを使わないようにするため旦那の弟の家に泊まってるのに~ヽ(`Д´)ノムキ~ッ

何なんだ!?

この大ボス!?


多分、休養期間の問題だけではないはず。

旦那は大統領専属の内の1人であるドクターに手術してもらえるのに、彼はそこら辺にいる、しかも嫌なドクターだからってのもあるんじゃないかな((o(-゛-;)

この嫌なドクターはDJの肩も診察して、DJがスペシャリストにお願いしたいって言ったら「あなたはマリーンなんだから、あなたにそんな権利はない!」言っためっちゃ嫌なドクター(`ε´)

せっかくスペシャリストのドクターにお願いできるのに、それを見逃せるわけないじゃん!

ちなみに大ボスの手術担当医はこの嫌なドクターね( ´艸`)ププ

チェリーポイントにいるので注意ビックリマーク

この職場まじウザイ。。。


話変わって、来週末は同じ住宅地にある新築の家へ引っ越しする予定♪

やっと引っ越せるぞ~(^ε^)♪

あぁ~楽しみにひひ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ACORN(Association of Community Organizations for Reform Now)という名前を聞いたことありますか?

オバマ政権が後押しするnon-profit団体です。

彼らはいわゆる慈善団体みたいなものだと思います。

家が競売にかけられることをやめさせる運動をしたり、確定申告の手伝いをしたり、ヘルスケアを安く提供したりしてるみたいです。(低所得者対象が多い)

そんな彼ら。

今日のFOXニュースでとんでもないことが明らかになりました。

20歳の現役大学生ハンナさんと彼女の友だち(男性)がACORNの正体を探るため、隠しカメラを使い潜入。

ハンナさんは売春婦役、男性の方は売春斡旋する役の様子。

彼らはACORNに対し、外国から売春婦として13人の少女(10代)を受け入れると話してます。

それを聞いたACORNは「Ok,ok」と言うのみ。

しかも「周囲にバラされないように彼女たちにきちんと教育しなさい」とか「でもちゃんと学校にはいかせなさい」とか言ってます。

かつ確定申告らしき手続きでは「受け入れる内の3人(16歳以下)を扶養に入れればchild tax creditがもらえる」という情報まで。。。

売春婦なのに職業名は「Performing artist」と書いてあげる始末。

詳しい映像はこちらから。

こういう団体がみんなの血税を使っていいのでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。