甘ーいブルーベリー

テーマ:




おはようございます。


昨日もほとばしる汗を
止める事が出来ませんでした。
数日前の寒さが嘘のよう雪だるま


でもこんな暑さよりも
もっと暑い地域もあるんだよなぁ
なんて考えてたら
不思議と我慢できるのでした。


また数日後には
雨続きの日々になるそうで
洗濯物が乾かない〜
外にも出たくなくなる〜
発狂するほど嫌だーーー!!



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




さて昨日、歩道の端っこにズラーっと
商売されている方々が良くいますよね。
そのフルーツ部門のおじさんの所で
ブルーベリーを買いました。


500グラム15元、安いキラキラ
でも身元不明産は少し心配、、、


しかしその様な中
妊婦さんも買われていた事が決め手で
それも2パックも!!
だからきっと安心よねと
便乗する事に。
取り合えず1パック満々で17元分
(どっか宛の贈り物だったらどうしよ)



で、家に着いて即水洗いして
半分冷蔵、半分冷凍音符



こう見ると
ブドウみたい。






この二つの味わい方が
たまらないよね!!



輸入品だと少量でも高く
少なからず
安心感もあるんだけどね。


これは絶対国産なんだろうなぁー
でも普通に甘くて美味しいうさぎクッキー
なんら見た目も輸入品と変わらないし
新鮮そうなのがポイントです星




AD