2008-02-14 17:56:44

愛しています

テーマ:ブログ

ドSさんへ


これが私の愛車です。






アルファロメオ147ツインスパークのセレスピードです。

基本的にはノーマル状態で満足なのですが、何箇所か気に入らないところがあったので改造してあります。



先ずは車高です。車高というかタイヤとボディーの間の隙間がノーマル状態では広過ぎて嫌だったので、サスペンションのバネだけ変えて車高を落とし、隙間を狭くしました。



そしてシフトノブ。どうしてもノーマルのシフトノブが格好悪かったので交換しました。



この子はじゃじゃ馬です。暴れ馬です。でも可愛い子です。愛しています(照)。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fanfan la tulipeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ドSさんへ

156のスポーツワゴンもイイですねぇ~。
私の場合、「アルファロメオ=レース(DTMやツーリングカー選手権等)」なので、レースで使用されている156も選考対象だったのですが、自分には「大人っぽい」かなと思い、デザイン的に若い感じがした147に決めました!

1 ■やっぱイイっすね~

自分、以前はNEWminiクーパーに乗っていて、ミニ買う時に調度アルファ147も出て どっち買うか迷ってミニにしたんですが
147も最近、中古車が安くなってきたので買おうか迷っています(^^;
156のスポーツワゴンもイイんですよね~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。