ファンファンのブログ

森や山など自然を愛する子 (*^ー゚)b ♪


テーマ:

昨日(6/22)は、埼玉県の加須市で「新・BS日本のうた」の公開収録に出演する愛ちゃんの応援に行ってきました。ラブラブ

 

加須市には、社会福祉法人のイベントのゲストとして出演した愛ちゃんを応援に来て以来2年振りに来ました。あしあと

また、収録場所の、ここ「パストラルかぞ」もある歌手のコンサートで来て以来5年振りでした。足

このホールの座席は、なだらか配置されているので、ペンライトがあちこちで光っているのを見て”お花畑みたいにきれい”って言っていたな。

 

なお、ここ加須市は、「うどん」と「鯉のぼり」の街として有名です。

 

加須市は、我が家からは結構遠いのですが、またまたFCのYさんの車に乗せていただき、行きはオヤジ3人旅、帰りは4人旅でした。(笑)

 

また、FCの方が早くから並んでいただいたおかげで、座席の方もFCの方皆でまとまって応援することが出来ました。照れ

《出演者》

島津亜矢、タイムファイブ、田川寿美、松川未樹、美川憲一、三代沙也可、三山ひろし、森山愛子、山内惠介(敬称略)

 

司会は、三山さんと山内さん。スペシャルステージは、島津さん、三山さん、山内さんでした。拍手

 

愛ちゃんは、出番は少なかったですが、筝とのコラボによる歌唱で雰囲気たっぷりで聴きごたえがありました。ルンルン

 

また、収録終了後のアトラクションでは、愛ちゃんの『待ったなしだよ人生は』音符の歌唱があって、締めくくりに相応しかったです。

 

放送予定は、

7月16日(日) 19:30~20:59 BSプレミアム

7月22日(土) 12:00~13:29    〃    (再)

7月28日(金) 16:30~17:59    〃    (再)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。