明治神宮

テーマ:
{1E8E6985-3B97-4158-8795-74958A7EEBD2}
テレビを見て早速「明治神宮」へ
第1の鳥居⛩

{13248936-9697-4617-8DE8-90E5D76B7393}
紅葉🍁

{99E568CE-1B28-4A7D-853A-BA4BACF0D3E4}
第2の鳥居

{0EFFD86A-EC64-495B-B58F-1369333B8407}
第3の鳥居⛩へ向かう直角の参道、
実は90度ではないと言うことで見に行きました❣️

{5AB7A2A7-0B9A-4AAC-999D-5960EC34831E}
この角度は88°度。「八」末広がりの角度で参拝者の幸福を願っておりパワースポットの一つだそうです。

{2CEF0C96-B5CC-4AF1-B9E2-998A8AD45469}
現在、屋根の銅板葺替工事中。葺き替え用の新しい銅板にそれぞれのお名前・お願いごとなどを記入して願いのこもった銅板が明治神宮御社殿の新たなお屋根として50年、100年と末長く残ることとなります。ご参拝の記念として葺き替え用の銅板奉納ができます!詳しくはHPで!

{ECDFFAF9-9BB6-4165-B0FD-4827613B9445}
晴天⛩
{53F05892-AEB2-49C5-BA91-8B5CDE0A389E}

落ち葉🍂は参道の中央に集められていました。

{1B7900F0-90A6-4400-8295-C790D947A41F}
ハート♥️見つけた

{DD998F59-BF2F-4F7A-9AEC-146390719733}
可愛い車は結婚式用。
ナンバーは「いい夫婦」でした😄
{704FDBAD-C3EE-42C1-AB25-394399A49882}

{A03D9072-F06B-468A-8EED-11206CE72475}
締めはやっぱり季節のケーキ「モンブラン」
鳥居を⛩眺めながら「一休み」

いい「気」で満たされました❣️

いまここに心を込めて♥️

AD
フライデーナイト❣️
通勤で毎日見るサンリオピューロランド。
毎年無料デーはスルーしていましたが今年は入園❣️
{579B2B6D-32EA-46F5-AE7B-8BE72F4682BE}

なんか縁起がいい。
{185B38B5-DF5C-47E2-A566-6C2C125DF4C1}

パレードは思いがけずワクワクして楽しかった😍
{D4140F1E-06F5-40DF-8D7D-2B0ABF409920}

ストーリーになっていて悪物が善人になる、安心ストーリー😊
{63A8229F-0524-4C5C-9295-A6CACBC87250}

多摩センターにしては激混みのスペシャルデーでした❣️
{9ACFDF54-EFD5-41EF-B532-EAD9A07B06F3}

いまここに心を込めて❤️
AD
{9450E233-4781-4DAA-8F93-75F62E20D3C0}

「観たい」映画の試写会が当たりました❣️

「カコホロス」からの😆
待ってました〜!久々の高畑充希さん❤️


「死後の世界」を垣間見る、妖怪もいる、
クスッと笑える鎌倉でのファンタジーな世界。

「千と千尋の神隠し」に似てる感じもあり
おもしろく、時に深く、そして安心して観ることができました。

また当たらないかなぁ〜😊

いまここに心を込めて❤️
AD