投資やアフィリエイトで生活費・小遣い稼ぎ!yukiの幸せ事情♪

投資やアフィリエイトで副収入を毎月10万円目指す、兼業主婦yukiの日常生活の頭の中や生活の様子を書いています。


テーマ:

ザ・マジック効果、半端ないです!


私、うらないとか、風水とか全く信じる人間ではないんですけど。。


アフィリエイトも本業も成功されている方にすすめられた本を

実践中しています。


それは「ザ・マジック」


そんなことしても何にもおこるわけがない・・なんて思いながらも

28日間に分けて、毎日、感謝をする練習をやっていくんですけど、

することが面白いのでやってみています(笑)


昨日は「魔法の小切手」っていうのを作る日で、

それを、作って持ち歩いて・・・って感じのことをやるのですが、


もう驚きです。


昨日の夜20時位に旦那の携帯に1本の電話が。


また一つ仕事が舞い込んできました♪


旦那は1級建築士で自営で一人でやってるんです。


だから私もパートをしないと現実、全く生活できないわけでして。


うっひょ~~~~これで食いつなげますかね(笑)


私の身の回りのことがいい方向に向いてくれています。


ありがとう・ありがとう・ありがとう!



自営している夫の収入が500万円を安定して毎年稼げるようになりました♪

「ザ・マジック」のおかげ??

ザ・マジック職場の女の子が買うそうです(笑)

ザ・マジック効果??旦那にいきなり仕事が舞い込んできました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。