すみれのブログ(ニューハーフ)☆チェンジリング

【新宿・上野・五反田 ニューハーフヘルス チェンジリング】で働いてる、すみれです♡

このブログでは日々感じたこと、趣味のこと、お仕事のことなどを書いています。

NEW !
テーマ:
今日も沢山の指名ありがとうございました♪
{A525371D-BBDC-40E1-BD76-5B352081F79B}

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
久しぶりの全身自撮り〜!(´ω`)
{D7D380A0-9F85-4A6D-BEEB-FC78CEB76286}

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末から3日間お休みを頂いて、帰省してきましたキラキラ

お婆ちゃんのお墓詣りに行ってきたんだけど、お墓に行ったら降ってた☔️雨がピタリと止んでビックリ!
きっとお婆ちゃんが見ててくれてるんだと少し嬉しくなったラブラブニコニコ

地元は鎌倉の近くなんだけど、
新しい中華料理屋さんができてたから寄ってみたよ
{F4CA991C-B899-4BBB-8F9C-92890631A06D}
中華料理の大会で優勝した人がやってるお店みたいで、普通の中華料理と比べて野菜が多くてヘルシーなメニューが多いお店でしたルンルンチュー
{E3DBC47C-0B7B-4ABF-9FDF-2F14E13A4B2C}
デザートにココナッツ団子を頼んだんだけど、中にカスタードクリームが入っててとっても美味しかったルンルンおねがい
{0582E006-6614-44F3-A5D5-1BF42D426EE0}
明日から、また出勤しまーす!チュー

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゼノギアス発売から来年で20年!!

先日アクションフィギュアの発売も告知され、20周年を前にまた盛り上がりをみせています。

世界観の設定が細か過ぎて設定資料集を読みながらでないと到底理解できない本作。非常に細かな世界観と伏線を持ち、それらを破綻なく纏めつつ、ゲームとしてプレイしていて楽しいシステムの上にのせて、光田さんの素敵な音楽と共に語るという、全てが上手く組み合わさり出来上がった傑作
ですキラキラ

まるでゾハルの力で数少ない可能性事象が現実化されたみたいですね。

ゼノギアスに出会ったことがキッカケで大学では宇宙物理学と心理学を中心に学ぶこととなりました。人生に大きな影響を与えた作品です。

すごく久しぶりに最初からやり直してて、2時間かけて『幻のジャンケン勇者バッジ』を取りました!
{0A9F1659-33AC-4947-9679-62BB91F419C6}

{8384D92B-9394-4996-80CA-E2E185E39379}

{6B171175-1703-48B1-B688-551478B56787}

時間のある時に少しずつ進めていこうと思いますゲーム

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今日からお盆休みの始まり〜!の人が多いのでは!?ニヤリ
私も日曜日から夏休みを頂きますm(_ _)m
{87DAC6E2-97C9-4538-AB5E-7162D3C1ED91}
詳しいスケジュールは、個人ページの出勤情報から確認してねルンルン

いつも来てくれる人も、
お盆休みで上京して来た人もよろしくお願いしますラブラブニコニコ
{63265CB7-6939-4A8A-BFAD-320E691A9BE0}

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、すみれですクローバー
今日はとても暑い夏日ですねアセアセ

昨日は半日ステイありがとうございましたルンルン
とっても楽しい時間を過ごして、ゆっくりも出来たよラブラブおねがい

帰り道にピンクドーナツミスタードーナツドーナツに寄って『ベジ涼風麺』を食べたのラーメ
{C37B10DD-AF28-4249-BE93-33A022D09910}
ソラノイロっていう女性に人気のベジタリアン向けレストランとのコラボ商品みたい。

美味しかった!
少し量が少なかったけどえーん


ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、逢いに来てくれたお客様からプレゼントでマジックソープを頂きましたルンルンニコニコ
{87DB453A-9DB8-4588-993A-B8687F6E19E7}
最近、巷で話題になってるオーガニックソープですクローバー
ちょうど買いたいなと思ってたから、とっても嬉しい
ありがとうございますラブラブおねがい

身体の外も中もオーガニックに綺麗になりますキラキラ

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、江東区にあるこころ道さんに行って、アイソレーション・タンクというものを体験してきました!爆笑
{D52BD435-B885-4612-B0A3-6A46B9C881ED}
中はこうなってます!
{44685A47-9F84-479D-8847-B7A5A625291D}
アイソレーションタンクについてはWikipediaが詳しいので、そちらをご確認ください。

簡単に言うと、タンクの中に入って体温と同じ温度の水の上に浮くことで五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)を完全に遮断する装置です。1954年に米国の科学者が開発しました。

昔から体験したいと思いつつ出来てなかったので行ってみました。目的はいくつかあるけど、一番の目的は自我の追求です。

「自我とは外部刺激から生まれるものである」

と昔の賢い科学者が言いました。
五感すべてが遮断された状態で自分の自我がどう変化するのかに昔から興味があったので今回体験してきました。

今回は初めての体験だったので緊張してたせいもあり、シータ波が出た状態(寝る直前の夢うつつな状態)にはなれなかったけど、身体の境界が無くなって液体と同一化する感覚は感じられました。

そんな不思議体験とは別に、身体が液体に浮いて無重力状態になるのでとても心地が良かったです。全身の筋肉が緩み過ぎて、終わった時に自分の頭の重さにビックリするほど(笑)

アイソレーション・タンクの中でシータ波が出る状態にまで持ってきたいので、今後も通おうと思ってます。

自宅のベッドだと、たまにシータ波状態になれるんだけどね笑い泣き夢を見ながら半分覚醒してて、夢を見つつ触覚は現実世界というのはVRをやってるみたいで結構楽しいのですゲーム


ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますキラキラ
{739CE6B1-F764-46AF-91D2-B7BF7E4DE1CA}
昨日は美術館巡りをしてきました!

・レオナルドxミケランジェロ展
・アルチンボルド展
・深海展

に行ってきたよ。
偶然だけど、レオナルドとアルチンボルドで展示物がリンクしてたのもよかった。

深海展は深海生物、地震について、資源について勉強できて楽しかったうお座
世界初の活断層のサンプルも見られて感動した笑い泣き
{67916F33-1C31-4FB2-9E26-A7D7AB90D2C6}
地球観測船で三陸沖から採取したんだって!

そして、お土産にメンダコのぬいぐるみを買ったよラブラブラブ
{22FFFBBD-8281-4A73-84A5-36FF65F8589B}

ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます太陽
今年も7月23日がきてしまいました!

7月23日といえば神尾観鈴さんの誕生日です。
{2FE3523E-CF41-4D18-ACA0-BDEC73EA801A}


毎年、観鈴ちんの誕生日がくると夏が来たなと実感します笑い泣き

私の人生に大きな影響を与えた作品です。AIRに出会っていなかったら女装することもなく、全く違う人生になっていたと思います。

17年前に発売されて未だに話題になることも多いAIR。京都アニメーションによるアニメ化も神懸かっていました。Blu-rayが一般的に普及する前にBlu-ray Boxが発売されたことで、PS3開発時にDVDアップコンバートの指標として同作品が使われた
というのは有名な話です。

夏は哀しくて儚い。
夏の終わりはとても切ない。
今年は聖地巡礼をしたいと考えてます。
今年の夏も頑張ります。

最後に、個人的に本家よりも好きな二次創作の『夏影』アレンジ曲を貼っておきますルンルン


ブログランキングへのご協力、
クリックお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。