ねずみ天国

我が家の可愛いネズミたちとの生活見てください



ベイ・パオドキドキの 2匹のファンシ-ラット-と仲良く暮らしてます 我が家の可愛い娘たちを見てください


チョビお姉さん・ビビお姉さん・クウクウとシュウシュウは天国からみんなを見てるかなドキドキ





テーマ:
2匹を迎えてもう半年になりました
今まではずっと女の子でしたが、初めての男の子で当初心配していましたが女の子と違って少し甘えん坊なのかも知れません。

かなり大きくなったララです
食欲旺盛です

ビーを撮影しようとしてたら🎵上からララが飛び降りて来ました(笑)
ビーは相変わらずビビりですが元気です


今月は初めての健康診断に行きます
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり男の子は早いですね
こんなに大きくなりました


仲良く毛繕いしてました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

まだまだ寒い日が続いてますね

チビ達はボンボンボ~ンと大きくなってます

この子がララです
凄く食いしん坊です
でも動きも早く
男の子って感じです

ララの横顔です
なかなかのイケメンだと思いませんか

これがビーです
名前のようにビビリなんですよ

やっぱりビーのほうが食べてないですね

どっちらも元気に走り回って元気です

また成長お知らせします❗
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始の寒い中頑張っていた
ちゃちゃさんですが
1月15日の日曜日夜にシチュウやねずみ達のところに行ってしまいました

具合が悪くなってからも
ミルクやすりつぶしたペレットやゼリーを
一生懸命に口にしてくれていました

本当に頑張りました



綺麗なお花で可愛いよ

また我が家に来てくださいね

バイバイ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。