東京大田区 40代50代60代メイクアップ教室☆メイクの力で大人美人

東京都大田区 40代50代60代のためのメイクアップレッスン・メイク講座(メイクの方法)☆メイク、パーソナルカラー診断、骨格診断☆完全予約制のプライベートサロン☆


テーマ:

東京大田区
メイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断
大人のキレイをお手伝い☆高田ルーシーひろこです




今回ご紹介するのはフラワースクールNatural Roseを主宰されている
小林優子さん(40代)


以前【美人まゆ毛☆お茶会】にご参加くださり、
今回メイクレッスンにもお越しくださいました心

眉毛の復習とともに、美しさに磨きがかかりましたよWハート

(左・before)セルフメイク
(右・after)メイクレッスン後
 
{531EE0E3-86AB-4464-ACFC-4FCBF9BBEF8F:01}

メイクのポイント
◆パーソナルカラーに合わせたポイントメイク
◆ファンデーション少量使い

です。




優子さんのお花には大人にふさわしい高級感とセンスの良さがあるんです薔薇


人に贈る時や、とっておきのイベントの時にお願いしたい感じなのですラブ
本当に素敵なのでぜひこちらでチェックしてみてくださいねオレンジの小花達


気品あふれる素敵な笑顔が輝いてますきらきら!!
優子さんもブログでレポ記事を書いてくださいました!
{F9053072-C67D-48C1-8180-547398530E2C:01}

 ご感想
すべてに勉強になりました。
みずみずしさをすごく感じてます。
ぬってる感もなくナチュラルで大人っぽく
品がよくて満足しています。
目のまわりのお化粧がとってもあか抜けてうれしいです。
自分にあうアイシャドウの色がわかり、
全体をぬるようなファンデーション使いはやめるとかたく思いました。



どうもありがとうございましたおんぷ



【募集中】11月27日【美人まゆ毛☆お茶会】

** ** *  * *  *

merumeru takadatte@gmail.com
家 ホームページ
くちべーに レッスンメニュー

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクアドバイザー☆高田ルーシーひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります