東京大田区 40代50代60代メイクアップ教室☆メイクの力で大人美人

東京都大田区 40代50代60代のためのメイクアップレッスン・メイク講座(メイクの方法)☆メイク、パーソナルカラー診断、骨格診断☆完全予約制のプライベートサロン☆


テーマ:
東京大田区
メイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断
大人のキレイをお手伝い☆高田ルーシーひろこです


6月【美人まゆ毛☆お茶会】開催いたしました☆

過去開催レポはこちらから
2014年12月開催レポ
2015年1月開催レポ
2015年2月開催レポ
2015年3月開催レポ
2015年4月開催レポ
2015年5月開催レポ



毎度お馴染み、まったりお茶タイムにパチリです
{797CD94B-BD6F-4156-B1DC-937E43462D17:01}
左から、S.N.さん、K.S.さん、Akemi Toedaさん、K.J.さん


 ご感想 

薔薇むらさき  一人一人のニーズや目指すイメージを聞き取ってくださり、
カスタマイズして教えて下さいました。
全員、はじまった時とは別人のイキイキとツヤのある顔、表情になることができました。

薔薇むらさき 最初は緊張しましたが、とても雰囲気が良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
自分に合うまゆ毛の太さや色遣いなど全くわかっていなかったので、
今までの描いていたまゆ毛がいかに細すぎたかを知り、
太いまゆ毛を描くことで若々しくなると理解できて良かったです。

薔薇むらさき これからのメークがまた一段と楽しくなりそうです。
(つけまつ毛お茶会につづいて)いろいろなタイプの方とご一緒できて勉強になりました。

薔薇むらさき こんなに太くするのは思いつかなかったので慣れない感じはしますが、
新鮮な感じがします。
まゆ毛の長さをカットしない方が良い、というのは思いつきませんでした!



ありがとうございますハート ハート

今回の記念すべき第7回目!もステキな皆様のおかげで楽しい会となりました音符


最近は参加者様同士で繋がって、お互いのサービスを受けたり
【美人まゆ毛☆お茶会】と【大人のつけまつ毛☆お茶会】の両方に参加してくださる方がいらっしゃったり、
お茶会参加後に通常のメイクレッスンにお申込みいただいたり、

なんだかみんなで楽しく、綺麗になっていく勢いを感じておりますキラキラ

本当に皆様に感謝しております(*'∀`*)v


次回【美人まゆ毛☆お茶会】は7月15日(火)
お申し込みは
takadatte@gmail.comまで☆

◆大人の美女度アップ☆メイクアップレッスン◆
大人の貴女を華やかにするメイクのコツを伝授いたします (2時間)

◆大人の美を極める☆トータルビューティーレッスン◆
貴女を引き立てるメイク、パーソナルカラー、骨格診断付き (2.5時間×2回)

 takadatte@gmail.com 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクアドバイザー☆高田ルーシーひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります