東京大田区 40代50代60代メイクアップ教室☆メイクの力で大人美人

東京都大田区 40代50代60代のためのメイクアップレッスン・メイク講座(メイクの方法)☆メイク、パーソナルカラー診断、骨格診断☆完全予約制のプライベートサロン☆


テーマ:
東京大田区
メイクアップレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断
大人のキレイをお手伝い☆たかたひろこです


1月【美人まゆ毛☆お茶会】

前日の予報では雪⛄️‼︎

ニュースでも大変なことになる、としきりに言ってましたダウン

そこで、急遽参加が難しい方はどうぞ振り替えて下さい!とお伝えいたしましたパー

そして、お子様のお迎えがある方、かなり遠方からいらっしゃる方などは振り替え希望とのご連絡をいただきました。

うんうん、せっかくお茶会に参加するのに、大変な思いしてやっとたどり着きました汗とか、子供のお迎えに行くのに電車が止まったらどうしようあせるとか心配しながらだとツマラナイですもの。


でも結局、お一人いらして下さり、マンツーマンお茶会


{BE58FCEC-FFDA-4176-AF76-D3CED7AD7F0F:01}

とても可愛らしいN.K.様

「まゆ毛カルチャーショックを受けました!
太い方だと思っていたのが、かなり細かったこと。
おいしいコーヒーを頂きながら楽しい時間をすごすことができました」

とのご感想を頂きました

ありがとうございます

N.A.様、N.M.様、W.T.様、またご都合の良い時にお待ちしておりますラブラブ


【参加者募集中☆】


メイクアップレッスン☆おすすめメニュー


【大人の美女度アップ☆メイクアップレッスン】
大人の貴女を華やかにするメイクのコツを伝授いたします☆
40歳を過ぎたらもっと華やかに美しく生きましょう。
メイクの力で貴女の美しさを表現しませんか?
おススメのファンデーション用スポンジ付き。
(1時間半~2時間)   ¥13,000



【大人の美を極める☆トータルビューティーレッスン】
貴女を引き立てるメイク、カラー、ファッションデザインをマスター☆
トータルに美しくなることを目指します☆
貴女の綺麗ポイントを見極めて華麗に変身いたしましょう!
おススメのファンデーション用スポンジ、ベストカラー見本付き。
ご都合の良い2日間をお選びください。連続2日間でなくても結構です。

(2時間半×2回)   ¥30,000


【申込み方法】
→お名前、連絡先アドレス、連絡先電話番号、ご希望のレッスン内容、希望日(第2希望まで)を明記の上、下記あてメールをお願いいたします。
takadatte@gmail.com

または
→ブログトップページの申込みフォームから

注意24時間以内に必ずご返信いたします。万が一返信が無い場合は通信トラブルが考えられらます。恐れ入りますが、再度ご連絡をお願いいたします。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイクアドバイザー☆高田ルーシーひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります