1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月23日

独女日報その39~知り合い以上恋人未満~

テーマ:ネットショッピングモニター

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


~カップリング成立だけで彼氏面~

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

ファンくる運営事務局の柳です

パーティーでのカップル成立は
デート権獲得みたいなもの

まだ恋人ではありません
×

ここから面接を重ね、問題なければ
お付き合いへと進められるのです
○キラキラ

いくら結婚に焦っているからって
カップル成立=恋人
なんてないない
真顔

そんなお手軽でたまるか爆弾
※婚活女性は変なプライドがある

婚活中だからといって
軽い女になるわけではありません
真顔

sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

これでも飲んでほっと一息ほっハート

 

関西おだし専門店 だし藏



もしかして、
美味いだしがとれる女ってポイント高い
顔!?ピンクびっくり

これで研究やな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月21日

3万円もらいたい。

テーマ:お知らせ

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

やっと、このブログが書ける日がやってきました!!

2017年10月でファンくるはサービス開始から10年を迎えましたキラキラ拍手
これもひとえに皆様のおかげです
いつもありがとうございますaya

そこで、10周年キャンペーン開催ラブラブ

 


予告から楽しみにしてくださった方お待たせいたしました!
昨日11月20日正午からスタートして
多くの方にご参加いただけていて、とても嬉しく思いますおねがい


10周年キャンペーンをより楽しんで頂けるよう

ブログでご紹介させていただきますグラサン


10周年キャンペーンを一文で説明すると・・・
キャンペーン用ポイント「スマイル」を貯めてRポイントGETお金




なーんだ3位までしかないのかと思いました??
10位まで賞金ご用意しておりますキラキラ

そして、10周年と言うことで、
100位以降順位の下2桁が「10」の方へ

キャンセル待ち無料券をプレゼントルンルン


コンテンツは2つ

まず1つ目は・・・・じゃんけん大会グーチョキパー
そして2つ目は・・・・川柳選手権書道


1つ目、じゃんけん大会とは・・・



ファンくるの未公認キャラクター、

モニたん1日1回じゃんけん爆  笑

モニたんとじゃんけんをして
勝つと 100スマイル
負けると 30スマイル
あいこは 50スマイル
が貯まります¥

1日1回じゃんけん出来るので

毎日じゃんけんしに来てくださいねラブ


じゃんけんをしないとスマイルは貯まらないので、
毎日じゃんけんをして1位を目指そうグラサン
モニたんが待ってますよハート

ちなみに私は、昨日・・・負けました・・・・ショボーン
今日はこれから勝負です。勝ちたいプンプン

2つ目、川柳選手権とは・・・



ファンくる覆面調査どちらかのお題で
五七五で詠む 以外の難しい制約はありません書道

字足らず、字余りもOKOK

「ファンくるの モニたんとっても かわいいね」

とか・・・でも大歓迎キラキラ
むしろモニたんが喜んじゃうピンクハート

ファンくる川柳応募するだけで、
じゃんけん勝ち3回分の300スマイルたまるので
ぜひぜひご応募くださいおねがい

しかも、選考に選ばれるとRポイントもらえますキラキラ


スマイルが貯まるのはこれだけではありません!!

キャンペーン期間中に
モニターの提出物完了すると1モニターにつき
じゃんけん勝ち2回分の200スマイル貯まりますお金

さらにさらにキャンペーン最終日に
会員ランクに応じてボーナススマイルプレゼント星

要するに・・・・・

毎日モニたんとじゃんけんをして・・・・
川柳に応募して
モニターもじゃんじゃんやると

ランク上がって、さらにスマイルがたくさんたまって

3万円に近づいちゃうハート

ぜひぜひ、ご参加くださいラブ




ファンくるは激熱ですが、
11月も下旬で寒さも厳しくなっておりますガーン
皆様、くれぐれも風邪ひかないよう
お気を付けくださいませニコニコ

2017/11/21 時点の条件になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月16日

独女日報その38~好きな人の顔ほど忘れてしまうの~

テーマ:ネットショッピングモニター

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

~婚活で知り合った彼と待ち合わせ
 お互い顔を忘れて会えない~

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


ファンくる運営事務局の柳です

パーティーで1回あっただけの彼の外見
「眼鏡かけてたよなー」とか
「短髪だったっけかなー」とか

結構あやふや困る水

イメチェンなんてされたら
もうわかりません
風

でもそれは多分お互いさまえ゛!びっくり

2回目に会う時は
前回と似たようなイメージで
出かけた方がいいかも
!?ピンク


sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

サプリメントで視界くっきりキラキラ

 

ブルーベリー宮崎産 ブルーベリーリーフ plusブルーベリー

 

 

ブルーベリーの葉に着目して
栄養素をギュッと詰め込んだサプリメント
!

 

 

 

ちなみに、好きな人の顔ほど

忘れてしまうと言われているのは


瞳孔が異常に開いて目

ピントが合わないからだとかなんとか顔
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月14日

まもなく解禁。

テーマ:ネットショッピングモニター

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

ボジョレー ヌーボー解禁が迫ってきましたキラキラ
16日が待ち遠しいですおねがい

赤ワインは得意じゃないので普段飲みませんが
ボジョレー ヌーボーだけは毎年1杯だけでも飲みます爆  笑
ちょっとしたイベントで年に1回の楽しみハートハート

ちなみにワインだけじゃない!

ヌーボー!!

季節限定 オリーブオイルヌーボー

 ピエトラ・コロンビナ 日清オイリオ

コイン謝礼:50% (1,575円)コイン

早摘みオリーブ果実のみ使用した贅沢なオリーブオイルEx.オリーブオイル

初物(ヌーボー)ならではの味と香り
この時期だけの青々しい風味で、
爽やかでみずみずしいのが特徴キラキラ

バゲットにつけて食べたり
カプレーゼやカルパッチョにしたり・・・
他にはドレッシングの代わりにしたり・・・
スープの仕上げにたらしてもルンルン
贅沢にパスタにしたり

ワインと一緒に・・・・ラブラブラブ


※2017/11/14 時点の条件になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月09日

独女日報その37~今宵も枕を濡らす~

テーマ:ネットショッピングモニター

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

「未婚女性が5年以内に結婚できる確率」
というネット記事が恐ろしくて読めない
※非常に興味はある

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


最近の婚活市場では
「男性不足、女性余り」
の現象が起きているとかいないとか
え゛!びっくり

女性からするとこの問題は深刻…汗

若い女性が婚活市場へ参入し
次々とステキな殿方をさらっていくのですから
アラサー女子は涙で前が見えません
泣き3

どんなにパーティーで話が弾んでいても
隣の若い子がニコっとすれば
あっという間にもっていかれます
風

そんな現場に何度も出くわしてきました

結局若くて可愛い子がいいのかよ
怒
と怒り狂いながらも

そんな男性たちの中から旦那様を探そうと
今日もパーティーへと向かうのです
真顔

 

sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

 

デルメッド トライアルセット 三省製薬

 

 

泣いてばかりもいられない

少しでも若く見えるように努力は惜しまない…!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月07日

寒い。毎日本当に寒い。

テーマ:ネットショッピングモニター

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

皆様は三連休何をして過ごされましたか??

私はひたすらパンを捏ねておりました。
たくさん作ったので実家に送りました・・・笑

30を超えても娘が作ったものは、とてつもなく美味しいそうです口笛

たかがパンですが、恐縮するほど喜んでくれます。
帰省した際には毎日ご飯を作っているのに
毎回初めての手料理のように喜んでくれますおねがい

こんなにも喜んでくれるのは親くらいだと思います。
親ってありがたいキラキラキラキラ

さて、11月に入り毎日寒いですガーン
末端冷え性の私は辛いです。
手足の先は常に冷え切っておりますえーん

オフィスでも既にホッカイロが手放せません。
そんな方、意外と多いのではないでしょうか・・・?

そんな方におすすめなのが・・・!!

天然ビタミンE製剤 トコフェロンE ナチュール トライアルコース 薬日堂



コイン謝礼:初回購入金額の100%(980円)コイン

ビタミンEの力で血流を良くして
体のすみずみに酸素と栄養素を供給してくれるようです。

植物油から抽出し、そのままの形で安定させた
天然のビタミンEなのも安心できるポイント!

天然の方が効果も高いようですラブラブ

冷えに悩んでおられる方は
試す価値ありだと思います音符


※2017/11/07 時点の条件になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月02日

独女日報その36~下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる~

テーマ:新商品・サンプル モニター

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

~人生のターニングポイントは
いつだって「面接」で決まる~

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 


ファンくる運営事務局の柳です


「面接に行く」

婚活パーティーなどで出会ったお相手と
改めて会う時間をつくること
!

「デート」じゃない…!?ピンク
「お見合い」でもない…!?ピンク

ということで一般的に「面接」と言われています

婚活卒業までに100を超える面接をすることも
え゛!
慣れてしまえば緊張もしなくなる

が、数を重ねるごとに心がカサつく
風

sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

そんな心をしっとりさせる
寒い季節の必需品
てぶくろ

じっくりコトコトポタージュカップ



朝昼晩におやつ
いつ食べても美味しいよね
ハート
1個100円以下なのも嬉しいキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月31日

Trick or Treat!

テーマ:ネットショッピングモニター

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

10月31日、Halloween当日おばけ

10月最後の週末は仮装をするのが何だか定着していますね。
みなさまは土日に仮装されましたか??

私が小さい頃は何もしていなかったけども・・・

子どもは楽しいイベントとして
大人は飲む口実として・・・
行事が増えるのはいいですねキラキラ

そして、明日から11月びっくり
もう忘年会が始まりますよ。
忘年会にクリスマスパーティーに新年会
ここから3ヵ月は飲んで食べて・・・・爆  笑

いつも以上に体を労わらなければです!


外食で食べすぎちゃう方には・・・・
中性脂肪対策をルンルン

EPA&DHAシームレスカプセル 約15日分お試しセット ニッスイ


コイン謝礼:18% (194円)コイン


内脂サポート お試し30日分 FANCL

コイン謝礼:20% (300円)コイン

ついつい飲みすぎちゃう方には・・・・
しじみパワーでキレイと元気をハート

すっぽん・しじみ粒 ニッセン

 

 

ついつい飲みすぎちゃうので、

私は肝機能系のサプリを探してみようかなと思っていますニコニコ

 


ハロウィンHappy Halloweenハロウィン


※2017/10/31 時点の条件になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月26日

独女日報その35~ハロウィン婚活の呪文~

テーマ:新商品・サンプル モニター

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス独女日報ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス

 

~昔すっぴんをみせた彼に
 「え、今日ハロウィンだっけ」
 と言われて以来ハロウィンが嫌い~

 

ピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモスピンクのコスモス


人肌恋しくなるこの季節風
カップルに近寄ると溶ける気がします

ファンくる運営事務局の柳です

さて、10月も終わりに近づき、次のイベントは
今や定番となりつつある

かぼちゃ。ハロウィンかぼちゃ。

この時期をどう攻略するかで
クリスマスの過ごし方が決まる
!!

と言っても過言ではありませんえ゛!


そして今の季節には

ハロウィン婚活なんてものもあります
仮装して出会うんですって
にやハート

白馬に乗った王子様や
タキシード仮面とお近づきにだってなれる
!?ピンクびっくり

ただ、良い感じになったお相手と

後日会う時は要注意注意

ハロウィンの呪文は解けています…ハロウィン
そしてそれは、ゲレンデマジックよりも強力な魔法(自論


sacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosacosaco

朝日 アマニ油 170g 4本セット



アマニ油で仮装の準備
好

お肌を内側からつやつやにしておけば
仮装用メイクも描きやすい
キラキラ

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月25日

見た目年齢とは・・・

テーマ:ネットショッピングモニター

こんにちは、ファンくる運営事務局の安芸です。

先日、急に顔をまじまじと見られて
「しわ」と言われましたガーン

驚愕すぎてしばらくフリーズしてしまいました。

しわ・・・たった二文字だけ・・・・・

気にしてるから!!!!
言わなくても知ってるからムカムカムカムカ
喧嘩売られてるかと思いましたムキー

見た目年齢はこういった小さなことが響いているのでしょうかチーン

見た目年齢と言えば髪の毛も大事ですよね。
ぱさぱさの乾燥した髪の毛だと疲れて見えがちアセアセ

しっとりとした、とぅるとぅるの髪の毛だと
輝いて見えますよねキラキラ
流行りの濡れ髪はそういった事から来ているのでしょうか??


そんなしっとり髪を作るには・・・
バリのお土産でも定番のこちら下矢印

エリップスヘアーオイル 5箱セット 定期購入 天使の健康


コイン謝礼:初回購入金額の50%(1,134円)コイン

1粒で1回分で鮮度もばつぐん。
旅行にも最適ラブラブ

みなさまは使ったことありますか?
私はお土産でもらって使ったことありますが、
香りもよくて髪の毛とぅるとぅるになるんですよねおねがい

まさか日本で買えると思っていなかったのでびっくりびっくり

しかもモニターで初回実質半額グッ

とってもお得なので、ご興味ある方
ぜひ、お試しくださいルンルン


※2017/10/25 時点の条件になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>