1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年03月29日(水)

ドッペルゲンガー現る!

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「双子?」と聞かれたあちゃおです。

また軽くスター業をおろそかに、
更新をサボっていた僕ですが、
今、微かに恐怖を覚えています。

現在発売中のハナコウェストをご覧ください。
「いい男特集」というのがあります。

そこに、僕がいい男かどうかは別として、
僕のドッペルゲンガーが載っているのです。

顔の作り、年齢、身長、体重、出身大学、好きな芸能人、似てる有名人。

全部同じ!
ありえねー!

早速友人からメール。

「違うのは名前だけやん」。

こ、怖い…。

何番の彼か当ててみてね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日)

身にも耳にも覚えのない電話

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、オリンピックで寝不足なあちゃおです。

オリンピックについて
書きたいことは山ほどあるのですが、
今朝、公衆電話からかかってきた
謎の電話がインパクトでかすぎて
先にお伝えせねばなりません。

もしもし…。

声の主は女性でした。

「…もしもし。
 あなたのやり方は分かっています。
 そうやって私の家族を…」

ガチャン。

ここで電話は切れました。

正直、寝てたので、
意味も分からず、返事も出来ず、
ただただ深刻そうな声に
聞き入るしかありませんでした。

…初の女性スキャンダル?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

カールing

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「漫画研究部に入ってたと思ってました」
と言われたあちゃおです。

見た目とことんインドア派です。
でもスポーツ大好きっ子です。

オリンピック見てますか。
テレビでは「メダルをトリノがした」とか、
焼き鳥屋では「トリノ丼」なるメニューが増えてたりだとか、
世間はトリノ一色ですね。

かくいう僕もカーリングのノルウェー戦を
最後まで見届けたクチ。
あの「氷上のチェス」ぶりが
知的好奇心を満たしてくれます。

いまだにルールが分からないけど。

だいたい「カーリング」って何?
カールの進行形?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月14日(火)

2月にようやく有頂天

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「死んだ?」と思われてるあちゃおです。

ご無沙汰しております。
かろうじて生きてます。

むしろチョコを熱望しております。
あと2時間とちょっとであります…。

今日は『THE有頂天ホテル』を観てきました。
周りがカップルばかりの中で
ひとりパインアメを舐めてましたが、
これがチョコだったならばと
悔やんでも悔やみきれません。

でも映画が面白かったので、
心は晴れてWOW-CHOUTENであります。

うふ。

ところでみなさん、
一言だけ言わせてください。

あけましておめでとうございます!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木)

ビートたけし並にバイクで転倒

テーマ:ケータイより愛をこめて
本日、雪景色にはしゃいだあちゃおです。

僕が住む地域はあまり雪が積もらず、
今日はかなり珍しい一日。

で、用心はしてたのですが、
凍った道でバイク転倒、
すってんころりん。

気が付いたら横転してて、
せっかく買ったココアの袋がビリビリに。
路上で氷とココアがブレンドされちゃいました。

幸い、膝の打撲だけで済んだのと、
周辺の住民さんが駆け寄って
優しく抱き起こしてくれたのが救い。

久しぶりに死んだと思ったよ。

もし死んでたら
「あいつは最後まで人生滑ってた」
とか語り継がれかねん。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水)

恋人はファンオンリー

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、てか昨日、
名古屋に行ってたあちゃおです。

久しぶりの吟遊詩人モードかと思いきや、
滞在時間わずか2時間。
途中、通過した滋賀、岐阜あたりの
雪景色が印象的でした。

肝心の名古屋では
クリスマスムード全開のめいてつ百貨店をうろつき、
「そういやプレゼントする相手がいない」
と気づいてしまったです。

贈られるより贈る方が幸せなのに、
この由々しき事態はどうなっとるのだね。

スターは恋愛をする暇がない。

無名ながらその現実を実感した一日でした。

僕の恋人はファンのみんなだけさっ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水)

スターの映画館に来てね

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、映画館をオープンしたあちゃおです。

ずっと正体を隠してましたが、
というか未だに何者なのか
自分でも分かっていないのですが、
というか総称して「スター」なんですが、 最近、密かにそんなことしてました。

その準備に追われて
ブログ更新頻度が低下していた、てわけ。

もしかしたら、というか確実に
僕に会えますので
よろしければぜひ。

場所は西宮です。

■シアターギミック
http://theater.cine-gimmick.com

ただしこの映画館、
クリスマスイヴまでの期間限定!

早く来ないと雲隠れするよー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火)

コントのような昨日

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「ガーリーと変態の合の子」
と言われたあちゃおです。

ぼ、僕は一体、何者なんでしょうか。

さてさて、相変わらずの
不定期更新ぶりは、
まるで眞鍋かをり嬢のよう。
更新に対する期待度は眞鍋姫と同レベルだと
自負してますが、自負してますが。

ところで昨日の出来事をひとつ。

昨日、自転車でコケたおじさんを
目撃したんですね。
なかなか起き上がれないようで、
思わず「大丈夫ですか」と走り寄ったんです。

そしたら、

ガコッ!

倒れた自転車のペダルですねを打ち、出血…。

コントかっつの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

アネハよりコジマよりアチャオ

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、トンカチ持って、とある作業をしていたら
女友達に「変質者!」とのけぞられたあちゃおです。

ジェイソンの方がまだマシって言われました…。

さて、近頃アネハより話題なのがコジマ。
ヒューザーの社長さんですね。

全棟買い上げを明言したかと思えば
今度は暴言を吐き始めたり、
あろうことかCDデビューの過去まで。

僕も週刊誌を賑わせるとしたら、

「松岡、ニックネームあちゃおを強制した過去」
「親衛隊を結成した奇行と言動」

とか、そんな見出しが踊るかしら。

容疑は挙動不審で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金)

アネハと微妙に絡んだスター

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近かまびすしい
耐震偽造マンション問題。

これに絡み、アネハ設計の疑いありで
営業停止のあるホテル。

僕、この前、泊まりましたよ、松本で。

おやきに浮かれていたあの頃、
もしも地震が来てたらと思うと…。

地震のほとんどない国が
耐震を考えず家を建て、
ある日、まさかの思いで崩壊するよりは、
地震の多い国だけど
きっちり耐震してる方が
いくらか安心です。

てな話を根底から覆す、今回の事件。

「話が違うよっ」

ですね、マジで。

以上、社会の適材スターから
真面目なエントリーでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>