2006年05月15日(月)

大事なお知らせ

テーマ:ファン10000人への野望

思えば去年の誕生日は、
忘れられない大きな出来事でした。

「募集したけど1人も来ませんでしたアハハ」
と笑い飛ばすつもりが、
4名も集まってしまったお誕生日会。
しかも参加者すべてが温かく、
自分は何て幸せ者かと思いましたよ。

あれから、1年。

後半はブログの更新頻度も減ってしまい、
一体、何をやってるんだと
やきもきさせてしまったかもしれません。

個人的に、思うところが多々ありました。
「ぼくのファンクラブ」に限らず、
わたくしあちゃお個人のことです。
このままではいけない、
今のままでは自分が成長しない。

ありがちな「28歳からのリアル」です。


そして、ここで、大事なお知らせです。

「ぼくのファンクラブ」の活動を
無期限停止にすると共に、
僕は関西を一時的に離れます。
さらなる可能性を求めて上京します。

ファンの中には首都圏にお住まいの方も
多く見受けられましたから
今さら僕の住む場所が変わっても
大して問題はないと思いますが、
やはり「関西発のスター」という
ブログ上の出自は無視することができません。
また「決意の上京」である以上、
生半可な気持ちでブログを続けていくことは
難しいと判断しました。

一方的な決断で申し訳ないですが、
今日を持ちましてブログの更新を無期限停止します。
そして、結成された親衛隊も解散します。
これまで応援してくださった皆さん含め、
今までの本当に、本当にありがとうございました。

あ、マネージャーもクビです!
うそです、ヒロカジュは「クビ」を宣告するほど
ダメ男ではありません。
むしろ活動のすべてを支えてくれ、
スターの精神的支柱としていてくれました。
この場を借りまして、心から感謝します。
ありがとう。

唐突の発表ではありましたが、
これからも「あちゃお」こと松岡厚志を
応援してくだされば幸いです。

またどこかでお会いしましょう。

「ぼくのファンクラブ」よ、永遠に。

あ、チャオ!


※ちなみにドッペルゲンガーの正解は「13番」でした。残念!

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

fanclubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/c3uolpl/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

29 ■ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/s8dkuxs/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

28 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

27 ■オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://mune.naraduke.net/fahj8h6/

26 ■最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://otasuke.cucuple.net/x4swp0e/

25 ■俺ちゃんちゃん大好き!


http://mune.naraduke.net/2ob0hlp/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

24 ■潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/368nkxz/

23 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

22 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

21 ■驚きのショックプライスw


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/uoib41m/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

20 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

19 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

18 ■今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/mkeu5vx/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

17 ■いそぎ中継す!!!!


http://kuruma.koreikura.net/4piexfj/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

16 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/uv2jcgt/

15 ■プロの仕業???


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/mj60r8d/

14 ■これなんてプ レ イだよwwwww


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/2kigist/

13 ■カウパー多めwwww


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/va4o3m2/

12 ■おぱああぁっぁあぁい!!!!!!


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/rjtyb-s/

11 ■楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/ola-jer/

10 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/XH5EKh1/

9 ■スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/UDcN75d/

8 ■遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/6mfdDVZ/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■がんばれ!!

応援してます!!!また、復活を
待ってます!!

2 ■さようなら

なんか淋しいです。一度もあちゃおさんに会えず淋しいですが、このblogで出会えた(と私は思ってます)事本当にうれしかったです。またどこかてお会いできる事をいのって。

1 ■あ、チャオ(涙)

スターの未来へ乾杯!!(≧‐≦)/

コメント投稿