2006年02月14日(火)

2月にようやく有頂天

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「死んだ?」と思われてるあちゃおです。

ご無沙汰しております。
かろうじて生きてます。

むしろチョコを熱望しております。
あと2時間とちょっとであります…。

今日は『THE有頂天ホテル』を観てきました。
周りがカップルばかりの中で
ひとりパインアメを舐めてましたが、
これがチョコだったならばと
悔やんでも悔やみきれません。

でも映画が面白かったので、
心は晴れてWOW-CHOUTENであります。

うふ。

ところでみなさん、
一言だけ言わせてください。

あけましておめでとうございます!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

fanclubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■はじめまして

有頂天ホテルの記事探してたら、
目に止まりました!

なんか、おもしろそうなブログですね=
自分も読者になりますので、よろしくです!
TBもさせていただきましたあ!

3 ■無題

更新お疲れッス!
無事で安心しました(σ゚▽゚*)

2 ■生存確認

「まだ生きてるよ」的なCDを売り出す予定の、
計画的雲隠れですか?
ファンとしては、ハラハラです。
 
賀正!

1 ■お久しぶりです!!

スター!!お久ぶりです!!お元気なようで嬉しいです☆
だいぶ間隔あきましたね…ジラしですか!?ジラし作戦ですか!?今話題の謹慎でしたか?
次の書き込みは年末とか止めてくださいね(>_<)

コメント投稿