2005年12月22日(木)

ビートたけし並にバイクで転倒

テーマ:ケータイより愛をこめて
本日、雪景色にはしゃいだあちゃおです。

僕が住む地域はあまり雪が積もらず、
今日はかなり珍しい一日。

で、用心はしてたのですが、
凍った道でバイク転倒、
すってんころりん。

気が付いたら横転してて、
せっかく買ったココアの袋がビリビリに。
路上で氷とココアがブレンドされちゃいました。

幸い、膝の打撲だけで済んだのと、
周辺の住民さんが駆け寄って
優しく抱き起こしてくれたのが救い。

久しぶりに死んだと思ったよ。

もし死んでたら
「あいつは最後まで人生滑ってた」
とか語り継がれかねん。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

fanclubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

たけし様 7日の(日本の味方)よかったですー!! 私は札幌市の50歳の主婦です。今FX
をしているのですが、ネットをFX業者のウィルスに妨害されて、たけしさんへのファンメールも送信妨害されます。 私の苦手な勝間さんは業者の味方で私の邪魔をこれからもするはずです!
業者にはFXの実益から100万円以上不正に抜き取られ、20万円だけ返してもらっただけです。
どうか私の味方になってください! 家の電話は多分業者に盗聴されています。なので どうか私にFAXをして下さい。たけし様にご相談させて頂けたら100人力です。 業者は皆連帯しています、卑怯なやり方を平気で使ってきます。私は一人です。どうか、お力をお貸し下さい。 家のメール受信も妨害されて全部見られてしまうのでFAX
を頂けますか? 
FAX-011-813-5361
さとうときえ     です。宜しくお願い申し上げます






12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■三途の川はない。

 ギンカクです。僕も軽トラックで電柱激突。時速60キロ。仮死状態が続いたが三途の川などないよ。

7 ■大都会の新たなる都市計画

  もし、大都会の住民が疎開して田園都市で地方・地域でNTTのキャプテン・パソコン・システムで大都会の住民が疎開して在宅勤務するだけで大都会は廃墟となる。。そしたら、ビルを爆破する王水で溶かした廃棄物のブロックとともに、そうなると、コンクリートガラスの「丘」が出来る。これん飽和状態の王水をブロックとして混ぜる。そこへ過疎地域で田園都市で住宅・庭・池・畑・田圃の自然界。地球温暖化は防げる。2007年の定年の皆さんへ。地方地域でNTTのキャプテン・パソコン・システムで夫婦で在宅勤務。大都会のマンションを購入してはいけない。大都会が廃墟になったら爆破してコンクリートの丘が出来る。続いて、ロッキング・ボールの免震工法で暮らせ。と言う仏法(ほとけのおしえ)。「仏法則」として人類(Mama)のように大昔からの戦国時代のアンビリバボー(仏法則)ノストラダムスの大予言は間違っていた。戦没者を日光天満宮で参拝。する事で日光天満宮の封印が解読出来た。大都会はビルを爆破させその上に地方地域から、遂行すれば、地方地域から土で多い都会に「丘」ができる。この計画は大都会の移住の確立場所が前提となる。大都会が廃墟となったら実現すればよい。タイミング



6 ■青春讃歌のコメディー・コント

  青少年に学校とは楽しい所としてスーパー・ギャグ体験させたい。

5 ■三途の川はない。

 軽トラックで、時速60キロで電柱に激突。肝臓損傷・両足骨折。これを、見事にクリアして、必殺畳職はぎんかくはやってる。

4 ■大スター様

>久しぶりに死んだと思ったよ。

え?ほんとに死んだんじゃ・・・?w
えーんさびしいですよ~。
更新お待ちしています☆

3 ■スターへ☆

最近お忙しいのでしょうか??
更新がなくてちょっぴりさびすィ今日この頃です・・・・

2 ■今度こそ文字化けしてないか?

まじで?!
君はいつもびっくり体験を聞かせてくれるね!お怪我はござせんか?
また今度、みんなの笑い話にされちゃうじゃん!

1 ■よくぞご無事で…。

あやうく国の宝がひとつ失われるところでした。

コメント投稿