2006年02月26日(日)

身にも耳にも覚えのない電話

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、オリンピックで寝不足なあちゃおです。

オリンピックについて
書きたいことは山ほどあるのですが、
今朝、公衆電話からかかってきた
謎の電話がインパクトでかすぎて
先にお伝えせねばなりません。

もしもし…。

声の主は女性でした。

「…もしもし。
 あなたのやり方は分かっています。
 そうやって私の家族を…」

ガチャン。

ここで電話は切れました。

正直、寝てたので、
意味も分からず、返事も出来ず、
ただただ深刻そうな声に
聞き入るしかありませんでした。

…初の女性スキャンダル?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

カールing

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「漫画研究部に入ってたと思ってました」
と言われたあちゃおです。

見た目とことんインドア派です。
でもスポーツ大好きっ子です。

オリンピック見てますか。
テレビでは「メダルをトリノがした」とか、
焼き鳥屋では「トリノ丼」なるメニューが増えてたりだとか、
世間はトリノ一色ですね。

かくいう僕もカーリングのノルウェー戦を
最後まで見届けたクチ。
あの「氷上のチェス」ぶりが
知的好奇心を満たしてくれます。

いまだにルールが分からないけど。

だいたい「カーリング」って何?
カールの進行形?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月15日(水)

体験談でCDデビュー!?

テーマ:妄想シミュレーション

昨日、4tトラックのチョコをもらった松岡です。
4tトラック分、じゃなくて、
4tトラック型のチョコ。

さてさて、ファンのみんな。
ジラしなのか、計画的雲隠れなのか、
まったく謎に包まれたまま帰ってきた
スター・あちゃおに優しい言葉をありがとう。

チョコと思って受け取ります。

で、活動再開第一弾として、
CDデビューをすることになりました。
kerikongさん、カン良すぎ。

自ら作詞をしたので、
発売前にちょっぴり味見してみてください。


『生きてるよ…冬 ~ココアが飲みたくて~』

ココアを買いに バイクでひとっ飛び
美しい雪景色 心はウキウキ

気心知れた 8年来の相棒
雨の日も風の日も 僕を困らせない

それがどうして スッテンコロリン
たかが氷で滑ったの
I'm a GEN-TSUKI knight
いいえ強がりよ 車、乗れないだけ
後日 現場 血ならまだしも 道端のココア痕


『オリビアを聴きながら』のメロディに乗せると
詩がより強く胸に響きます。

替え歌とか言わないの。


つづく。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年02月14日(火)

2月にようやく有頂天

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「死んだ?」と思われてるあちゃおです。

ご無沙汰しております。
かろうじて生きてます。

むしろチョコを熱望しております。
あと2時間とちょっとであります…。

今日は『THE有頂天ホテル』を観てきました。
周りがカップルばかりの中で
ひとりパインアメを舐めてましたが、
これがチョコだったならばと
悔やんでも悔やみきれません。

でも映画が面白かったので、
心は晴れてWOW-CHOUTENであります。

うふ。

ところでみなさん、
一言だけ言わせてください。

あけましておめでとうございます!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)