2005年12月22日(木)

ビートたけし並にバイクで転倒

テーマ:ケータイより愛をこめて
本日、雪景色にはしゃいだあちゃおです。

僕が住む地域はあまり雪が積もらず、
今日はかなり珍しい一日。

で、用心はしてたのですが、
凍った道でバイク転倒、
すってんころりん。

気が付いたら横転してて、
せっかく買ったココアの袋がビリビリに。
路上で氷とココアがブレンドされちゃいました。

幸い、膝の打撲だけで済んだのと、
周辺の住民さんが駆け寄って
優しく抱き起こしてくれたのが救い。

久しぶりに死んだと思ったよ。

もし死んでたら
「あいつは最後まで人生滑ってた」
とか語り継がれかねん。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水)

恋人はファンオンリー

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、てか昨日、
名古屋に行ってたあちゃおです。

久しぶりの吟遊詩人モードかと思いきや、
滞在時間わずか2時間。
途中、通過した滋賀、岐阜あたりの
雪景色が印象的でした。

肝心の名古屋では
クリスマスムード全開のめいてつ百貨店をうろつき、
「そういやプレゼントする相手がいない」
と気づいてしまったです。

贈られるより贈る方が幸せなのに、
この由々しき事態はどうなっとるのだね。

スターは恋愛をする暇がない。

無名ながらその現実を実感した一日でした。

僕の恋人はファンのみんなだけさっ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火)

マイ屋台ならぬマイ映画館

テーマ:ファン10000人への野望

最近、テレビ出演を果たしたあちゃおです。

願わくば「スター」として登場し、
黒柳徹子ばりに下から過剰なライトアップを
お願いしたかったところですが、
それはまた別の機会に。

『徹子の部屋』に出演したら、
ダブルライトをスタッフにお願いしよっと。

さて、最近の僕は
「マイ映画館」に入れ込みすぎ。

リリーフランキーが「マイ屋台」を転がして
収益なんかもまるで無視で、
ノリでやってたという話を聞いて、
僕も力を抜きたいところですが、そうもいかず。

ちなみに「マイ屋台」は、
草野球の試合が終わったあとに
飲み屋まで行くのが面倒くさいから、
という理由で購入したそう。

横着にもほどがある!

そんなリリーが、僕は好きです。

てなわけで、
屋台をもつタレントはそういないけど、
映画館をもつスターもそうはいません。

よかったらスターとその仲間たちが織り成す
「シアターギミック」に
おいでくださいな。

シアターギミックロゴ


http://theater.cine-gimmick.com/



つづく。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水)

スターの映画館に来てね

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、映画館をオープンしたあちゃおです。

ずっと正体を隠してましたが、
というか未だに何者なのか
自分でも分かっていないのですが、
というか総称して「スター」なんですが、 最近、密かにそんなことしてました。

その準備に追われて
ブログ更新頻度が低下していた、てわけ。

もしかしたら、というか確実に
僕に会えますので
よろしければぜひ。

場所は西宮です。

■シアターギミック
http://theater.cine-gimmick.com

ただしこの映画館、
クリスマスイヴまでの期間限定!

早く来ないと雲隠れするよー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火)

コントのような昨日

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「ガーリーと変態の合の子」
と言われたあちゃおです。

ぼ、僕は一体、何者なんでしょうか。

さてさて、相変わらずの
不定期更新ぶりは、
まるで眞鍋かをり嬢のよう。
更新に対する期待度は眞鍋姫と同レベルだと
自負してますが、自負してますが。

ところで昨日の出来事をひとつ。

昨日、自転車でコケたおじさんを
目撃したんですね。
なかなか起き上がれないようで、
思わず「大丈夫ですか」と走り寄ったんです。

そしたら、

ガコッ!

倒れた自転車のペダルですねを打ち、出血…。

コントかっつの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)