2005年11月28日(月)

アネハよりコジマよりアチャオ

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、トンカチ持って、とある作業をしていたら
女友達に「変質者!」とのけぞられたあちゃおです。

ジェイソンの方がまだマシって言われました…。

さて、近頃アネハより話題なのがコジマ。
ヒューザーの社長さんですね。

全棟買い上げを明言したかと思えば
今度は暴言を吐き始めたり、
あろうことかCDデビューの過去まで。

僕も週刊誌を賑わせるとしたら、

「松岡、ニックネームあちゃおを強制した過去」
「親衛隊を結成した奇行と言動」

とか、そんな見出しが踊るかしら。

容疑は挙動不審で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金)

アネハと微妙に絡んだスター

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近かまびすしい
耐震偽造マンション問題。

これに絡み、アネハ設計の疑いありで
営業停止のあるホテル。

僕、この前、泊まりましたよ、松本で。

おやきに浮かれていたあの頃、
もしも地震が来てたらと思うと…。

地震のほとんどない国が
耐震を考えず家を建て、
ある日、まさかの思いで崩壊するよりは、
地震の多い国だけど
きっちり耐震してる方が
いくらか安心です。

てな話を根底から覆す、今回の事件。

「話が違うよっ」

ですね、マジで。

以上、社会の適材スターから
真面目なエントリーでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火)

スターは適材?

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、国立競技場で
サッカー日本代表戦を観戦しまして。

興奮のあまり、
スタジアムの盛り上がりを動画におさめ、
後日友人たちに見せたのですが、
その反応のあまりにそっけないこと。

「なんだサッカーか」
「なんでこんなの撮ったの?」

「おー」とか「わー」とか
言って欲しかったからさっ。

でもこれは、僕のミス。
この友人たちはサッカーに興味がなく、
映画やアートに関心を寄せる者どもでした。

物事には「適材適所」つうのがあります。

はい、質問。

「スター」な僕は社会に適材でしょうか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

僕にも必殺技を

テーマ:ケータイより愛をこめて
将来『金スマ』で出演者のみならず
茶の間を泣かせてしまうほどの
苦労話を地で行ってる気が
しないでもないでもない
おめでたいあちゃおです。

忙しさは勲章です。

でもレイザーラモンHGの
多忙ぶりには負けます。

常にベストが求められる中で、
それでも新しいことに挑戦する意欲。

格闘技イベント「ハッスルマニア」での
ハッスルぶりはすげえの一言でした。

僕も逆M字やPWのような
必殺技を身につけなければです。

なんのことだか意味不明な方は
「GYAO」をご覧くだされ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水)

全国飛び回り中

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「うそつきっ」と
かわいく言われたいあちゃおです。

自家用ジェットもうそだったのになあ。

あ、でも金沢に行ったのはマジ。
以前に行ったときも感じたけど、
金沢はタクシーの運転手がほんと親切。

雨の中、予約したホテルを探してたら
「この路地の奥にあるよ」
と車内から話かけてくれたのです。
このアドバイスがなかったら、
僕はあと30分、雨に打たれていたでしょう。
では、今日から東京です。
自家用ジェットはあきらめて
(まだ言ってる)
新幹線で向かってます。

はー、タレント業は忙しか~。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月11日(金)

セレブリティの旅

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「稼いでるくせに」
と言われることが多いあちゃおです。

んなわけあるめえ。
せっかくビデオを3本レンタルしたのに
1本も観れずに返却したほど
貧乏暇なし状態ですよ。

しかも今日から半額クーポンを
実施するらしいじゃない某T社。

僕の900円返せっ。
(自分が悪い)

いやでもね、
セルフでセレブの仲間入り
を果たしている僕としては、
リッチなところを見せなくちゃ、
ファンにかたじけないと
常々思っているわけですよ。

なので、今日の予定を発表します。

今日は自家用ジェットで、in 金沢。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月09日(水)

握力70ボーイに捧ぐ

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近、親衛隊のjunさんに、
GKを宣告されたあちゃおです。

せっかくなので
「(若林くんじゃなくて)
森崎くんだから取れなーい」
とアナウンサーに言われた
M崎くんよりは上手くなろうと思います。

ボクシングなんてもっとダメ。
亀田三兄弟の末っ子にすら
威圧感で失禁します。
僕の中学時代、最凶だった奴に似てますし。
ちなみにその同級生は
14歳にして握力70ありました。
今ごろ元気かなあ。

などと思い出に浸ってる場合ではありませぬ。

ハイチュウ食ってたら、
さっきから歯が痛いの。

ぎゃー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金)

うずく身体(ヘンな意味)

テーマ:運動をしよう作戦

最近、僕の書道サイン を見た方に
「危うくハートマークが血痕に見えました…」
とコメントいただいた松岡です。

違います、あれはダイイングメッセージ。
「君を愛していたよ」ということを、
流した血たっぷりに表現する
「死に際の求婚スタイル」です。

うそです。
そんな余裕があったら死なんわ。
頑張れお前、生き延びろ。


さて、誰に向かって何を言ってるのか
分からない僕ですが、
声を大にして言いたいことがあります。

それは……


サッカーしようぜ(ぼそっ)。


いや、えっと、うん、あのね、


サッカーしようぜ(ぼそっ)。


あーもう、しゃらくせえ、



サッカーしようぜ!!!!



体がうずいています。
ヘンな意味じゃなく、うずいています。

キャプテン翼並みに
「ボールは友達」状態です。
思わず抱っこしちゃってます。

だから繰り返す。


誰か一緒にサッカーしようぜ(泣)。


つづく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月02日(水)

ろまんちすとなマネージャー

テーマ:ケータイより愛をこめて
最近「ヒロカジュはろまんちすと」
という意見に納得したあちゃおです。

前々から変わってるとは思ってたけど、
いい表現が見つからなくて。

なるほど、ろまんちすとか。

彼はちなみに詩人でもあります。
アドレスを晒すと
血相変えて怒られそうだけど、
ブログで詩を綴ってます。

むかし『元気が出るテレビ』で
彼女にラブソングを送る企画
ありませんでした?
あ、『学校へ行こう』かな。

とにかくあんな感じのを
地で、素で、お披露目してるのです。

僕は尊敬してるけどね(はーと)。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)