1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水)

締切直前アピール

テーマ:100人達成握手会

A-CHAO親衛隊の応募締切に向けて。

最後のアピールしておきます。


ACHAO


どうだ~!

親衛隊になれば、
面白いことたっくさんできますよ。


……ていうか、いま初めて気付いたけど、
「ACHAO」じゃなくて「ACYAO」じゃね?

あ、でも、お誕生日会では「ACYAO」か。

どっちが正しいのかな。


んなことはさておき、締切まであと1時間!


-----------------------------------------------
A-CHAO親衛隊の募集要項とトラックバック先。
http://ameblo.jp/fanclub/entry-10003614919.html
-----------------------------------------------


つづく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月31日(水)

親衛隊募集の締切迫る!

テーマ:100人達成握手会

最近「(肌が)焼けたね」
と言われた松岡です。

はて、この夏は
大してお出掛けしていないのに。
基本的にインドアですベイベー。


さて、さて、さてさてさて。

いよいよ本日、親衛隊募集の締切です。

今のところatakoさん のみご応募いただき、
「あちゃお一人占め状態」です。

このままでいくと、

・スターのあちゃお
・マネージャーのヒロカジュ
・親衛隊のatakoさん

のドリカム状態になりそうですね。
「ぼくファン」を盛り上げる
黄金ユニットです。

「あ~ん、あたしもやっぱり
 親衛隊に入りた~い」


という方、ラストチャンスをお見逃しなく。

非関西在住者のみなさんは、
いつの日か訪れるであろうチャンスを心待ちに、
「気持ちだけでも親衛隊」
でいらしてくださいな。


さあさあさあさあ、本日23:59締切っ!

-----------------------------------------------
A-CHAO親衛隊の募集要項とトラックバック先。
http://ameblo.jp/fanclub/entry-10003614919.html
-----------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火)

握手会ツアー希望

テーマ:100人達成握手会

最近、一人暮らしの我が家を掃除しにきて
『鮫肌男と桃尻女』のビデオを見つけた母に
「エロビデオやろ」
と言われてしまった松岡です。

ちちち違うから。


それにしてもこのところ、
ファンになってくださる方の居住地が
圧倒的に東京です。

日本人の1割は東京に住んでいる、
ということを考えれば
まっとうな確率なのかもしれませんが、
関西ジャンル公式ブログの「ぼくファン」が
東京でも愛されているということに
喜びを隠し切れずにいられません。

いつの日か東京遠征したいですね。
またこっそりと
「吟遊詩人の旅」と称して
全国津々浦々を旅するかもですが。

そういえば「ぼくファン」のライバル、
モーミング娘。のみなさんも、
8月28日に握手会ツアーを敢行してましたね。


> モーニング娘。が27日、
> ファン1万5000人との握手会を
> 1日がかりで行った。
> 新曲「色っぽい じれったい」の
> 発売記念イベント。
> メンバー10人を3チームに分割し、
> 横浜-名古屋-大阪の3都市をリレー式に行脚し、
> 10人合計で約1万3000キロを移動した。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050828-0006.html
(日刊スポーツ2005年8月28日)


さあ、いよいよ「ぼくファン」の
握手会が迫ります。


つづく。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

名誉ファン

テーマ:100人達成握手会

最近ファンになってくれた方の
「ツボです!」という声を
多く耳にしている松岡です。

間違っても経絡秘孔(けいらくひこう)を
突かないようにします。


さて、お誕生日会にご参加いただいた
アソシエさん秋吉さん より
ご意見いただきました。

ちょいと誤解を生んでしまったようですね。


> 今回が一期生なんだ・・・。
> (中略)
> 私たち、最初に登場したお誕生日会メンバーは
> どういう位置づけなんでしょうか?


「親衛隊」として募集するのは
今回が1回目であり、1期生です。

お誕生日会を開催した頃は
「ぼくファン」が産声を上げた頃であり、
親衛隊(=共に「活動」してくれるメンバー)
を募集できる体制が整っていませんでした。


というよりも、
お誕生日会メンバーの熱意を受け、
その後、たまたま路上で見かけた
インディーズアイドルのライブを見かけた際に
「親衛隊」というワードが
浮かんだ次第であります。

よって、無名スターを発掘された
栄えある初期ファン4名の皆さまには
「名誉ファン」の称号を付与させてくださいませ。

その上で、なお「親衛隊」として
共にご活動いただける場合は、
改めてトラックバックでの応募をお願いします。
もちろん、自動的に当選です!

それでは名誉ファン含め、
親衛隊1期生の募集を引き続き行います。

あと3日っ!


-----------------------------------------------
A-CHAO親衛隊の募集要項とトラックバック先。
http://ameblo.jp/fanclub/entry-10003614919.html
-----------------------------------------------


つづく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

ACHAO-CAFEの悲劇

テーマ:100人達成握手会

最近、ほっぺに丸を作って
「たこ焼き!」とやる人を
とんと見なくなった松岡です。

ぷに、とやってあげるのが
コミュニケーションというものです。


さて、A-CHAO親衛隊の募集締切が
近づいてきました。
お悩み中の方、
飛び込みセーフをお待ちしてます。

応募はこちらから。


-----------------------------------------------
A-CHAO親衛隊の募集要項とトラックバック先。
http://ameblo.jp/fanclub/entry-10003614919.html
-----------------------------------------------


ちなみに今回の握手会は梅田の歩道橋、
すなわちストリートでの開催を予定してますが、
ひとつ捨てがたい場所があったので
ご紹介しておきます。

それは、宝塚市は小林(おばやし)にある
マフィンの美味しいカフェ。

その名も「ACHAO-CAFE」。

■ACHAO-CAFE
http://web.archive.org/web/20041011104717/www.arekore-jp.com/achao_cafe.html



店長のニックネームが
やはり「あちゃお」なのでしょうか。
これは奇遇と思い、
ぜひともこのカフェを借り切って、
「ぼくファン」シークレット・パーティを
開催できたらと思っていたのです。

んが、しかし。

ここは事件の現場でもありました。


■憤懣本舗「嫌がらせの『屋台』・無神経な『役所』
http://mbs.jp/voice/special/200505/0509_1.shtml

■事件まとめサイト
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-237.html


なんと、役所の不手際を発端として、
店の前を占拠していた
たこ焼きの屋台による嫌がらせを受け、
「ACHAO-CAFE」は閉店に
追い込まれていたのです。

ショック!

握手会では嫌がらせしないでね、とほほ。


つづく。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木)

ハードゲイに愛を

テーマ:スターからのファンレター

最近「ソフトかハードか」
と聞かれてドキっとした松岡です。

なんだよ、コンタクトの話かよ。


さて、最近テレビの最も賑わせている
キワモノ芸人と言えば
ハードゲイことレイザーラモン住谷。

あの目にも止まらぬ速さの腰つきと、
ハイテンションな「フゥーッ!」に
空気を全部持っていかれます。

あれはもう、
マイケル・ジャクソンの
「ポゥッ!」を超えたね。

てなわけで、
芸能界に旋風を巻き起こす彼に
敬意を表したくなる僕としては、
「ぼくファン」をハードゲイ色に
変えてみる荒業に出ます。

と言っても、一瞬だけよ。

以下の文字列をコピーして、
インターネットエクスプローラー(IE)
などお使いのブラウザの
「アドレスバー」に貼り付けてみてください。


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


あら不思議!

「ぼくファン」も
ハードゲイだフゥー!


つづく。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水)

親衛隊応募は8月31日まで

テーマ:100人達成握手会

最近「いつ出馬するの?」
と聞かれる松岡です。

ホリエモンと僕を重ね、
マツエモンとでも呼びかねない勢いです。


さて、親衛隊募集のエントリーに
ファンからのコメントが続いてますが、
not関西在住の方が多いですね。

「関西ジャンル」の「ぼくファン」も、
全国的な人気を誇っていると思うと
嬉しくてお猿のポーズを取りたくなりますウキキ。

今のところ親衛隊の応募は
atakoさんのみですが、
8月31日の23:59まで受け付けてますので、
奮ってご応募くださいませ。

事前の質問もOKですよ。


ところで思ったのですが、
握手会を決行する9月10日って、
衆議院総選挙の前日ですよね。

梅田のど真ん中、
演説でかなり騒がしいかも……。

投票日当日の演説は禁止されてるので、
前日の最後の追い込みで
喉を枯らせて叫んでるかもですね、
候補者のみなさん。

とはいえ逆に考えてみれば、
客引きの要素もあって、
握手会に人が流れてくる可能性も大ですね。

僕たちの未来を担う政治家の演説と、
ファンの夢を載せて有名人を目指す
インディーズ・スターの共演。

どちらもお見逃しなく。


つづく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月)

亀田三兄弟には負けない

テーマ:100人達成握手会

最近「とっぽい」と言われた松岡です。


-とっぽいってどういう意味?

「おぼこいってこと」

-おぼこいってどういう意味?

「アカ抜けてないってこと」

-ああ……。

「田舎っぽいってこと」

-嗚呼……。


さて、気を取り直して参りましょう。

この土日は、ライフワークで大忙し。
今日も別件でFMラジオに出演し(マジ)、
方々に動き回っています。

そんな中、
ファンらしいファンからの
嬉しいコメント、そしてそして、
親衛隊応募のトラックバックが!

…戸惑ってます、嬉しくて。

自分で募集しておいて何ですが、
このわたくしめに親衛隊が付くことになるなんて、
想像したら頭の中でお花が咲いてしまいます。


ところで昨日、ビッグマウスで有名な
ボクシング三兄弟の長男・亀田興毅が
東洋太平洋フライ級チャンピオンになり、
合わせてファンクラブを発足させた模様。

「オレはまだ、何者でもないもんな。
 でも、チャンピオンになって
 ついてくるんは当たり前やん。
 今から応援してくれるんはうれしいよ。
 そういうファンを大事にせなあかん」

「ファンクラブのイメージ言うたら、
 ジャニーズ、アイドルやろ。
 ジャニーズ超え?
 きついな、オレの顔じゃ。
 だからカリスマで超えるわ。
 オレは勝たなあかんねん。
 勝ちつづけるのみ!」

目標は100万人だとか。

ほほう、臨むところだ。
彼がビッグマウスなら、
僕はビッグフェイスだ。

厚顔無恥で突き進むぜい。


つづく。


-----------------------------------------------
A-CHAO親衛隊の募集要項とトラックバック先。
http://ameblo.jp/fanclub/entry-10003614919.html
-----------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金)

握手会の詳細と親衛隊募集要項

テーマ:100人達成握手会

最近「帽子を被ったほうが良い」
というお言葉を頂戴した松岡です。

27年間で初の快挙です。

さて、
「ジ、ジ、ジンギスカ~ン」の続きを
「おーらっへ、おーらっへ、おーらっへ、うわうわ」
くらいにしか覚えていない僕ですが、
意外と真面目です。
やることやりますよ僕は。
(と宣言するやつに限ってやらない)


……お待たせしました。

ファン100人達成記念握手会と、
親衛隊マジ募集のお知らせです。


【ストリート・ファンクラブ
 2005summer ~握手喝采~】

日時 :2005年9月10日(土)16時~18時
    ※雨天時は翌11日(日)同時刻に順延

場所 :梅田の歩道橋

参加費:無料(お気軽に、ふらっとお越しください)

内容 :「ぼくのファンクラブ」のあちゃおこと
    松岡厚志と、握手を中心に戯れるの会


---

そして、このイベントを盛り上げてくれる
「A-CHAO親衛隊」を募集します。


【親衛隊を募集します】

Q.A-CHAO親衛隊とは?

A.「ぼくのファンクラブ」のイベントを
  一緒になって盛り上げてくれる、ファンの中のファン。
  今回はイベント前週の9月3日(土)14時~@梅田にて
  イベント準備をお手伝いいただきます。
  (できれば当日の参加も理想)
  あちゃおとワイワイ文化祭気分を味わいましょう。


Q.親衛隊になるメリットは?

A.・証として特製の「親衛隊Tシャツ」進呈
  ・今回を1期生として認定
  ・メンバー次第ではあちゃおによる
   各人へのネーミングユニット化も!?
  ・「わたし、親衛隊です」と公言できます。

Now Printing


Q.親衛隊になる条件

A.・無償であることにご理解いただけること
  ・当面は関西中心の活動であることに
   ご理解いただけること
   (よって関西在住が望ましい。後は熱意次第)
  ・以下の応募要項を満たし、
   トラックバックで応募→抽選
   (アメブロユーザー以外も可)

   [志望動機]
   [特技]
   [居住地]

   [年齢](意意)
   [職業](任意)
   [性別]
   [顔写真掲載の可否]
○×△

   ※イベントレポートなどをする際、
    写真の写り込みも大いにあり得ます。
    写真掲載が○か×か、あるいは
    条件付きで△かを明記してください。



---

素敵なメンバーが集まることを期待します。

あ、1人も集まらなかったらどうしよう…。

ご、ご応募お待ちしてまっす!


つづく。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月17日(水)

想定外の3日目のつづき

テーマ:ケータイより愛をこめて
詰めが甘いと思われがちな松岡です。

キーワード、
最後の一文字忘れてました。
昨日は地元で同級生と
ジンギスカン食べてました。

てへ。

さて、みなさんお察しの通り、
最後のキーワードは「い」です。

「マジ募集、親衛隊!」です。

きゃー、どうなっちゃうんでしょ。
詳しくは次のエントリーで。

ちなみにさっき電車で
2人掛けシートに座ってたのですが、
空席に座ろうとしたサラリーマンに
「失礼します!」
と頭を下げられました…。

僕に後光が差してたのかしら。

あ、地震は大丈夫でしたよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /