高濃度水素バー お客様の声

こんにちは☆私ですけども(=゚ω゚)ノ

あー暑い!
……としか毎日言ってない気がする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏を満喫してますかーー?

私は今年も花火は行けず……打ち上げ花火
しかし日焼けだけが嫌で拒否し続けた私が20〜30年振りくらいに海に行ったので、今年の夏は満喫したという事で……船



さて。
当店の会員様やホットペッパーを見て頂いた方はご存知かもしれませんが、当店に高濃度水素バーが入りました!

そろそろ1ヶ月が過ぎましたので体験して頂いたお客様の声と私自身の感想を書こうかなぁと思います!




鼻から直接吸うから40分の吸入で水素水を100リットル飲むのに相当するほどの高濃度!
というだけあって、効果がわかりやすい!という方がほとんどです合格
すでにリピート頂いてます音譜

いや、私もこれはホントにスゴイと思いました!

私が自分で吸っての感想としては……
①二日酔いが治る!(1番にコレ!笑)
②元気になる!
③肌の調子が良い!
④痛いほどのむくみが無くなった!

覿面に感じますラブラブ!


お客様では……

疲れている方に吸ってもらうと、
スッキリした!
身体がラクになった、元気になった、と。
吸った次の日の朝は元気に起きれた、など。

疲れていつも旦那さんに当たってたのが無くなって「何か元気やね」と言われた、という方もいました(笑)

フェイシャル前に吸ってもらうと、シミへの効果が特に上がる感じです。
いつもよりシミが薄くなってる!と言う方がほとんどですラブラブ!

私も施術しながらみるみる薄くなっていくのが目に見えてわかるほどです。
(面白いくらいなので楽しんでますにひひ)

ボディのお客様もいつもよりほぐれた、軽くなった、などの声を頂いてますニコニコ


施術と一緒に吸う時間がなくて水素吸入だけでのご来店の方も増えて参りました!


水素水飲んでます!
という方は特に濃度の違いを感じるようです音譜



1回でわかる程の効果とかちょっと信じて無かったんですけど(笑)
流行るだけあります……(^_^;)


何でそんなにいいのか……
を次回のCocochi通信で書いてます!

只今制作中ですグッド!


会員の皆様お楽しみにーー音譜



ペタしてね
AD

久々に癒されたーー!

テーマ:
こんにちは☆私ですけどーー(・ω・)ノ


イケメン過ぎる……ラブラブたまらーーん!ラブラブ

昨日は久々に甥っ子ちゃんとお食事に行って参りました!
カメラを向けると変顔ばっかり(笑)なトコが弟に似ている……(笑)
ばあちゃんもデレデレですラブラブ!
ちょっと前まで「ぽこぽこ」と言っていたのも「かまぼこ」って言えるようになってた!
成長に感動ーーニコニコ


10月の運動会も楽しみです!
土曜日ですがお休み頂きます!
土曜日のお客様、申し訳ありません……ショック!




AD

8月

こんにちは☆私です(=゚ω゚)ノ

7月のブログ更新2回って……ショック!
また「更新少ないですねー楽しみにしてるのにー」と言われてしまいましたガーン
申し訳ないです…
でも楽しみにしてもらえてるのは嬉しい限りでございますドキドキ

最近は次のCocochi通信の内容を考えていて…こっちが手薄になってしまってました!!

Cocochi通信もお楽しみにラブラブ


あっ

暑中見舞い申し上げます!

毎日暑い暑いと言いながら今日から8月……
更に暑くなるのかと思うとグッタリですあせる

8月は皆様、夏休みやお盆休みもあり、楽しい事たくさんですね音譜

お祭り、プールや、海、旅行の計画もありますかな?
また沢山のお土産話をお待ちしております音譜

Cocochiは毎年の事ですがお盆も休まず営業しております!
ご予約もボチボチ入ってきておりますのでお早めのご予約をお願い致します!

入れないお客様もいらっしゃるのでご予約のキャンセルもお早めにお願い致します!


当店のポイントカードアプリ、ジートルでご予約状況をお知らせしておりますが、急なキャンセルが出た場合も出来るだけ早く書き直していますのでご確認下さいね合格

https://z.sstouch.jp/zeetle/card.do?scid=2329&mediaId


空いてないなーーと思っていた時間が急に空いているかも……!

AD

悲しいお知らせ

テーマ:
こんにちは☆私です(´・_・`)

今週月曜日、7月18日ある知り合いが亡くなりました。
ブログに書く事ではないかと思い、書かずにいようと思っていましたが、昨日お通夜に行かせて頂いて彼の顔を見てから彼を忘れないように、追悼の意味も込めて書こうと思いました。

洋服好きだった彼らしいTシャツを着て、痩せてはいましたが眠っているようなお顔でした。



膀胱がんだったそうです。
4月に手術をしたのにあまりにも早すぎる死でした。
まだ50歳です。

手術後、入退院を繰り返していたのに私はお見舞いにも行けず……

きっと良くなると信じ、また元気になったら一緒に飲もうね、と言っていました。
だから早く復活してよ、と。


お酒が好きでよく一緒に飲ませて頂きました。


一昨年、私の親友もがんが発覚しました。
末期でしたが奇跡的に手術は成功し、ツライ抗ガン剤治療も1年耐え抜き、まだ体調は優れないながらも仕事に復帰したりして回復に向かっています。

彼女を見ていたので今回の彼もきっと大丈夫と思いたかった。

がんは今や、もう治る病気だ、と。





昨日お通夜から帰るとニュースで大橋巨泉さんの死のニュースを見ました。

胃がんだそうですね。

彼は誰とでもフランクに話す方だったので、天国で「大橋巨泉やんー」とか言いながら仲良くなってそうだ……なんて思っていました。




書きながらちょっと泣きそうなのでこの辺で終わります。

げんさんのご冥福をお祈り致します。
今までありがとうございました。


接客業

こんにちは☆お久しぶりの……私ですけどもー( ´ ▽ ` )ノ


いやぁーーー死ぬほど暑いです!
汗が止まりませんショック!

今日、歩いているとおばあちゃんが倒れていて警察と人だかりが……
熱中症かしら……
警察の人が、「話せてます!」と言っていたので大丈夫っぽいようでしたが……

皆様もお気をつけ下さいしょぼん


さて。

最近接客というものを見つめ直す事がよくあるのでちょっとつぶやきます……
真面目な話だよ(笑)

私自身も接客業をしておりますが、私がお客さんの立場になっていろいろなお店に行く事もあります。

飲食店、スーパー、コンビニ、美容室、洋服屋さん、靴屋さん………etc…………
他のエステサロンにも行きます。


私の中での接客業はお客様満足度をいかに高められるか、だと思っています。
不快な思いをさせるのは以ての外で、数ある同業店の中から選んで来て頂けるほどの満足度。
これは終わりが無く、日々精進し続けるしかないと思っています。

施術がうまければ他は何でもいい、じゃダメ。

飲食店でも美味しければいい、じゃダメ。
スーパーやコンビニでもレジさえ打ってればいい、じゃダメ。
なんじゃないのかなーーと……

淡々と仕事をこなすだけだと働いている側も接客される側も楽しくないんじゃないのかなーと。


私がよく行く居酒屋さん。
料理が美味しいのはもちろん、私の好き嫌いをおぼえてくれていたり、細かな気づかいが嬉しいので、また行こうと思えます。
同じ居酒屋さんなら、こっちにしよう、と「選ぶ」。


よく行くコンビニ。
「今日は遅いですねー」「早いですねー」「今日はアレは買わなくて良かったんですか」とおぼえてくれていて、声をかけてくれます。
同じコンビニなら、こっちにしよう、と「選ぶ」。

同じようなお店がたくさんある中から私たちは毎日選んで行動します。
選ばれるってスゴイ事。

話しかけられると面倒臭いし嫌、という方もいるので……というのは言い訳で、それは相手を見て接客するのがプロの仕事なのではないかと思っています。

話しかけられたくない人には、察知してそっとする、というのも接客。

先日行った、ある飲食店のお店。
とても美味しくて有名なお店です。
店員さんの大きな私語。
しかも下品な内容に私はゲンナリ…ガーン

飲食店でお客さんの目の前で大きな声でそんな話⁉︎

びっくりでした。
私語が大きなお店、割と多いです。

特に私は1人で食事に行く事も多いので気になってしまいます。
お給料もらってるならアルバイトでもプロですよって思います。


別日に行ったあるエステ。
エステティシャンが金髪のような派手な髪にデコレーションしたネイル。
もちろん爪が食い込み、痛かったです。

そこのサロンさんはそれでOKなのでしょうから良いのですが私的には衝撃的でした……
お客様の肌、身体に直接触れるエステティシャンとして。
「好きなオシャレはプライベートでしなさい」という教育を受けてきたもので、最近のエステはこんな感じなのか…と。


そういった接客を受け、自分を見つめ直す時間が増えました。
ある意味感謝……


もちろん全員に好かれる接客は無理だと思います。
私の接客を不快に感じる方もいると思います。

それでも私は相手の求めているものになるべく近いものを提供できる接客を目指して日々精進していきたいと思います。

1人でも多くのお客様にCocochiと出逢えて良かった、と思って頂けますように☆



真面目に語る……の回でした。
オワリ……




ペタしてね