可愛い♡

テーマ:
こんにちは☆私ですけども( ´ ▽ ` )ノ

昨日のお客様に頂きましたラブラブ



毎回ブログを読んで下さっていて、優しくて可愛らしいお客様ですラブラブ

前回のブログで誕生日でしたと書いていたので気遣って下さったのでしょうあせる

誕生日も終わったし、と思って書いたのですが逆に気を使わせてしまったかなぁえっ

とっても美味しいチーズケーキと可愛いバスセットラブラブ!

女子力~ラブラブ!

チーズケーキはペロっと頂きましたにひひ


バスセットも今夜あたり使わせて頂きますドキドキ

ありがとうございましたニコニコ


みんな優しいなぁ~ラブラブ!


ペタしてね
AD

誕生日♪

テーマ:
こんにちは☆私ですけどーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

えーーホントにホントにワタクシゴトですが6月13日で37歳になっちまいましたガーン

たくさんのLINE、Facebookでのメッセージ、メール、お電話を頂きまして感謝感激でございますラブラブ!
ホントにありがとうございました音譜

歳は取りたくないですがお祝いをして頂くとやっぱり嬉しいものですねにひひ

お誕生日会も先週から数回に渡り、いろいろな方にして頂きまして幸せを感じる今日この頃でございますクラッカー

食べ過ぎ飲み過ぎの1週間でした(笑)

そこで美味しい物の数々と頂いたプレゼントの数々の写真をUPラブラブ

まずはお花たちヒマワリブーケ1



めっちゃカワユイラブラブ!
早速お店に飾らせて頂きましたラブラブ


そして美味しいお料理にひひ

前回のブログでも書かせて頂きましたSADAKANEさんラブラブ


プライベートサロンカトルさんのマネージャーさんも5月末がお誕生日だったので毎年恒例になっております合同お誕生日会音譜





やはりどれもこれも美味しいラブラブ

SADAKANEさんでいっぱい食べても翌日あんまりむくんでないという噂……
うん、確かにそうかも!
良い食材でしっかりと出汁をとっているから塩分控えめなのに美味しくてむくみにくいのではないか!という話に行き着き、なるほどーーーと感心してまた食べました(笑)

そして、また別日。
黒崎の魚虎さんラブラブ
黒崎で知らない人はいない程の、ちょー有名店ですラブラブ
なかなか予約が取れないのですが遅めの時間からで取れましたドキドキ



またうっかり撮ってないのもありますが……叫び






オコゼの唐揚げとヤリイカの姿焼きラブラブ
安定の旨さラブラブ

そして、また別日。
黒崎の鉄板焼きダイニング暖HARUさんラブラブ
ずっと行ってみたかったお店でついに行く事が出来ましたドキドキ
こちらも全部めちゃめちゃ美味しくて1品1品感激しながら食べましたラブラブ!







フルコースラブラブ

そして最後に頂いたプレゼントの数々ラブラブ







皆さまホントにありがとうございましたラブラブ

プレゼントも大切に使わせて頂きますニコニコ

来月は親友の誕生日です音譜
楽しみだなぁーニコニコ



ペタしてね
AD

女子力♪

こんにちは☆私ですけどーー♪(´ε` )

 

先日素敵なおハガキを送ってくれたお客様ラブ

http://ameblo.jp/fanclub-0613/entry-12144813483.html

 

 

このお客様がまたまた素敵なプレゼントをおねがい

 

ホントにいつもありがとうございますお願い

 

めっちゃ可愛い……ラブラブラブ

 

ディフューザーです音譜

 

Cocochiの香りに合うかわからないけど……と。

可愛すぎてちょっと開けるのもったいないのでしばらくこのまま飾ってようかな照れ

 

しばらく置いたら開けます照れ

 

お客様のドレッサールームに飾りたいなーと思っています照れ

AD

素敵なお店でした!

テーマ:

こんにちは☆私ですけどもー♪(´ε` )

 

早いものでもう6月……

福岡も梅雨入りしましたね傘今年は早いなぁ傘

先週の暑さが嘘のように涼しい……くもり

過ごしやすいけど徒歩通勤に雨はツライっすガーン

 

6月産まれのくせに梅雨は嫌い笑

 

さて。

いつもお世話になっておりますプライベートサロンカトルさんおねがい

ブログはこちら照れ

http://ameblo.jp/quatre-fukuoka/

 

 

カトルさんの本社が飲食店を出されたという事でお祝いを兼ねて早速行って参りましたラブラブ

和酒屋SADAKANEさん照れ

綺麗でオシャレなお店で料理もとっても美味しかったです音譜

食べ過ぎた……笑

http://sadakane.asia/

 

また是非お邪魔したいと思いますラブラブ

いつものように撮り忘れた物もありますが……アセアセ

 

 

 

私が送らせて頂いたお花もカウンターに飾って頂いてましたニコニコ

 

スーパーポジティブ!

こんにちは☆私ですけども♪(´ε` )

 

 

本日のあるお客様とのお話。

 

その方はネイルサロンを開きたい、と今、猛勉強しているそうおねがい

 

 

「この店始める時、不安じゃなかったですか?」

と聞かれ、当時の事をいろいろ思い出しましたにやり

 

「スーパーポジティブなもんで夢と希望に満ちてましたペロ」と答えましたが笑

 

 

私がCocochiを始める前は周りの自営をされている方々に沢山話を聞いて回りました。

 

ある方に言われました。

「失敗するイメージがあるならやめた方がいい、成功するイメージがあるなら大丈夫!」と。

私は成功するイメージが完全に出来てました(笑)

 

ここがスーパーポジティブ(笑)

 

それでいて能天気(笑)

じゃ、私は大丈夫か!何かいけそうな気がする!と(笑)

 

お客様方にも絶対大丈夫よーーと言われ、調子に乗って決めちゃいましたうさまる

 

もちろんそれだけではなくいっぱい勉強しましたがえ?

 

このお客様も同じくスーパーポジティブらしいのできっと大丈夫!照れ

 

キラキラしてて楽しそうだなっていう印象でしたおねがい

 

やりたい事があるってやっぱり素敵ですね音譜

 

 

私も次の目標に向かって頑張ります!!

 

ペタしてね