MISAの「お気に入り箱」

misaの気に入ったもの、思いついたものを書いています。
気に入ったものをどんどん書いていく「おきにいりばこ」です。


テーマ:

ブログペットたまちゃんの下に新しいゲーム カドゥケウス のお試し版があったのでやってみました。



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

アメブロランキング に参加してます。是非クリックを


最後に性格診断もしてくれます。


- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : misa
性別 : 女
血液型 : AB

喉ゴシすっきり夏向けのAB型女

はぁ~…。スピード、正確さともに近年稀に見るヒドい手術でしたよ。
AB型女性特有の芸術家肌、職人肌ぶりが全く表れていない半面、AB型女性特有の「モチベーションの低さ」だけはしっかりと表れてしまっています。
クールでドライ、といえば聞こえは良いですが、ビールじゃないんですから!
えっ?ビールよりワインがいいって?では、もう一度丁寧にじっくりトライをしてみてください!
----

(診断結果URL)
http://www.new-blood.jp/result/5729f577779a46f1e8d980dd43910d3edaacbd1b


何度やってもこの結果になっちゃいます


モチベーションは高く頑張っているつもりなんですが・・・

うまく縫ってあげられませんなみだ


縫えないと手術成功しないよねーダウン


この カドゥケウス 色々種類出ているみたいです。

公式ガイドブックを見たら少しは上達するかなー??





¥5170
¥8190
¥5599
¥2519
¥1470
¥1050
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゲーム」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。