CANMPMB2.jpg
2月も今週で終わり、来週は3月ですね~
そろそろ、春物のワードローブを見直して、
新しい服を作りたくなりますね。
3月に入ったからといって、
いきなり綿のスプリングコートというのも、
我々の年齢になると、
寒中水泳するようなもので、ムリです。
ですから、色だけ、春を楽しむのはいかがでしょうか ラブラブ!
きれいな色のコートを着るだけで、
心も軽くなり、お出かけしようという気分にもなります。
今期末でカシミヤのセールをしていますので、
こちらもご覧ください。
カシミヤセール⇒
春のコートにおススメなきちんと感のするコートパターンです。
綿やツィード作りのもいいと思います。

パターンオーダー ダブルハーフコート(15)
生地の持ち込み料ゼロ円のフェアーのため、
パターンオーダーは混んでいますが、
コートのお仕立てでしたら、
今、注文だけして、11月にお渡しすることもできます。
生地が眠っていて気になる方は
ファンへ生地をお持ち込みくださ~い。
お待ちしています ニコニコ