1230-2.jpg1230-3.jpg
お客様が ガンディーニのツィードで、
パターンオーダーされたジャケットが出来上がりました!
襟の裏と前たての部分にシルクサテンを貼っています。
無地感覚のツィードが
とてもオシャレな感じになりました。
残りのシルクでブラウスをオーダーを受けて制作中です。
セットで着るとオシャレ感がぐ~んと増しそうです。
このツィード、実は私も一目ぼれしてジャケットを作っています。
1229.jpg
やわらかなベージュがコーディネートしやすそうで、
活躍してくれそうです。
娘の成人式の食事会で着ました~
たくさん食べるために、着物を着る日と別の日にしました(笑)
妹(右端)はミッソーニのジャケット・スカートを着ています。
0112.jpg