• 19 Aug
    • 書いた通りに願いが叶わなかった理由

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。現在販売中実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちらおはようございます🌞今日は、ずっと叶わない願いは、本当は叶っていた。という話。私、痩せて綺麗になって好きな服を着ている。とか、ダイエット系の願いは叶っていませんもうずっと新月の願いに書いてきました❗️ビジョンボードも作りました。過去にダイエットに成功した私の写真を眺めていました。もちろん、行動もしました。少しは落ちるけどやっぱり上手くいかない。もう、無理なんだって諦めていた私です。ですが、これも願いが叶っているんです。私は、痩せて綺麗な服を着て好きな仕事をしたい!は、ダミー本当は、痩せて、人に好かれたい!嫌われたくない、好かれたい!今の私でも好かれたい!コレなんですよ。つまり、太っている=嫌われる。痩せている=好かれる。と思っていたわけです。それは、過去の体験からなんですがね。で、ダイエットして痩せたことあるのに、また、太るわけです。しかも、ダイエットして摂食障害にもなりました。酷い時は味覚障害も。頭の中は、痩せたい、食べたいの言葉がひしめき合ってました最終的に【もう、いーや、このままで】と自分を受け入れた時に主人と出会い結婚したのです。そして、主人は、神です。(笑)痩せようと、太ろうと、私に対してずっと変わらない。そのままを受け入れてくれる。私自身が、自分にOKを出したから外の世界も同じような人を私に会わせてくれました。この事にやっと気付いたら、願いが叶っていたんだと気付けたんです。このままでも、好かれているからダイエットしなければ嫌われるという思い込みから解放されました。そこで、また自分で決めたらいいんです。痩せてもっとオシャレになりたいのか?このままでいいのか?今までと違うのは、痩せなければ嫌われるというネガティブ発信の願望。今は、そのままでも、私は大丈夫!という安心のエネルギーからの願望。そもそも、ビジョンボードも新月の願い事を書いている時も、ワクワクしていなかったそれどころか、これ書いたし、作ったから大丈夫よね宇宙、、、なんとかしなさいよ、痩せさせてと言わんばかり。もし、ずっと叶わない願いがあるなら、その願いを思ったとき、どんな気持ちになるか意識を向けてみてくださいね。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。実現ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 18 Aug
    • オーダー品完成です

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。現在販売中実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら新作のノートが完成しました。こちらはオーダー品。今までと違うのは罫線。イラストレーターのミクマリさんにお願いしました!ますます、幸家オリジナル実現ノートになりました!先日、実現ノートご購入者様から朝書いたら夕方に叶ったとご連絡が来ました!このことは、また次に!私自身も朝書いた事が夕方には叶っているという事があります!新しいノートもご購入者様のサポートになること間違いなし!"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。実現ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      14
      テーマ:
  • 14 Aug
    • そのまんまでいいよ。と自分を受け入れる

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。現在販売中実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら今日は、つぶやき。強制終了からずっとモヤモヤが抜けず、そのモヤモヤを吐き出してみたり、良い気分になることをしても、気分が晴れない。さすがに嫌になり、もう、考えるのやめよー!って叫んでました。仕事中も頭に浮かんできたら、集中、集中と目の前のことに意識を向ける。で、お昼休みにふとラインとブログを見たら、同じような事が書いてありました。悲しいなら悲しんだらいい。手放せないなら手放さなくていい。ということ。これを見て気がつきました。すごくイライラして、腹が立って、悔しい気持ちを早く終わらせようとしていたこと。まだ、イライラしたいんです。悔しいんです。謝れよ!って言いたいんです。ムダと分かっていても、頭の中で文句を言いたいんです。でも、早くやめないと、また同じ事になる!って思っていました。そもそもネガティブがダメとジャッジしています。だから、イライラしてもいーよこの一言で、私のイライラは激減しました。だから、早く、終わらせようとして余計拗らせるより、イライラしてもいいと受け入れる方がずっといいと思いました。どんな自分でもOK🙆分かっていたのに、現実に振り回されるなんども何度も練習です。今日、新たにノートのオーダーをいただきました!実はそのことを自分の実現ノートに書いていたんですすぐに叶っちゃった

      21
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 現実はフォーカスしたことの結果

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。現在販売中実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら今日も幸家のつぶやき昨日の続きになります。強制終了してから感じたのは、望まないことにフォーカスし続けだ結果、現実化になった。ということ。ちょうど1週間前に父が母に対して怒ったんです。見ていたんですが、そのことがずっと頭から離れない。その結果、さらに状況が悪くなって自分にも起きました。怒り方が父と同じ。この結果から、フォーカスした事が現実になる!ということ。今回は望まないことだったけれど、じゃあ望むことにフォーカスしたら現実になる❗️と確信したんです。自分で体験しましたから。ここ最近ずっと気分が悪かったんです。それを仕方ないと思って、気分が良くなることもしなかったんです。ここで、吐き出しをしたり、気分転換をしていたら違ったかもしれません。寿虎さんのブログより思考の現実化について エイブラハムは 「17秒間のピュアな思考は2000時間の行動に値する」(約83日) と言っています。バシャ―ルは 「なりたい自分をイメージしながら最高に幸福な気分を15分間保てば「その自分がいるパラレル」と融合する事ができる」と言っています。私、最悪な気分を15分以上保っていたから、その自分がいるパラレルに融合しました(^◇^;)だから、ダラダラと考えてしまうのは、要注意!気付いたらそうなっていいの?と切り替える。これが必要ですね。助けてもらわなきゃと思えばそのような現実になる。私は大丈夫と思えば、大丈夫な現実なる。もう、私は大丈夫🙆そう自分に言ってあげよう。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。実現ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l 

      10
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 金沢WSから1年。突然の強制終了

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら幸家のつぶやき今日は、ノートに関係ない私の話。今日、強制終了を受けました❗️それはそれは突然にやってきました。ま、実家を出されただけなんですけどね兄と喧嘩しまして、来るな!というから帰って来ました。今まで夏休みと週末は実家に泊まってましたでも、居心地が悪いこともあったんです。だけど、そこは我慢、我慢と思ってました。しかし昨日気付いてしまったんです。夫が本当に好きでこの人といると幸せだなぁって。ですが、仕事に行きほとんど家にいない夫。私もパートに行くので娘を一人で留守番させるのは不安。実家に行けばご飯代が浮く❗️←これが一番の理由(笑)結局、お金の不安があるから。不安からの行動。しかも、実家にいたらノートを作りづらい。作りたいけど、できないというもどかしい気持ち。自分からなかなか行動できない、自立できない(笑)強制終了❗️ということで家に帰ることになったんでしょうね正直ね、謝っても聞く耳持たず怒鳴る兄に、あーーもう、いーやって思って。謝ってもダメなら仕方ないし。そのまま実家にいても気分悪いし。帰る!と決めたら清々しいで今は、新しい罫線を印刷しております。もういい加減、肚くくって本気でやろう!って思っていたから、宇宙からの後押しをいただきました。ま、実家に忘れ物あるから取りに行かないといけないけど、これでよかった、よかった。ずっと、親に認めて欲しいというか、私を見て欲しいってあったんです。どこか、兄ばかり贔屓されているって思っていたから。もう、そんなこともいーや!私、もっともっと幸せを受け取ります!豊かさを受け取ります振り返ると今日は、Happy ちゃんの金沢WSからちょうど一年。あの日も宣言していました。ちょうど一年、今日新たに宣言します!みんなの夢を叶える手製本ノートをお作りします❗️これからもよろしくお願いいたしますやっぱりノートを作るのは好き子供のように、無地の紙に自由に願いを書いて欲しい!そんな思いでノートを作っています。ノートは、100枚200頁あります。大きさ約A5サイズ。になります。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。実現ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      8
      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 貼り付けたり書いたものを見ているだけで、楽しいことが起きる

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら今日は、私の実現ノートをオーダーしてくださった方の嬉しいご報告です。実現ノートに、ハワイの感じの写真を貼っていたの。コーチングを受けてくださった方がハワイが好きな方で、その方のことを思い出していたら、シルバーバイオレットフレイムのアチューメントの依頼が来たわ✨✨貼り付けたり書いたものを見ているだけで、楽しいことが起きるね、実現ノートは‼️幸子さんのメッセージカードも私にとってはすごく励みになっているのよ。ありがとう❤️このLINEをくれたのは、マルチカリスマハッピークリエイターでこさんでこさんは、コラージュが上手。実際の実現ノートです。(今回の内容ではありません)貼り付けたり、書いたものをみているだけで、ヒーリングのお申し込みが入りました。ここでのポイントは、好きなものを貼ったり、書いたりすることで良い気分になっているから。出ているエネルギー(感情)と同じものが引き寄せられます。でこさんがオーダーしてくださり、お気に入りのノートに自分のワクワクを創りだす。こうやって喜びの声をいただけることが本当に嬉しい😆もうすぐノートが新しくなります!今、オーダーしているものができるまで私のノート製作もお休み。でも、すごく良くなりますから、お待ちの皆様、楽しみにしていてくださいね!私は、ご注文いただいた時点から、願いが叶いだすと設定しています。願いが叶ったかた、ぜひ教えてくださいね

      15
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 試作品 手製本ノートに付けるゴムバンドを作りました。

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク柄ノートはこちら私がノートを作り始めた時に考えたこと。コラージュすると、ノートに厚みがでる。だから、ゴムを付けるか、紐を付けようかな。そこで出来上がったのがこちらゴムをノート自体に付けようかと考えた時に、伸びてしまったらどうしよう。と考えたので、やめました。ですが、最近、ゴムバンドを作って欲しい❗️というオーダーをいただきました。もちろん、専門外(笑)ですが、これは一度は辞めた、ゴムバンドを付けるというのをやってみたら?というメッセージというメッセージと受け取りました。しかも、伸びても交換できるようにノートとは別に作るというアイデアをいただきました。オーダーしてくれたのは、カリスマクリエイター秘密結社のお仲間さん!宇宙は、彼女を通して私にメッセージとアイデアをくれました。そこで出来た試作品さ、寂しいということでこちらリボンを習った経験が生かされてます今後ゴムバンドも販売していきます今日、あ、ワタシ、このままでいいんだ。ずっと幸せだったんだ。自分の内側から湧き出てくる感じがしました。ここ最近、焦る気持ちにやる気を奪われていました。迷いもありました。でも、最後は、やっぱりノートを作ることは辞めたくない❗️でした。私の場合作る時間が限られ、お待たせする時間も長いです。それでも私のノートが良い❗️といってくれる方にノートをお作りします📔

      9
      テーマ:
    • 試作品! リボンを縛るよりもゴムバンドが良いというご要望から作りました! #手製本ノート ...

      試作品! リボンを縛るよりもゴムバンドが良いというご要望から作りました! #手製本ノート #ゴムバンド#リボン sachikoさん(@sachiya728)がシェアした投稿 - 2017 Aug 8 4:59am PDT

      6
      テーマ:
  • 07 Aug
  • 06 Aug
    • 新作 ダマスク模様 実現ノート

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちら昨日は、朝から紙を折る表紙の途中完成〜〜(´♡ω♡`)/ダマスク模様   本文→ 無地これからはオーダーだけでなく、作ったものを販売したいと思っています。こちらのノート。販売しようかと思いましたが、ちょっと気になる部分があり、販売を迷う。。。送料込みで、2,300円にしようかな。欲しい方はご連絡ください❗️気になる部分もお伝えします!手作りであるので、多少のシワやズレは生じるけれど、気になってしまう。今後、オーダー品の値上げを考えています。オーダーは、お一人お一人の希望を聞いてお作りしますので私が自由に作るものとは違います。なので、私が作った既製品を販売するにあたり、オーダーは少し値上げする予定です。やっぱりノートを作るのは好き子供のように、無地の紙に自由に願いを書いて欲しい!そんな思いでノートを作っています。ノートは、100枚200頁あります。大きさ約A5サイズ。になります。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。実現ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      16
      テーマ:
    • 私の受けたコーチングの感想

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらダマスク模様の実現ノート販売中今日は、私の受けたコーチングのお花。私、ずっと色々なセッション、コーチングを受けました。無料から有料、モニター価格とあれば受けてみる。ですが、その中でいつも思うのがその時は上手くいくけれど、結局1人になれば元通り。そんな風に思ってセッション、コーチングは、辞めました。受けても仕方ないから。とにかく1人でやってみると思っていた時に、リールゥ隊長率いるカリスマクリエイター秘密結社に入り、2人でコーチングしている、はっちんとでこさんを知りました。2人は、無料コーチングをやっていたのですが(現在有料)正直、気にはなるものの、入る気にならず。同じLINEグループなのに、って遠慮してました。ですが、やっぱり入れてもらったのですが、入ってよかった!1人で不安なことも遠慮なく吐き出せる。その頃はまだ、お金の不安が強くて強くてLINEグループで聞いてもらいました。その時に、でこさんは、今と違った見方をする。意識のフォーカスする方へ導いてくれる。はっちんは、私が当たり前にスルーしてしまうことを認め、褒めてくれる。だから、自分に自信がもて、望む未来をイメージしやすくなる。私を全肯定し、望む未来へと導いてくれるサポートをお二人がしてくれました。あまりにも自然な2人なので、受け入れやすかったです。いかにもお世辞という感じでは、ない。だから、気付かない自分の一面を教えてもらえ、受け取りやすく、自分の自信になる。押し付けることはしない。上から目線にならない。そっと寄り添い一緒に歩く。そんな2人のコーチングです。2週間の無料コーチングの終わりにはやっぱり不安になりました。また、戻るのでないかと。ですが、今振り返れば、あの後から私は確実に自分の望む未来に向かい歩いています。無料コーチングを受けた頃より、意識の使い方が上手になり1人でも乗り越えることができるようになりました。2人のコーチングで自分もできる、大丈夫という基礎が出来上がりました。1人で悶々と悩んでいる方。仲間が欲しい方。やり方があっているのかわからない方。お二人のコーチングをオススメします。はっちんのブログはここをクリックでこさんのブログはここをクリック

      13
      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 書き出すことは全部を認めること

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちら今日は、書き出すことは、自分を認めること。最近、イライラしたり、不安になるとノートに書き出す(吐き出す)ようにしています。そうしないと、いつまでも気持ちが悪いその吐き出しも、頭の中に出てくることを全て書いています。あーーーイライラするー。ムカつくー!モヤモヤするなんかさみしい。キィーーこんな感じ。とにかく、全部書いていく。端折らない。スッキリするまで書いていく。何日も書いた時もあった。スッキリしても、また、同じことを吐き出す日もある。こうやっていくと、自分の本音が見えてくる。本音は不安なんだ。本音は悲しいんだ。本音は寂しいんだ。ここが見つかると、望む未来をイメージする。で、こうやって頭の中を全部書き出すことが、私には全肯定!になっていました。どんな感情も書いて吐き出す。それを読んでそうかそう思っていたのか!と認める。書くのが面倒な人、書けない人は、口に出すのもいい。やり方は人それぞれ。以前勉強した時に鏡を見ながら①私はいま、イライラしています×3回②そっか、そう思っていたんだ!そうだよね、わかるよ×3回③あー良かった、分かってくれた×3回①②③をセットにしてスッキリするまでやりました。これは、青い部分がインナーチャイルドの言葉。黒い部分は、大人の自分。小さい自分に共感してあげる。このワークを紙に書き出してやっている感じですね。ちょっと変わりましたが。こうやってスッキリした時に、ノートに願望を書くと現実化のスピードがあがります。自分にいいやり方を見つけてくださいねどんな感情も出てきていいんです。そこに蓋をしてしまうから、余計にうまくいきません。まずは、自分の感情を全肯定してあげましょう。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@から。ノートの書き方の相談もこちらにどうぞ。48時間以内に返信するか、blogにて書かせていただきます!下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      23
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 実現ノートに書いて叶える時、イメージで叶える時

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちら今日は、イメージだけで願いが叶う時と、ノートに書いて願いが叶う時のお話。これは、私流です手製本ノートを作っていますが、ノートにすべての願望を書いているわけではありません。イメージだけの時もあります。どんな時イメージだけなのか?執着がなく、叶っても叶わなくても気にならない時例えば、今日カレーが食べたいなぁ🍛とか、◯◯さんに会いたいなぁ。とか。こんな時はイメージだけ。イメージといってもちょっと頭で考えるだけ。それでも、叶います。ちなみに、ここまでは朝に書いていたのですが、何も言ってないのに今日の我が家はカレーになってました私、6月にゲーム機の予約をしていてふと、そろそろ入ってくるかな?と思い、問い合わせたら私の前に4人予約していました。だから、早くて8月半ばと言われたのが、7月26日。でも、今月中に入るかもしれないなぁ!とふと思っていたら、翌日、入荷の連絡がありました。今回は、予約していたものと少し違いましたが、子供がさらに喜んだ品でした。叶ったら嬉しいでも、絶対叶えたい!というほどでない時イメージだけです。では、実現ノートに書く時は、叶えたいけれど、叶うかどうか不安な時。叶えたい気持ちが大きい時。こんな時はノートを利用します。ですが、叶えたい気持ちが大きくて、ワクワクしているより、不安な気持ちがある時は実現ノートに書く前に不安な気持ちを別の紙に全部吐き出します。これが私には重要なこと。不安な気持ちのまま、自分の望みを書いてもワクワクしない。出ているエネルギーはネガティブです。実際に昨日書いたこと。LINEグループメンバーがお申し込みをいただいたと読み、嬉しい気持ちと、羨ましい気持ち、焦りが出て来ました。だから、その気持ちを全部ノートに吐き出し、すっきりしたところで自分の望みを書いてみました。書き出すことで自分の気持ちを全肯定しています。私の望みは、ノートを作り続けること。買った方の願いをサポートするようなノートを作ること。ここで初めて、実現ノートに書いていきます。そのうちの一つがこちら写真を見た人から同じノートが欲しい、作ってください!とキター。やったー。これすぐにできる❤️ありがとうございます。宇宙柄以外のノートも好評、やったね。など、ノートに書きました。その後仕事に行きましたが、ありがたいことに、仲間がシェアしてくれたことでノートのお申し込みがありました!しかも、後から分かったのが、希望の生地がお花柄ノートに宇宙柄以外のノートも好評、やったね。と書いた通りになりました❗️生地は、他に希望があれば、別途500円でお探しします。が、今回は同じ生地がありますこれを見て、ますます私のノートに書いたら叶う❗️と思いました。そこで、私のノートを注文した時点でご注文者様の願いが叶い出す!ご購入者様の願いが叶う!とノートに書きました!ご注文者様、ご購入者様、願いが叶いましたら是非教えてくださいね!"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@からどうぞ。下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      18
      1
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 幸家-SACHIYA- 手製本ノート オーダーお受けします。

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。実例はこちら無地ノートに自由にコラージュしてくれました。私の言う、願いが叶うとは、コーヒーが飲みたい☕️と書いたら、目の前にコーヒー☕️が現れる。というものではありません。好きなことを仕事にしたい!と書いたら、翌日に好きなことを仕事にできる!わけではありません。では、夢が叶う。願いが叶うとは。。。最短で現実化すること。頭で考えたモヤモヤとした形のないものを目に見える形にする。可視化することです。Happy ちゃんのブログより抜粋新しいやりたいこと=自分の望みが出てきたときには  まずその想いを大切に受け止めてあげます。  それが、出来るとか出来ないとかをジャッジせずに『そうか、自分はそんなことに挑戦してみたいんだ。そんなことを想ってるんだ』  自然発生的に自分の内側から湧きあがるものは全て『自分ではない大いなるなにか』だと感じてるので宝物のように扱ってます。 ※『あんたにそんなの無理でしょ!おこがましい』って以前は自分をよく傷つけてましたよ。    その後、自分の想いを文字にします。 内側のエネルギーを自分の体内の外側(現実世界)に出す作業。  エネルギーを文字にして可視化させます。→具現化への第一歩。   この一連の作業が私にとっての番組予約です。   もうこれで  一旦ここまでやったならその見たい未来の番組に周波数はガッチリ合わせれてるのでこのタイミングではなんにも考えません。 この作業をするノートを実現ノート(実現リモコン)といいます。私自身、自分のやりたい事をノートに書きました。時にはメモ帳に書きました。その結果、始めは豆本だったのが、ノートを作れるようになりました。なので、この実現ノート(実現リモコン)制作をおすすめします。幸家-SACHIYA-手製本ノートサイズ約A5(縦210mm×148mm)罫線あり(ノート代+300円)罫線なし。をお選びいただけます。見返しの色を選べます。この部分シンプル  2,160円リボンあり  2,400円リボン、ポケットあり  2,700円→4,700円をお選びいただけます。まずはメール📩または、LINEにて。手製本ノート購入希望とご連絡ください。happysmile_sachiko1109★yahoo.co.jp★→@に変えてください。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談をLINE@からも受け付けます。LINE@はここをクリックLINEID@izk8756生地は基本、宇宙柄となります。別の柄が希望の場合、別途500円にて承ります。まずは、ご相談ください。只今、罫線ありは幸家オリジナルをオーダーしています。ご注文からお届けまで1ヶ月ほど掛かります。ご了承ください。お気に入りの一冊にワクワクする未来を創りましょう。

      31
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 『実現ノート』で願いを叶える人続出!それ以外の方法でも叶えることができる!自分のやり方を見つけよ

      幸家-SACHIYA-手製本ノート作家   幸子 です。(元ハピネです)あなただけのノートをお作りします。私のノートは、願いが叶うノート、夢を叶えるノートです。実現ノートをオリジナルの一冊にしたい方!おすすめです。手製本ノートオーダーについてはこちらカリスマクリエイター秘密結社 リールゥ隊長のブログに実現ノートをあげて頂きましたということで、今回は私が実際にどのように書いているのか?イメージしているのかを書いていきます。私、基本的にイメージ出来たことは叶うことそう思っております。なんで?と思う方、、、色々と検索してみてください私は寿虎さんの記事が好きです→ココをクリックまず、自分がどんな未来を望むのかイメージします。今回は、夏休みにディズニーランドへ行ったイメージ。ディズニーランドへ行きたいと思いつつも、お金は?と心配がありました。だから、自分が望むイメージをしてみます。ディズニーランドへ行って家族4人で乗り物に乗っている私。ディズニーランドで歩き回っているイメージ。頭の中でイメージ出来たら、それをノートに書く。2017年8月にディズニーランドへ行き家族4人でとっても楽しめて幸せです。嬉しい♡私は、旅費と自由に使えるお金50万円を受け取りました。ありがとうございます。Happy 昔、ディズニーランドへ行った事がありますが、すごく明確にイメージしたわけではありません。よくテレビで見るディズニーランドの様子をイメージし、そこで家族がいるという感じ。この時、実際にニヤニヤするくらいイメージできてました。で、その気分のまま、一言日記を書くように書きました。あと、その時の感情をHappy と書きました。次の旅費と自由に使えるお金50万は、これぐらいがイメージしやすいな!と思い、書きました。ちょうど主人の夏のボーナスもあるので。これぐらい欲しいな!という気持ち、らでも、ルートは決める必要はありません。そのあとに、キャリーケース買っているイメージをしてウキウキしてました。50万が入ってきた後をイメージして、嬉しくなりHappy と書いています。ノートに書いているときは、すでに叶ってる〜❤️と思っています。イメージ出来るものは叶うこと、だから。だから、ニヤニヤしながらノート書いてます。書いたらすっかり忘れてます。なぜなら、叶っている事だから、どうやってくるの?と考える必要がないから。あとは、普通に過ごしていたら、実際に我が家にお金が来ることになりました私は、書くということは、願いを現実化させたと思っています。あとは、そこから波紋のように広がり、必要なものが形になっていくイメージ。紙に書くを神に書くという方もいますが、本当その通りかもしれません。ただ、大事なのは、書いた時の感情です。書いても嬉しくない、楽しくないなら、叶うのは嬉しくない、楽しくない現実です。書いた時に、実際にワクワクしてり、嬉しくなって、ニヤニヤしたら、叶うのは、嬉しい、幸せという現実です。だから、書いた時に出る感情を大事にしましょう。私、書かなくてもイメージだけで叶うことあります。リールゥ隊長のブログに載せてもらうのも、【隊長にブログで紹介してもらえたら嬉しいな】と思っていたら、その夜にお話を頂きました❗️長くなりましたので次は、ノートに書いて叶う時とイメージだけで叶う時。について書きます。あくまでも、私の場合ですよ❗️手製本ノートのオーダーお受けいたしますご希望、ご相談はこちらhappysmile_sachiko1109☆yahoo.co.jp☆→@に変えてください。"幸家-SACHIYA -"のLINE@はじめました!ご注文、ご相談はLINE@からどうぞ。下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40izk8576l

      15
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 手製本ノート作家 誕生

      誰かに背中を押して欲しい。大丈夫って言って欲しい。そんな時、人に答えを求める。保育園の娘。プール大好きなのに最近嫌がる。昨日も今日も嫌がった。◯ーちゃん(娘)、今日プール入らない。お洋服来て、見てるなんで入りたくないの?色んな理由をつけてくる。目がかゆいといいゴーグルもつけた。あと、うまくできないから。で、結局入ると一番楽しそうと言われるだから、先生に言ってみよう!と自分の口から言わせた。娘の気持ちを先生に受け止めてもらう。娘の気持ちを受け止める。入りたくないならいーよ。水着には着替えて、端っこにいたらいいよ。濡れちゃうから水着着よう。足だけ入ってもいいし。結局、、、ママ〜!今日も昨日と同じように(ビート板で)泳げたよ〜❗️と帰ってきた。娘のことから考えてみた。背中を押して欲しい。やりたいけど不安。だから、大丈夫だよ🙆と受け止めて欲しい。背中を押して欲しい。今の私自身である。手製本ノートを作り発送を終え、ふと不安になる。だから誰かに背中を押して欲しい。あっ、私が私の背中を押してあげよこれだけ!私の中の不安な気持ちを受け止める。そして望むことにフォーカス。だって、ノート作ることは辞めたくない!同じ物はないから、オリジナルの一冊ここに自分の望む世界を作って欲しい。イメージ出来ることは叶うから。あなただけの実現ノート。幸家〜SACHIYA 〜手製本ノート作家 幸子(元ハピネです)あなただけのオリジナルの一冊を作ります。

      19
      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • ”私の宇宙柄はお花✨❤️私だけの実現ノート❤️”

      でこさん、ありがとうございます😊でこさんノートは、こちら。正直、お花柄は、私のイメージにありませんでした。でこさんは、お花が好きで綺麗なお花の写真を撮っています。お花がよく似合う方。私は、違うなぁ。が、出来上がったとき、これ、すごくいい〜❤️って思い、手放すのが惜しくなりました作ればいいんですよね。。。今作っているノートはほとんどこの宇宙柄↑でも、でこさんは自分の好きを貫きました。結果すごく喜んでいただけました今のご注文いただいている分が来週中に終わります。その後は本格的にオーダーをお受けしたいと思います。いま、happyチャンネルで実現ノートをやっているようですが、、、なぜか見れないー!登録したのにーーーあとから、動画をみるか。

      25
      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 豊かさとは

      豊かさとは。好きなものを食べ、行きたいところに行ける。自由になるお金があること。これが私の定義。先日ゆりんさんのLINEでの話。こんにちは(^^)バシャールの最新刊からシェア♪私たちの豊かさの定義は、「やりたいことを、やりたいときにできる能力」です。これ以外の何物でもありません。もし、やりたいことをする方法として、もっとも抵抗が少なく、もっとも簡単にワクワクの波動を表現しているのがお金なら、豊かさはお金という形でやってくるでしょう。しかし、それがもっとも抵抗の少ない道ではなく、逆に制限をもたらしてしまうなら、豊かさの形はひとつだけとこだわらずに、豊かさの定義をひろげ、あらゆる形の豊かさを受け取り、あなたが「やりたいと思うこと」をすればいいのではないでしょうか。豊かさとはお金だけであると限定してしまうと、プレゼントのように違う形でやってくるものに対して扉を閉めてしまい、豊かさがもたらされるひとつの形態を消してしまいます。皮肉なことに、皆さんの星の多くの人々が豊かさをもっと増やそうとして、ひとつの象徴(お金)だけに意識を集中していることで、実際には完全な豊かさを体験しそびれているのです。〜未来を動かすより〜バシャールのいう豊かさの定義「やりたいことをやりたいときにできる能力」ならば☆コーヒーが飲みたいと思って飲んだり☆アイスが食べたいと思って食べたり☆暑いからクーラーかけたり☆音楽を聴きたいからきくって今在るものを見つけていったら「わたし」がやりたいことをやりたいときにできていることが豊かなんだったら…めちゃくちゃ豊かやんヽ(〃v〃)ノ♡って思うわけです。豊かさでいっぱいになる!しかも楽しいし、幸せやし(≧▽≦)ゞだから「お金」=豊かさではない。以前のわたしはお金=幸せ、豊かって思い込んでたからお金のことで苦しんでいました。笑常に脳内お金畑ww今、すでに豊かなんだよね。常に私たちは豊か!!!やりたいことやってるもん(^^)自分の“豊かさ“もそれぞれ違う。あなたにとっての“豊かさ“はなんですか??メッセージ待ってます♡今日も“わたし“のいい気分を大切に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ゆりんやりたいことをやりたいときにできる能力寝転んで、ブログを書いている。が今やりたいこと。できてるじゃん。豊かじゃん。お金があれば好きなことできるけど、もっとハードルを低くみたら、めっちゃやりたいことできてるじゃん❗️じゃあさ、もうずっと豊かだったんじゃん。じゃあお金の悩みは?って考えたときに、悩まなくてもいいわけだよね。今この瞬間、問題ないなら悩まなくてもいい。けど、悩んでるってことは、悩みたいからでしょ。じゃあ、やりたいことやってるじゃん、豊かじゃんだったら、何やっても自分のやりたいようにやってるんだよね。ただ、過去のパターンの自動操縦になってるから、意識を今やりたいことに向けたらいいよね。

      10
      2
      テーマ:
    • 自信をつけるには体験すること

      おはようございます🌞今日も素晴らしい1日になると宣言します。自信がないからできない何をやっても途中でやめてしまうのは自信がないから。そうやってずっと自分を責めてきた。でも、じゃあ自信ってどうやったらつくの?この答えが昨日分かった。自らを信じて動く。誰かに紹介された時、一気に注目される。オーダーが入った。でも、この人(紹介者)がいなくなったらどうなるんだろう。この不安がずっとあった。結局いなくなり、その通りになった。今のノートは、元は豆本の先生から学んだこと。ただ、先生はA5サイズのノートは作っていない。だから、本を買った。分からなければネットで調べた。道具も揃えた。頼れるのは自分の勘。これでいいのか?何度も何度も失敗した。だけど、自分でやってみて出来上がった時、私にも出来るという自信に繋がった。だから、誰かに認めてもらいたい!って思ってたけど、それだと、認められるまで辛い。みんなに認められるまでずっと辛い。でも、自分で自分を認めたら、誰にどう思われてもいい!ってなるよ。私が私の味方。だからたくさんやってみたらいい。動いてみたらいい。失敗なんてないんだ。全部自分のチカラになるから。

      6
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 考えてるフリして、実は逃げているだけかも。

      こんにちは🌞今日も暑いですね〜💦私は、実現ノートを作ってます。でね、出てくるんですよ。これじゃダメだ。もう少し、ズレを直さなきゃ。やっぱりダメだ。こうなると、進まない、進まない。さんざ、ダメだ、ダメだといい続けたら、どーなるかというと。。。飽きるダメだ、ダメだって言ったって、仕方ないじゃん。どうにもならないことを考えるくらいなら、先に進めよ。と、開き直り進んでます私の場合、罫線をいれると、微妙にズレが生じます。すべてのページではないですが。これをズレなく完璧にしようとするなら、業者さんへ印刷を頼みますかね。でも、無理だから、お一人お一人に事情を説明しようと思います。そこで、嫌だと言われたらどうしようとか考えるから進まない。完璧にしようとする。で、結局無理だと辞める。だったら、進めて見てもらうしかない!相手の気持ちは私には分からない。今回、ダメだ、ダメだと何日か悩みましたが、ここをしっかり向き合ったから、このネガティブなエネルギーが消費され、飽きたんだと思います。だから、とことん向き合ったらいい時もあります。ネガティブがダメだと無理やりポジティブになるより、思いっきり、ネガティブになってみる。そのうち飽きるから。その時は、向き合う!と決めてからするといいですね〜。さっ、作業再開します。

      11
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。