FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪


テーマ:


新しいクラスになったお子様も多いですよね^ ^
ドキドキな新学期スタートですね


なんだか週末がお天気不安定ですよね


こないだの日曜も朝がっつり雨に降られて、
ずぶ濡れ後の撮影でした

{BA21D02C-1F19-45EE-9D24-FE1E16885D25}



結果晴れてくれて、濡れたかいありました(笑)



{629BC88B-E16E-4179-BB12-E2199C466E39}




朝一来て下さったのに、雨が止まずお昼に回って下さりありがとうございます

とっても可愛い女の子でした(≧∀≦)


{1BBDE57C-C7DE-4611-9F01-E8F2CBF69B18}

温かいご家族の心遣いに感謝です❤︎



さて先日お話した、タテヤマ眼鏡店のお話!
続きを書きます


タテヤマ眼鏡店

まずは、眼鏡を少しでも好きになってもらえたら
というキャッチに惹かれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私自身も小さい頃から視力が伸びず、眼鏡を
かけたく無い一心でしたm(__)m
中学生で初めてかけました。
から見たら大して気にならない事も、
自分的にはやたら気になったり



{3E673790-524E-4540-B184-19610ADA16BA}




から、眼鏡を好きになれたらきっと娘も
私もぱーっと明るくなるんだろなーと思って
いました

{D639037A-1E0B-435C-BB7D-58C1C49252D9}



眼鏡は、洋服や髪型と同じで似合う物を身につけるって大事だと思うんです
でもどんな眼鏡が合うのか・・・。


そして、目にとって1番良い眼鏡とは。
素人では分からない事もたくさんあるます

タテヤマ眼鏡店のオーナーさん、建山さんは
きっちり納得のいく説明と、1番似合う眼鏡を
ご紹介くださいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


娘のようなかなり目が悪いと、夜泣きや
他の機能が発達する為、音に敏感になることも
多く、人一倍人見知りもあったりするそうです。
まさにビンゴな娘。



育てにくいなぁと思った事も多々あり、悩んで
きましたが謎が解けてとてもスッキリしました^ ^
見えづらくて不安だったんだね
今はメガネかけてる方か可愛いやん❤︎って思える
位親子共々気に入ってます。
ありがとうございました(≧∀≦)


又私の眼鏡を作りに行かせていただきます
タテヤマ眼鏡店さんのブログには、丁寧なお写真
付きの道順が掲載されています(^ ^)



{1307E646-455C-4E87-8B0A-F025C24AC2F0}



間も無く6月出します!!


撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

familyphoto-rucaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。