新しいカメラ&レンズ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

ずーっと欲しかったカメラ&レンズ
買いましたカナヘイハートカナヘイきらきら



そして‼︎
なるべく私自身がコストを下げて、
お客様がママ&パパの財布に優しいお値段で
提供したくて始めた親子写真だったので。


中々手を出せずにいましたてへぺろうさぎ

新しい、いいカメラを使えばうまくなれる訳
ではないと思うけれど。

撮りたい写真に合ったカメラやレンズで撮ると、より一層表現力が上がるアイテムかな?と
私は感じています(╹◡╹)


コンスタントに撮りにきて欲しい。

今しかない成長をしっかり残すお手伝い
がしたい。
子供の成長は著しいので

遊びに来る感覚で、サクッと撮りに来れる
場所を提供したい。

育児の息抜きに、気晴らしの場になれたら
嬉しい。力になれたらもっと嬉しい。


{047BA017-0120-4898-B88B-DBA3B9CB41EE}


 家族っていいなーって改めて思える瞬間を
作れたら。 


最初に決めたコンセプトは、きちんとぶれずに
今があると思っています


バージョンアップして、待っていますよ



新しいカメラ&レンズに慣れる為、娘にバイト
求む(笑)


{163AF427-4529-4642-8563-5F6CE0CAE5B4}



どちらも所要時間は、10分迄!
それ以上はしないとサッかたくな(笑)



{4E549B24-0FCF-4FE7-AB46-9003C9C4F0F9}


水に落ちそうで怖いらしい



{921452EE-0560-4AE4-B3B8-43A068177382}


出来る文系女子テーマ(笑)



{409FD613-252B-4278-8D7B-6F8D6BC3C415}



娘のバースデーフォトまだだったので、
7歳記念に♫
ちなみにオシャレだてめがね買いました

 

{C022E108-B239-4159-A00E-3D1FA550B977}

最後はこうなるよね(笑)
オチがわかってる娘


4月以降は娘の小学校の予定が曖昧な為、
万が一変更があったら申し訳ありません>_<




撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します