■おうちの賢い買い方勉強会 | じっせん☆子どもが変わる。家族が変わる。そのためにできるおかねのはなし

じっせん☆子どもが変わる。家族が変わる。そのためにできるおかねのはなし

家族でお金や人生のこと考えてみませんか?

いつかじゃなくて、その時じゃなくて、“今”
子どもと一緒に家族ルール作っています。
子どもが素敵な大人になりますように。
ママが夢をもって輝きますように。

【おうちのかしこい買い方勉強会at伊丹】


2017年ももおうちのかしこい買い方勉強会を伊丹市にて開催します!
 

【日時】
・3月17日(金)10:00~12:00
・3月19日(日)10:00~12:00
・3月20日(祝)10:00~12:00
・3月22日(水)10:00~12:00
・3月30日(木)10:00~12:00
 

※いずれかお好きな日程をお選びください。
お子様連れOK!
 

【場 所】いたみホール

(伊丹市宮ノ前1-1-3 阪急伊丹駅より徒歩3分、JR伊丹駅から徒歩8分)

 

【お申込方法】

コチラから>>>>>
 

知らないと○○○円損をする?

 

そうならないためのポイントを現役子育てFPがわかりやすく解説します。

 

注文建築・建売・マンション・中古住宅を含めて、

 

これから5年以内くらいでお家購入を検討されている方はご参加ください!

 

しっておいていただきたい情報がいっぱいです。
 

必ず押さえておきたいのポイントをご説明します!
 

1.30代?40代?50代?住宅資金のヒント
 

2.夫婦で考える「共働き世帯」の家づくりプランとは?
 

3.適切な購入金額のウソ、ホント大公開!
 

こんな方がご参加されてます!

 

☑住宅ローンの正しい組み方がわからない

 

☑うまく貯蓄していくためには何が必要なの?

 

☑子どもの教育費にいくら必要なの?

 

☑やっぱり老後資金も気になる。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル