4月に鑑定を受けて下さったT様からの、ご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

この度は丁寧な鑑定をしていただきありがとうございました。

4,5月と本当に自分の感情の波が激しく、過去の色々なものまでのぼってくるような感じで動けず、今になってしまいました。

 

 

鑑定書を読ませていただいて、感情の取り扱いについていくつか書かれていました。これは本当にこれまでの課題でしたし、まさに今回も揺れていました。ですが、複数の惑星から感情コントロールの難しさが見られるのだから仕方なかったな、と納得しました。小さい頃から早く大人になりたいと思っていました。実際に年齢が上がるほどに生きやすくなってきています。極端な感情にならないための対応を教えていただきましたし、これからはさらに楽になっていくといいなと思います。実践してみます!

 

鑑定していただいた後、ぐるんぐるんに揺れて久々にたくさん泣きましたし、そんな過程の中で1つ具体的なプラン?夢?決意?が浮かびました。

 

 

詳しいお話は差し控えさせて頂きますが、

T様は、今から6年先までの具体的なビジョンを描かれてそれに挑戦する心が芽生えたようです。

 

 

こんな明確なビジョンを持ったことは初めてです。

 

 

私はこのお話を聞いてその決意と、その勇気に心を打たれました。

 

 

そして、自分のことのようにとっても嬉しく思いましたお願いお願いお願いキラキラキラキラ

 

 

そのお気持ちと当時に、周囲の人に伝えたらなんて反応されるだろう?

 

と気になる恥ずかしさが芽生えたともおっしゃられていて、これも嬉しく感じました。

 

これは、かなりリアルに考えたからこそ浮かび上がるお気持ちです。

 

 

こうやって、自分の中に浮かんだビジョンを

 

言葉に出していることはすごいことです!!

 

現実化を加速させるに違いありません!!

 

 

 

 

私は、再びT様のホロスコープを拝見させて頂き、

 

T様がお持ちの5つの星達が、湧き上がった夢に向かって

 

結束を組まれているように感じましたキラキラキラキラ

 

それがとっても美しく感じました照れ照れ

 

 

 

私は、心の中で6年後に、T様が、あのとき思い描いたとおりにそうなったんです!

 

とご連絡頂いてる様子を何故か思い浮かべていました照れ照れ

 

 

一人で思い描くより、二人で思い描いた方が良いし、

 

私がこうやってブログに書くことによって

 

他の人が思い描く力も借りられるような気がします。

 

 

 

 

1月に鑑定したクライアント様で、

 

引き寄せの力が発揮されたらしく、

 

この春に、大きなキャンピングカーのような車がやってきて、

 

もうすぐ仕事を退職して

 

自分の専門的な技術を生かして出張で整体とコーヒー屋さんをしながら、

 

場所に縛られずに仕事をしていくことが実現する方がいらっしゃいます。

 

 

大きな車の写真を送ってくれたとき、

めちゃめちゃ嬉しそうだった照れ照れキラキラキラキラ

 

 

こんな感じで、

 

自分と向き合っていくと

本当に変わっていくんです!!

 

 

私のやっている占星術は、当たる、当たっていないとかの占いの域ではありません。

 

本当の自分と向き合って、自分の人生を力強く生き、

 

それを楽しみたい人のための星読みをやっています。

 

 

 

そして、ホロスコープを通して、

 

本当の自分の気持ちに向き合って、

 

自分の人生を力強く切り開いていく人を応援したいと思っています

 

 

そして、この仕事を続けていく中で、

 

そうやって生きている人の背中を紹介していけるようなことができたら良いと思っています。

 

 

ですので、こういうご感想が頂けて、

 

そういうお話のやりとりをできる時間が私にとってはすごく喜びになります照れ

 

 

T様、ご感想を頂き、本当にありがとうございますドキドキ

 

T様が思い描いたことが現実になるように、

 

私もたまにワクワクしながらT様がそうなった未来を思い浮かべます爆  笑