那覇空港から車で5分。便利で快適でセキュリティしっかりな新築コンドミニアム。
               沖縄でプチ移住体験型旅行。 新しい沖縄旅行のご提案。

      
沖縄でプチ移住体験してみませんか?、な日記 沖縄でプチ移住体験してみませんか?、な日記 沖縄でプチ移住体験してみませんか?、な日記

 
                   自宅を沖縄に持つ、というプチ移住体験をしたい
                   家族全員ひとつ屋根の下で泊まりたい
 
                   地元の食材を調理して暮らすような旅を楽しみたい
                   朝早くチェックイン、夜遅くチェックアウトしたい
                   花粉症・避寒対策などで沖縄を検討している
                   小さな子供をゴロゴロ遊ばせる部屋が欲しい
                   サークルメンバーと沖縄合宿を検討している

                        (詳しくは、以下をクリック!)
                       $沖縄でプチ移住体験してみませんか?、な日記  
  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月21日 22時36分34秒

コンドミニアム:しばらくお休みします

テーマ:ブログ

長期にわたって部屋を使うことになりましたので、ご迷惑おかけしますが、しばらくご予約はお受けできません。ということで、HP上に以下の案内文を追加しました。よろしくお願いします。


平成25年3月21日更新:しばらくご予約はお受けしておりません。またサービス再開の際には、このホームページ上でご案内いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月06日 09時04分00秒

香港でラーメン

テーマ:香港




日本の有名ラーメン店が集う店ができたので行ってみました。何回か試したけど,雑な仕上がり感で、すこし残念。

やはりこういった話題先行型の店は、細かいところまでこだわる余裕と気概がないのかな。

今後に期待。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月27日 07時21分00秒

テニスの体力

テーマ:香港
最近富田コーチの厳しいレッスンで、息ハーハーしながらプレーしているので、ダブルスではまったく息があがらなくなってきた。体力不足が長年の課題だったので、素直に嬉しい。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月17日 22時13分00秒

香港で焼き芋

テーマ:香港





香港の街角で焼き芋。写真の大鍋で芋だけでなく、栗、銀杏,うずらの卵まで焼いてました。素朴なおやつ、おいしかったです。適当に盛り合わせて1000円くらいでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月16日 11時03分00秒

子供を病院へ

テーマ:香港



1週間ほど咳がやまないので診察に。気管支の軽度の炎症らしい。香港は会社が加入している医療保険で医療費の自己負担がゼロなのがありがたい。

そもそも、香港では公立の病院でも日本に比べて医療費が安く抑えられているのはなぜなんだろう? やはり薄い社会保障のおかげで、無駄が発生しにくい体質なのかな。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日 19時34分00秒

IKEAに行きました

テーマ:香港



香港の新しいお家のバルコニーに置く家具を探しにIKEAにやって来ました。植物も育てたいので、植木屋さんも行かないとなー。

沖縄コンドミニアム用に子供用のテーブルマットも買いました。カラフルなので、食事が楽しくなるといいな。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月12日 17時25分00秒

パンダも怖くないみたい

テーマ:香港



犬に見慣れているせいか、パンダも怖くないみたい。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月11日 18時28分00秒

湖畔でピクニック

テーマ:香港
香港は旧正月でお休み。ディズニーランド近くの湖にピクニックにやって来ました。天気も良くて気持ちいい!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月10日 16時28分00秒

テーマ:香港


マンションでよく会う大きな犬。娘はあまり怖くないみたいで、パンパン叩いてた。犬のほうが遠慮がち。赤ちゃんだから、好きにさせてるのかな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月09日 08時16分00秒

香港で昆虫

テーマ:香港


駅でカマキリの子供を発見しました。めちゃくちゃカワイイ(^O^)/  小学生の頃は、虫取りとか釣りが好きだったので、とても懐かしい気分になりました。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。