どうもたけです! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

どうもたけです!

こんばんは~♪

5月が終わろうとしているのに寒い日があって、テンション落ちてます(笑)

体調崩さないようにしてくださいね!

さてさて、最近はファミ骨は5月から新しい制服が出来まして☆!

患者さんからの評判も高いです(^^)

是非その目で確かめてください(笑)!

また今日から開幕のロストフォレストの役者さんがガンガンきてます♪







皆さん頑張ってください♪


6月から新しい受付時間が始まります!

平日10時~22時30分

土日祝日10時~21時です!!


お間違えの無いようにお願い致しますm(__)m

来月は梅棒さんの舞台トレーナーも入ってきます☆!

気合い入れて行きますぜ~♪

トレーナー主任 木村

今から突入してくるからの投稿