小雨が降ったり止んだりする中、光ヶ丘インラインフェスティバルに参加しました。


インラインスケートは路面が濡れていると全くグリップしなくなるので恐怖です。

何人も上手な人もコケていました。


動画はリンのスラローム・タイムアタック。


リンは練習嫌いなので、全然ダメですが、何故か大会に参加するのは好きです。

ただ次回はしっかり練習させて出場させようと思い。

「練習しないと参加させない」と脅しています。



本当は自分も参加する気でしたが、ヘイとリンの面倒を見ることで精一杯で、今回は滑れませんでした。


残念。


それでも、とても楽しかったです。


スタッフのみなさん。ありがとうございました。

AD

コメント(2)