頑張っているのに報われない孤独な母親でも、あなたの子供の秘めた能力を1000%引き出し天才児を育てたと評される非常識な方法

毒親から常に誰よりも一番であることを強要され、プチうつになるぐらい劣等感と虚脱感・我慢の中で爆発寸前まで溜まっているストレスを解消していく方法を綴っています。
                 


テーマ:
幸せ恐怖症候群徹底治療室開設します




こんにちは。北林千鶴子です。




私が2007年から 個人セッションや
180回以上にも及ぶ




潜在意識のエネルギーワークの
セミナーを開催していて、

大変多かった事例が




「幸せになるのが恐い」 

つまり

どこかで 自分が幸せになるのを拒んでいる




という事でした。







もし 今 「自分は 幸せだ!」

と心の底から言える方は

特にこのテーマにふれる必要もないでしょう。







ですが 今







あなたがもし心の中で

自分が 成功を目の前にしていて、

急に不安になり




その幸運を受け取る事を躊躇したりするようなことが 今までありましたか?


そして

このまま そのパターンを、ずっとこれからも
一生涯 続けていく事を望みますか?








もし 今 「自分は 幸せだ!」

と心の底から言える方は

特にこのテーマにふれる必要もないでしょう。







ですが 今







あなたがもし心の中で

自分が 成功を目の前にしていて、

急に不安になり




その幸わせに対して遠慮したりするようなことがあったとしたら・・・




又挙句の果てには 憂鬱な感情に悩まされ、


ひどいときには


ほぼ 鬱状態になってしまうようなことになったとしたら・・










あるいは

一生懸命頑張っているはずなのに・・・

全然幸せな方向に進んでいかない!




と思っているのでしたら・・・










まずは。以下の項目に、

あなたがいくつ当てはまるか
ぜひチェックしてみてくださいますでしょうか。







✔物事の何かがうまくいきそうになるとなぜか 壊れる事が多い。


✔素晴らしい成功を引き寄せた途端 とてつもない不幸な事が
自分に起きるような事がよくある。



✔うまくいっていたことが突然台無しになると、なぜかホッとしている自分がいる。



✔自分から大好きな人に試すようなことをしてしまい、
わざと振られるような事をしてしまう。



✔なぜか付き合う知人・友人は 
自分をないがしろにするような人ばっかりだったりする。




✔つい過去の自分の修羅場を熱く語る自分に酔いしれてしまう自分がいる。



✔自分は 幸せな人とは別世界の人間だと思っている。



✔わざと 遅れていったり、相手を怒らすようなことを進んでしかける事がある。



✔自分が困っているとき 周囲の人が慌てふためいている様子をどこかで
喜んでいる自分がいる。



✔自分の子どもがゲンキな姿でいると なんかムカついて
イライラしてしまう自分が恐い

等々



いかがでしたでしょうか?







このチェックリストの中で、3つ以上 YES! だった方は

幸せ恐怖症の 可能性が大です。







幸せでないほうが 落ち着くという

まさに幸せになることを、自分が許していない状態ですね。











自分が幸せになりたい!
と思っている自分がいたとしても


幸せ恐怖症であるがゆえに アクセルとブレーキをかけている状態・・





それは ホントに哀しいことですよね。




では、

なぜ 幸せになりたい!自分もいる一方で

幸せ恐怖症の自分もいるのでしょうか?







それは、産まれてから今までのあらゆる記憶がストックされている
無意識によるものです。


それだけでなく、無意識には胎児の記憶、前世の記憶、そして世代から世代へ

受け継がれた遺伝的な記憶まで貯蔵されているのですが。






ストックされる過程で 脳が勘違いを起こして、
幸せになる事を拒んでしまっているのです。




その原因の多くは 
親との関係性からきています。




例えば



娘がゲンキな様子をみると 親がなぜか

苛ついてきたり、不機嫌な言動をとったとします。







すると 子供は敏感なのですぐに悟り、

母親より幸せにならないように、

無意識にセーブするようになってくるのです。



自分を守るための必死の策ですね。



そして

わざと そのうち 親からの不機嫌なエネルギーを避ける為に

親自身へ 元気でないところをアピールしようとするようになるのです。



例えば・・・

勉強への意欲を無くしたり
笑顔が少なくなったりします。




「お母さん 私はあなたが望むように 無気力な子だよ」

と無意識にアピールして、

母親からの嫉妬を免れようとする事もあります。






長年これを続けていると、それが子どもの本人は当たり前になってしまい、

自分では気付きにくく、染みついてしまい、

克服しにくい なんて事があったりします。







又、小さい時に  いつも 家庭が荒れていて、心がすさんだままで

育ったので イライラしている状態が 自分にとって当たり前になると・・・



⇒ イライラして心が不安定なのが 染みついてしまい、心が穏やかになりそうになると

自らぶち壊したくなる




いくら 頑張っても、母親から褒めてほめてもらえないがゆえに、

自分を認める事が出来ず、自分の幸せなんて親はどうせ願っていないに違いないと思い、

幸せになることを諦めてしまった




などなど










多くの人は心の根っこの問題(無意識の問題)を無視したまま、

何かを得ようと必死に努力します。




でも 原因の根っこを無視したまま 何かを得ようとしても

既に 幸せになりたくない自分がおられるのですから、







もがけばもがくほど

不幸な方へ不幸な方へ向かって袋小路に陥ってしまうんです。







まさに 例えていうならば アリ地獄状態なんですね。

これまでのあなたのままで問題は解決できそうですか?




もう 幸せになれないパターンなんてゴリゴリの方へ




今こそ 意図せずに 幸せにならないようにしている自分にさよならをして

心の根っこから幸せになる事が出来る自分を再構築するために




90日コースとして、徹底的に解決するコースを開講致します。







では、 この90日コースを受けると どうなるのでしょうか?




✔自分を支配したり 困らせたりする人との縁が切れて、(あるいはそういう人がいたとしてもさほど気にならなくなる)

✔自分と対等に大切にして接してくる人とのつながりが持てるようになる。




✔ 自分が心の底から幸せになっていいんだ!という確信が出てくる。

✔ 自分の成功を心から喜ぶ事が出来る様になる。

✔ 自分のイライラがスッキリし、なぜか 娘や息子の態度が柔らかくなる


✔恋愛や婚姻関係において、自分がいつも相手に喧嘩を振る必要もなくなり(というよりそういう気が失せる)恋愛関係や夫婦関係がよくなる



■ 幸せ恐怖症候群徹底治療90日コース





カリキュラム


宝石ブルー第1ステップ

ゴール設定現状把握

今の状態のヒアリングを行います。



どんなことで悩んで、自分の人生に
足かせをしているのかをリーディング

そして、最もあなたが癒していくことが大事な点を
リーディングしていきます。



そして、あなたの90日後のあなた自身のゴール
(目標)を設定します。




宝石赤第2ステップ


両親と間にある制限・呪縛・契約を解放する

現在のあなたの障害となっている最大のブロックは


両親との間にある関係性が起因していることが

ほとんどです。



なぜなら、生まれた時に最初に出会うのが両親であり、
両親の感情や考え方があなたにダイレクトに影響を与えるからです。

親との間に存在する制限・呪縛を解放していきます。



例えば・・・

(いい子でいなければ、親から見捨てられるという
恐れ

親の期待・見栄・無価値観を埋め合わすために
生きていたがゆえに

自分の人生で何を本当は
求めているのか分からない。

など

支配・被支配・依存・義務感などの

あなたの今の思考の勘違いを書き換えて
いきます。


(あくまでもあなたの許可が得られた事柄のみ
思考パターン変更致します。)






第3ステップ


過去に蓄積された記憶の中に存在する

「~できない」 というセルフイメージを
手放し、

出来ることだけ考えれる様になる

あなた自身のセルフイメージの無意識の書き換え

過去のトラウマや過度な不安を手放します。

過去に蓄積された記憶により

「私は~できない」と、

自分で自分に対して思わせている

「不可能のセルフイメージの潜在意識書き換え」

を行っていきます。

思考の勘違いから引き起こす
行動への恐れを解除します。






第4ステップ

過去からつながっている怒りや憤りを持った人との間の
エネルギーのやりとりもクリーニング

不必要な霊的繋がりを解放。

今の自分に集中出来るエネルギーで
満たしていきます。

(あなたを攻撃した人
攻撃してしまった人

元恋人・元夫)などとのやり取りで

お互いに、過度に与えてしまったり
もらったりしたエネルギーを

本来の人のところへ戻します)

そのことで、より自分の軸が安定して
今の人生をより生きやすくなります。

第5ステップ

社会や世間との調和

あなたの世間に対する偏見

そして世間からの偏見

(例えば、みんなと違う思考をしていると
つまはじきにされるなど)

の思考の勘違いを、書き換えていきます。

あなたが自分らしく生きるために
自分を表現しながらも

社会からも快く受け入れられる様に
エネルギーを調整していきます。

人からの過度な期待によるプレッシャーに
打ち勝ち、

周囲からの嫉妬や恨みを受けることへの
恐れを手放します。

そのことで、行動できない自分を手放し、

積極的に、自分の人生を再創造することが
出来るエネルギーで満たしていきます。

第6ステップ

あなたが、世間の犠牲者であるという
思考の勘違いの呪縛を解いていきます。

そして、犠牲者でいることで

自分の人生を生きることを
行動することや成功・夢の実現化を
諦めるパターンを解放するワークを行います。

他人に~された という現実を引き寄せる
根本の思考パターンを解除していきます。






第7ステップ

あなたが実現出来る範囲をアップさせる

(自分で、これぐらいで、成功は止めておくべき

などという、中途半端な夢実現化の容量を広げます)

本当は出せるのに、エネルギーの出し惜しみをして

人生で、叶えられるかもしれない可能性を封印している
パターンを解除します。

そして、あなたの叶えたいビジョンをさらに
広げ、潜在意識の中で活性化されていない

脳の部分をどんどん活性化して

あなたが、本来持つ生きるパワーが

どんどん目覚めていきます。


 










想像してみてください・・・

もう何におびえる事もなく

過度に人と比べて落ち込む事もなく・・・

自分がどんどん人生のかじ取りをしていける
流れを作っていける人になっていける姿を

もう何も恐れる事はない・・

この90日コースを修了したあなたは

自分の人生を創る事が出来る様になって

はつらつと毎日を過ごしていることになります。

途中で、行動が止まってしまったり
セッションで思ったより時間をかけて
解決した方がいいことが
出てきた場合は

プログラムのステップ内容も
個人個人に合わせて
変更することもございます☆




期間  2015年 8月21日~2015年11月20日 (3か月)

期間のご相談は 個別に承ります。



注意!

このプログラムは
北林千鶴子が
何とかしてくれる!というような
ものではありません。

私はあくまで
サポート役。

あなたの人生は

あなたのものです。

行動できるように
サポートは
全力で致しますが。

依存的に
変われるようにしてほしい!!という
方の参加はお断りします。

人生の可能性をどんどん
広げたい方を
最大限にバックアップさせていただきます。

ただし
深刻に取り組まないでください。

真剣と深刻は違います。

人生の可能性が広がる
のですから。

あなたとの貴重なご縁に
感謝いたします。





この集中コースでは、セッション後のアフターフォローのため

1回30分のスカイプコンサルを3ヶ月間無制限で御うけ

頂けます。(事前に 3日前までにメールでお申し込み下さい。



今日お願いしますというようなメールには対応出来ませんのでご注意下さいませ)



集中コース代金













30万円(税込)となります

(一括お振込みかペイパルクレジット支払い、後リボが可能です)

マンツーマンで、濃いプログラムになりますので
定員を3名にします。

(現在残席2名様となっています。)




お申込み・問い合わせはコチラ

事前に 聞いておきたい! あるい

サポート期間

2014年8月8日~11月7日

このプログラムを受けられる前に 無料☎相談を受ける事が出来ます。【約40分】

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
アダルトチルドレンの生きづらさを手放す







こんにちは。 北林千鶴子です。

フェイスブックでは 北林チヅ子 と 名乗っています。






早速まずは あなたさまにお聞きしたいのですが、
アダルトチルドレン(AC)って何だかご存知ですか?




アダルトチルドレン・オブ・ディスファンクショナル・ファミリー
(Adult Children of Dysfunctional Family)の略


子どもにとって、「安心安全な場所」として
機能しない家庭で育ったために、

幼少の頃のさまざまな心の勘違いが原因となって、



心の重荷を背負い、
大人になっても「生きづらさ」を感じている人のことをいいます。






つまり 健全な育てられ方をされていないと
思っている方
のことです。





人間関係においても 問題を抱える事が多く


社会に出てからも  自分に対して 違和感を感じやすい事が多いという特徴があります。








例えば、


お家の中がいつも 父親や母親の罵声や虐待ばかりでピリピリしていた


親に 何を言っても ことごとく否定され続けてきた


両親が 仲が悪くて、離婚したがゆえに 
いつもキモチが落ち着かない



よって 人生を楽しめない


親の愚痴の聞かされ役で 疲れ果ててしまった



などなどの経験をしています。





しかしながら


一見 何不自由なく 大事に育てられ いい子にしていて、

世間でいう いい学校に行き、





世間から いい会社と評された企業や

エリートと呼ばれる職業についている方に  


意外と アダルトチルドレン が多いということって
あるんですよ。



そのことを あなた様は ご存知でしたでしょうか?







この背景には


親が子供のためという名目で、

親自身の満たされなかった劣等感や無価値観を
子供を通じて無意識に 
埋め合わせを要求し続けてきたこと、




あるいは



社会的に子供が認められるか否かで 
親自身が自分の価値も決まってしまうと思い込み

その結果
子どもが身動きできずに育てられた等の原因があるんですね。








子どもは、 親の欲望を満たすための 支配的な行動に、


屈服せざるを得なかった 


従わざるを得なかったという


言うに言えない 抑圧された怒りや 恨みを抱えているんです。







例えば、自分は ギターを弾きたい!と言っても


「ギターなんて どうせ人からは ヤンキーとか
阿婆擦れとしかみられず
ママが恥ずかしい思いするから

そんな趣味は辞めて ママに恥をかかせない上品な趣味を見つけなさい」




とか



「~という会社は 今 あまり世間で有名じゃないから

もっと有名な会社に就職しなさい」




あるいは 「あなたが発表会で弾くピアノ曲は


~ちゃんが弾く曲よりも短いから 先生に
もっと別の長い曲に変えてもらうようにしなさい」



等々





子どもの意志よりも


親が世間から観て どう評価されるか?


ということを優先しながら


子どもを育ててきたという背景があります。





その結果 子どもは 



お母さんは 

「心から私の事を本当に愛しているわけではない


お父さんは ただ 自分の社会的評価がわたしを通じて満足しさえすえば
私の意志なんてどうでもいいと思っているんだ」






と感じているのです。



表面上では 尊敬している振りをしていても
心の奥底では 


親を尊敬したいのにできない


という罪悪感を抱えて
モンモンとしているケースも多いというわけなんですね。





(誤解のないように申し上げると、


子どもの能力を引き出し、子供の自主性や意志を大事にしながら


社会的に 多大な貢献をしていけるように育て上げた

素晴らしいご両親も たくさん 世の中にはおられます。


そういうご両親を私は心から尊敬します。)







私は アダルトチルドレンを引き起こすパターンを 
一掃する事が私の使命と考え、


幸せ恐怖症候群徹底治療室90日コースを立ち上げます








幸せ恐怖症候群徹底治療室の詳細はコチラから





■ アダルトチルドレンの生き辛さを手放す~
無料メルマガ講座■

第1回  はじめまして


第2回  両親との関係性から勘違いを作り出した思い込み


第3回  インナーチャイルドの癒し


第4回  家族の中であなたが無意識に引き受けてきた役割とは?


第5回  自分は幸せになってはいけない!?苦しい人生のパターンを続けてしまう理由とは


第6回  急速にブレーキをかける思い込みとは?


第7回  アダルトチルドレンの生き辛さを手放すサポートを私が行っている理由とは?


第8回  親や他人の犠牲者になるパターンを払拭する方法


第9回  祝卒 ア ダルトチルドレン  自分で自分を満たす人生への旅立ち


 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
報われない犠牲者である哀れなパターンはもう卒業!


あなたが本来持つ生きるパワーを取り戻す90日徹底自分改革コース






こんにちは。北林です。







子どもを伸び伸びと育てたいけど、

あなたの両親があなたにしてきたように



ついつい、世間の基準にうちの子が
置いていかれないかどうかを




気にしすぎてしまい。




他の子どもと比較して、子どもを叱り付けてしまう・・・・


そんなパターンに陥っていませんか?








本当は、子供を 伸び伸びと育てたいけど



つい、親である自分に自信が持てず、


焦ってしまって、目先の子どもの様子に振り回されて


イライラする毎日を過ごしておられませんか?





そして



あなたの子どもへの接し方の問題もさることながら





あなたご自身も、

あなたの親の見栄や無価値観を満たすために
いい子であることを



要求されて




自分じゃない自分になっている事に


憤りや怒りを感じてはいませんか?








そして、他人の思考と自分の思考の違いも
分からなくなって・・・・






自分自身は


本当は、いったい何を考えているのか分からない
もどかしさを感じていませんか?










「こんなの私の人生じゃない!


親や誰かの言いなりになって
人の目を気にして、




我慢し続ける人生なんて

もういやだ!





こんな自分を変えたい!」


と思っているあなたへ








今の悩みを根本から解消して、




自分が主人公である人生を作れるようになるための

あなたが本来持つ生きるパワーを取り戻す
90日徹底自分改革コース



の参加者を募集する事にしました。







このコースは



自由に自分を表現しようと思っても

その思いとは裏腹に言いたい事も言えず・・・・・・・





我慢し続けた結果

ギリギリまで怒りをため込んだ挙句に 


ストレスが爆発寸前まで

溜まりすぎてしまう。






こんなパターンをいい加減に終わらせたい方
対象のコースです。







例えば、





✅全て親の方針に従わないと怒られるのではないか?

と考えてしまい自分が嫌だ




✅何を決定するにしても
親が納得してくれるかどうか?で判断する
自分に嫌気がさす



かといって、自分の意思を貫き通す事が出来ない





✅親を喜ばせる為に振舞わないと、
私はこの世で生きていけないなんて

もうまっぴら!





✅私はどうせダメな人間だから
と愚痴ばかりを言い続けてしまう




✅DV(ドメスティックバイオレンス)
言葉の暴力、肉体的な暴力に悩んでいる



✅いつも自分を痛めつけるパートナーばかりを
引き寄せてしまう



✅自分を攻撃するような人ばかりを引き寄せてしまう




✅異性関係において、相手に合せてばかりで
自分がいつも我慢するばかりで疲れてしまう




✅周りの人よりも優越感を持つことで
常に自分の価値を認められる様に意識してしまう





✅自分で自分を満たす事なんて、到底出来やしないと
ダメ出しをするくせがある




✅我慢をすることばかりでストレスが溜まっている



✅何をしても充実感が感じられない




✅自分に自信が無い



✅自分のホンネが分からない



✅何か問題が起きると
すぐ逃げて、放置し


ドンドン自体が悪くなったときには
手が付けられない状態になる事を

繰り返している自分を


この際変えたい




✅常に自分よりも他人が羨ましい。





✅自分を何かと責める癖がある。




✅人の評価を恐れる傾向がある。





✅必要とされなければならないという
強迫観念がある。






✅人から嫌われる事が恐い



等々







✅もう、こんな状態から





いつも自分のキモチにふたをして

相手に合せる事で、



自分のことは
後回しをしてしまうクセなんて
いい加減に卒業したい








✅ダメ出しをして、だから出来ないと

自分を責めてしまうクセを変えたい。






✅支配的な人が、自分を振り回して困っている




✅誰かに利用されやすいパターンは終わりにしたい!




✅親は好きだけど、一方ですごく憎んでいる





などで悩みを持つ方のための

コース内容となっています。






上記のことを






頭では、自分を何とか変えたいと
思っているけど、



どうやって実行したらいいのか
分からない・・・



と感じられている方が





他人に振り回されることなく

自分の人生の主人公になっていけるようになる
プログラム内容となっています。









つまり


義務感(~しなければならない)
罪悪感(~である自分を攻撃する)
完璧に囚われる



等の制限を自分にかけているパターンを
解除していきます。


そして



がんじがらめになっているパターンもぶち壊します。



大人になって、その思い込みを
子どもに継承してしまう事の恐れを
持ってしまっている方が





「このままじゃマズイ」


とますます自分を責めて悪循環に陥っているパターンを



終わらせるための90日コースとなっています。







この90日間で得られることは?


ご自分が、自分の人生の主人公になる事です




そして、誰からも振り回されない
自分の人生を自分で再創造することが

出来て、毎日自分の可能性を広げるために
行動出来るあなたになります。





自分に自信がつくようになります。



子供に対して、より自然な形で
余裕を持ちながら、接していける
様になります。





この先自分がどうしたら
いいのかが分からなくなって



自分に自信が持てないパターンを終わらせて・・





90日後には



生まれながらにして持つ生きるパワーを
取り戻し、






自分の人生の主人公になれる様に
カリキュラムが組まれています。









具体的には



制限付きの考え方のうち
自分にとって役に立たないものや


人生を生きにくくしている思考・信念体系

であるメンタルブロックを解消し





根本からリセットして、書き換えて
いきます。



もちろん全てあなたの許可を頂いた
ものだけです。



自分がどのようにして
生きていったらいいかを明確化し




周りに起きる現実を変化させていきます。




ただ、変わればいいな~と
周囲が変わってくれることを期待するマインドでは
なく、


自分自身に対して
現実を変えるパワー、行動力を身に着ける
事が出来る様になる様に
プログラムされています。





そして、このコースが終わる頃には



自分のキモチを素直に表現しながらも
相手に受け入れられて、



お互いに理解し合える喜びを味わえる様に
なっているあなたがいるのです。











コース内容





・セッション回数  月3回 1回2時間×3か月




・コース期間中メールサポート無制限
(メールでの悩みのご相談は、この期間中は
何度でも受けられます。


2日以内に返信します。)





対象



対面か、スカイプ、あるいは
お電話によるサポートを受ける意志のある方

(お電話料金はお客様負担となります。)

(ご本人のお申込みに限ります。)




毎回のセッションを、時間通りに
受ける事が出来る方



変化のプロセスで起きてくることを
すべてご自分の責任で受け止める覚悟が
ある方


(北林さんに、~してもらおうという
過度な依存心のある方はNGです)










カリキュラム



第1ステップ

ゴール設定


現状把握


今の状態のヒアリングを行います。





どんなことで悩んで、自分の人生に
足かせをしているのかをリーディング






そして、最もあなたが癒していくことが大事な点を
リーディングしていきます







そして、あなたの90日後のあなた自身のゴール
(目標)を設定します。








第2ステップ



両親からの制限・呪縛を解放する




現在のあなたの障害となっている最大のブロックは


両親との間にある関係性が起因していることが

ほとんどです。




なぜなら、生まれた時に最初に出会うのが両親であり、
両親の感情や考え方があなたにダイレクトに影響を与えるからです。



親との間に存在する制限・呪縛を解放していきます。


例えば・・・

(いい子でいなければ、親から見捨てられるという
恐れ



親の期待・見栄・無価値観を埋め合わすために
生きていたがゆえに


自分の人生で何を本当は
求めているのか分からない。




など

支配・被支配・依存・義務感などの



あなたの今の思考の勘違いを書き換えて
いきます。


(あくまでもあなたの許可が得られた事柄のみ
思考パターン変更致します。)








第3ステップ



過去に蓄積された記憶の中に存在する

「~できない」 というセルフイメージを
手放し、


出来ることだけ考えれる様になる

あなた自身のセルフイメージの無意識の書き換え









過去のトラウマや過度な不安を手放します。








過去に蓄積された記憶により



「私は~できない」と、


自分で自分に対して思わせている


「不可能のセルフイメージの潜在意識書き換え」


を行っていきます。







思考の勘違いから引き起こす
行動への恐れを解除します。







第4ステップ



過去からつながっている怒りや憤りを持った人との間の
エネルギーのやりとりもクリーニング


不必要な霊的繋がりを解放。




今の自分に集中出来るエネルギーで
満たしていきます。





(あなたを攻撃した人
攻撃してしまった人


元恋人・元夫)などとのやり取りで

お互いに、過度に与えてしまったり
もらったりしたエネルギーを


本来の人のところへ戻します)





そのことで、より自分の軸が安定して
今の人生をより生きやすくなります。







第5ステップ




社会や世間との調和



あなたの世間に対する偏見


そして世間からの偏見




(例えば、みんなと違う思考をしていると
つまはじきにされるなど)


の思考の勘違いを、書き換えていきます。







あなたが自分らしく生きるために
自分を表現しながらも



社会からも快く受け入れられる様に
エネルギーを調整していきます。






人からの過度な期待によるプレッシャーに
打ち勝ち、


周囲からの嫉妬や恨みを受けることへの
恐れを手放します。





そのことで、行動できない自分を手放し、

積極的に、自分の人生を再創造することが
出来るエネルギーで満たしていきます。







第6ステップ




あなたが、世間の犠牲者であるという
思考の勘違いの呪縛を解いていきます。





そして、犠牲者でいることで


自分の人生を生きることを
行動することや成功・夢の実現化を
諦めるパターンを解放するワークを行います。









他人に~された という現実を引き寄せる
根本の思考パターンを解除していきます。









第7ステップ



あなたが実現出来る範囲をアップさせる


(自分で、これぐらいで、成功は止めておくべき

などという、中途半端な夢実現化の容量を広げます)



本当は出せるのに、エネルギーの出し惜しみをして


人生で、叶えられるかもしれない可能性を封印している
パターンを解除します。





そして、あなたの叶えたいビジョンをさらに
広げ、潜在意識の中で活性化されていない

脳の部分をどんどん活性化して

あなたが、本来持つ生きるパワーが

どんどん目覚めていきます。







想像してみてください・・・




もう何におびえる事もなく

過度に人と比べて落ち込む事もなく・・・



自分がどんどん人生のかじ取りをしていける
流れを作っていける人になっていける姿を




もう何も恐れる事はない・・


この90日コースを修了したあなたは


自分の人生を創る事が出来る様になって

はつらつと毎日を過ごしていることになります。





途中で、行動が止まってしまったり
セッションで思ったより時間をかけて
解決した方がいいことが
出てきた場合は


プログラムのステップ内容も
個人個人に合わせて
変更することもございます☆








注意!


このプログラムは
北林千鶴子が
何とかしてくれる!というような
ものではありません。


私はあくまで
サポート役。


あなたの人生は


あなたのものです。




行動できるように
サポートは
全力で致しますが。


依存的に
変われるようにしてほしい!!という
方の参加はお断りします。









人生の可能性をどんどん
広げたい方を
最大限にバックアップさせていただきます。


ただし
深刻に取り組まないでください。


真剣と深刻は違います。





人生の可能性が広がる
のですから。





あなたとの貴重なご縁に
感謝いたします。









集中コース代金

30万円(税込)となります

(一括お振込みかペイパルクレジット支払い、後リボが可能です)



マンツーマンで、濃いプログラムになりますので
定員を5名にします。

(現在残席2名様となっています。)







サポート期間



2014年7月14日(月)~2014年10月13日



全てスカイプか電話コースをお選び頂けます。


注意!!

万が一、単なる冷やかし
やる気なし
と判断した場合は。

残念ながら
お断りする場合も
ございますので
ご了承下さいませ。

痩せることで
人生をより充実したものに
したい方の
お申込みを
心より歓迎します。




お申込みこちらから





何か疑問点や
お聞きになりたい方は

下記から、無料相談を
お申し込み下さいませ。



パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S57341395/




携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S57341395/

此のプログラムでのあなたとの出会いに感謝いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。