スイートポップキャンディ エリ 卒業ライブ | かざまんSTyLe

かざまんSTyLe

ブログの説明を入力します。

タイトル長!

1日たってしまいましたが

まずはライブのお礼を…

30日ありがとうございました!

前回に引き続き満員御礼!

本当にありがとうございました!


{8A0DB750-3763-43BC-9DB2-2200B42D4F4C}


産まれて初めてですよ

こんな大きいお花!

{DDFBABC9-0E72-4F6C-97B1-511CAF550AE9}



{FF5B817C-F4F6-4D92-8D4C-5C4C246FA17F}


{D2B68064-FB9B-4B5A-9A5D-8E8F13AB254D}


{9ECBEC25-2F2B-473C-B779-B56BF77DB63F}


プレゼントにお花本当にありがとうございます!

お約束のセーラー服も

ありがとうございます!



{B0C8BBC5-E1DD-4732-BB54-03089922E9B6}


この日の紙テープは凄かった気がする

紙テープ巻くの大変だろうに…

ありがとうございます!

最高に楽しいライブでした!

思い起こせば4年前

私がまだchanceというグループにいた時
とある出会いからまたオールデイズを歌わせて頂くお話があり
私にオールデイズという世界を教えてくださった方に挨拶すべく
以前お世話になっていたJNKENPONへ行きました
一通りの挨拶をすませ、ステージを見学させて頂き
帰宅しようかと思っていたときに
大将からスイートポップキャンディのお話を頂きました
キャンディーズのキャの字もわからない私は話があまり理解できず
改めてお返事させてくださいと言うのが精一杯でした
キャンディーズを調べた結果
サビだけしってる曲4曲
似合うか不安な可愛い衣装
なにより…うかないかな?
という不安な気持ちたっぷりのまま
その気持ちを隠すこともせず大将に返事をさせて頂きました
それがスイートポップキャンディと私の出会いです
初めてナンスィちゃん、すばるちゃんに会ったのはそれから間も無くしてのこと
ナンスィちゃんの第一印象は、可愛い人だなーってかこの人の隣とかなくない?ヤバいくない?うくわーでした
すばるちゃんの第一印象は、凄いしっかり屋さんだし、顔小さくない?え?ってか教え方うま!ヤバくない?うくわーでした
一度引き受けたからには精一杯やるとは思っていたものの
ヤバい…かなり間違えた選択したかもでした
その結果が完全に現れたのはきっと千葉のデビューライブだったと思います
必死の一言でした
それゆえ何も覚えてないという現実
結果身も心はポッキポキでした
きっと2人には伝わっていたんだと思います
出来損ないの私を丁寧にナンスィ宅合宿で育ててくれて
わからないとこは何回もやってくれて
この2人マジ天使!って思ってました
可愛いお手製衣装も増え、曲も増え、CDまでも発売でき、やっと2人に少しは追いつけたかな?と思っていた矢先休業となりました
あの1年は私よりもずっと2人は不安な長い日々を過ごしていたと思います
病院に何度もお見舞いに来てくれたり、ファンの方からのプレゼントなどを届けてくれたり、
私よりも遥かに不安だったはずの2人なのに誰よりも復帰を信じて待っていてくれたことに感謝しかありません
私がいない1年間ミキちゃんを守ってくれたミキちゃん、りえちゃんにも同じ気持ちです
復帰ライブでのおかえりの言葉、予想外のバースデーや
この1年は以前とは違う気持ちでした
私がスイートポップキャンディにできる精一杯のことをしようと
そんな中メジャーデビューのお話がありました
自分のことだけを勝手に考えるならばそこにしがみつきたい気持ちでいっぱいでした
だけど現実的に冷静に物事を判断しなくてはいけません
2stがやっとの私に、全ての仕事をこなせてない私に
理想としか思えない自分勝手な答えは出せませんでした
でもねそんな現状を肌で感じてるメンバーがこの話を私にもきちんと話してくれたこと
私の答えを待って決断してくれたことに感謝しています
スイートポップキャンディのエリではなくなるけれども
この素晴らしいメンバーと一緒に活動できたことに改めて感謝しています
とにかくね感謝しかない!
メジャーデビューしてさらなる飛躍を遂げたスイートポップキャンディが
エリちゃんてミキちゃんだったんだよと堂々と言ってもらえるように
4人キャンディーズだった1年間が幻になるように
私もまた前進していきたいと思います

長々とすみません

スイートポップキャンディ
スイートポップソーダ
JANKENPONの皆さま
応援してくださった全ての皆さまに

本当にありがとうございました!

全ての皆さまと4年間最高に楽しい時間を一緒に過ごせたことに感謝です

そしてこの気持ちを忘れずまたJANKENPONでお会いできる日を楽しみにしています!

{A79D5B12-051C-4515-8294-815DDAE97C75}