かざまんSTyLe

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日はスイートポップキャンディのライブにヘルプの風間として出演させていただきありがとうございました!



そして足をお運び頂いたお客様
応援して頂いたお客様
本当にありがとうございました!



まさかこんなに早くスイートポップキャンディのライブに出演できるなんて思ってもみなかったよ



嬉しい反面やっぱりヘルプの風間としての出演より



エリとして次はみんなに会えるように



早くナンスィちゃんがよくなるように



願っています!



でも楽しかったーデレデレ



{0A108DC5-A933-4EE3-A7CC-99478B5FEC61}



最後に衣装ありで写真をとお願いした風間だったのですが


フライングして先に着替えてしまいました滝汗



よって私服のワタヒ達♡





{B10E0DEF-D894-4325-8D7F-D52DDBDFD147}



みゆき社長とツーショット♡



次回のキャンディーズイベントは



6月29日恵比寿JANKENPON



ナンスィちゃんの回復を願って



ヘルプの風間はここでお別れです



本日はありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
梅雨は…



まだみたいだね



ずっとこんな過ごしやすい日が続けばいいのになー



っていうのもムリだけど



Liveが決まりましたо(ж>▽<)y ☆




7月9日  恵比寿 JANKENPON



8月24日  赤坂 Bar Carpediem



まだまだ先ですが



久しぶりに皆さまとお会いできるかな?





{059F91BA-D79D-48DC-832D-2E0A8931CC76}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊東に行くならハトヤ!




ハトヤに決めた!




{1E1D9C18-0D37-4BAF-900E-CF38F2F0AD24}





スイートポップキャンディのエリ





最後はハトヤで決めた!





なにを?





ライブを!






{2BBD7EF1-6C46-43DF-848B-63AAC4AE7864}




NNPと一緒にデレデレ




最高の卒業旅行でした♡





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。