我孫子市 スクラップブッキング講師 & ママフォトグラファーめぐろ ゆうこのブログ

マニュアルモード撮影講座の講師を経て「ご家族を撮る」事の魅力に惹かれ、ママフォトグラファーとなる。学校カメラマンと同時に個人のプロフ撮影、マタニティ、ニューボーン、ロケーション撮影などを行う。サクラクレパスメモラビリアート認定講師でもある。


テーマ:

#第5回ig ATC交換会#igatc交換会 第5回 #atc交換会 に参加しました。@iksfactoryちゃん💕✨取りまとめに発送など本当にありがとう❤️✨ どれもこれも力作ぞろい❗️そして、届いたATC達を封筒から出すと、お洒落なラッピング〜💕💕 もう最初から目がハート💕✨ 今回のテーマは「羽」 同じテーマなのに誰一人としてデザインや使うものなども被らないのが本当に交換会の楽しさの一つです✨💕 新鮮な驚きとともに感動で一杯‼︎ 皆様の作ってるところをこの目で見たい〜っ!って本気で思った。 いつかライブ中継しながらATCクロパしてみたいなぁ❤️✨それではATCの紹介です! お写真3枚目 右から@kukki03さん 「feather」のタイトルがツヤツヤしてて見た瞬間からこの羽根たちの色&キラキラにやられましたっ!!所々にツヤツヤなぷっくりちゃん、これは何だろう?初めてです❗️お花の立体感たまりません😊💕💕 @vivico_luv.beer さん このバックグラウンドはどうなってるんだろう〜っ!宇宙のような世界観❗️そして色合いはどんな着色してるんだろう〜💕💕💕この羽根はマステ?本物の羽根? もう、「どうなってるんだろう〜?」って触りまくりですよ❗️ 私の中でもnew wondersです💕 お写真4枚目 @mikamika.0101 さん カラフルな羽根を頭に被ってる大人なお姉さん😊❤️なんと頭には鹿さん?が乗ってる?このキスマーク、スタンプですか?リアル過ぎる〜❤️✨❤️✨ドキドキする笑❗️ @dora.ryuu.ryuu さん 何と!本物の羽根にスタンプがしてある〜っ!何てお洒落なアイディアなんですか💕 このギア達はどうやって着色してるんだろう〜サビサビ感がたまりません!! 写真の5枚目 右から@iksfactoryちゃん ドライエンボスされて浮きがった所に、キラキラスプレーが❗️浮き上がってさらに立体感際立つ〜💕✨💕✨シルバーのミストかな?マスクでつけた紫のテクスチャー❗️さすがです💕✨私が一番キュンキュンしたのはベラムに押したサンキュの文字を釘で止めているかのようなカッコいい〜演出❗️さらにホワイトエンボスされた羽根のペーパーのうえからさらにカットアウトされたつやつやな羽根が舞いちっていて、そこにシーリング〜✨✨✨✨もう、素敵過ぎて同じの作ってみたいっ!! 左は@u5iwasさん💕✨ 私の大好きなカメラと羽根が ❗️ バックグラウンドに使ってるカラフルなドットのペーパーにこの色を合わせると目立つんだなぁ〜っ!!と、自分では思いつかない組み合わせがとても勉強になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私、ペーパーの柄をそのまま使うのが上手くできないので、@u5iwasさんの作品を手にすると、こうやって重ねるのか〜と本当に勉強になるんです❗️ 写真6枚目 右から@ayumi.tomboyさん レースペーパーをマスクに使って爽やかな黄色と水色のバックグラウンドにスパンコールのキラキラが✨✨✨上から羽根が舞い降りてくるレイアウトで、天使の羽根が降ってくるみたいです〜💕💕💕まさにsweet💖✨って感じ🍀✨ぷっくりキラキラな固めのは何のリキッドなんだろう〜✨✨✨気になる〜っ‼︎ 左@love.cat9393さん 見てくださいっ!こちらにもチーズクロスの上には本物の羽根が❗️そしてその上にはスタンプ?ペーパーの柄なのかしら?小ちゃなお花達が羽根のブーケを飾ってるレイアウト💕✨とっても素敵です💕✨💕✨チーズクロスまだ使って作品作った事がないので、ぜひ参考にさせて下さい🍀✨ 写真7枚目 右から@sachimaru51さん 凄いカッコ良くないですか〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪ ブラックとシルバーで着色されたバックグラウンドに、ブルーで大人カッコ良く❗️このブルーのつやつやした液体は何かしら?黒い丸の上には多分同じ素材の青いのがぷっくりドットがついててついつい触ってしまう〜😊💕💕真ん中の薄いペーパーかな?さりげなくスタンプが押されててお洒落〜✨✨✨オレンジと黄色のキラキラの羽根はスタンプ?ちょっとテクスチャーついてる〜っ!気になるっ!!まさにmomentsです!! 左@chiro.s.aさん 見てくださいっ💕✨💕✨爽やかな色合いが可愛いぃ😊💕😊ペーパー全体にキラキラなミストかな?が振りかけられているだけじゃなくて、写真で分かるかな?このキラキラなドット❗️どうなってるんだろう〜っ!これ可愛い💖✨さりげないお花のスタンプが立体感あって素敵🍀✨このトリムのレイヤーがたまりません✨羽根のダイ〜💕✨可愛いぃ〜✨✨ 8枚目 右から@mikamika.0101さん 凄いっ!!多分もともと白いペーパーに着色とスタンプが押してある〜💕✨💕✨妖精のお城の前にさりげなくゴールドスタンプ💕✨ カットアウトも細かい〜💕✨ 最後、私のATCです。黒いバックグラウンドにホビーショーで買ったクジャクスタンプを使って👍✨買ったものをどうしても使いたくて羽根のテーマで早速使いました😊✨✨ 交換して下さった皆様、本当にありがとうございました💕✨

Yuko Meguroさん(@yuko_meguro)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。