〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
 
familyloveです
 
 
北側にある当サロン
 
北側ってあまりいいイメージがないようですが
 
隣りは平屋(実家)で、後ろの家は土地が引くなっているので
 
光を妨げるものが何もないので
 
とても気分よく過ごせています
 
南側ほど、ヒカリもない分
 
夏は涼しく過ごす事が出来ました
 
しかし、一つ残念なのが…
 
 
ヒカリが少ない分、彼らサンキャッチャーの役割が少ないこと
 
サンキャッチャーは、太陽のヒカリがないところでは
 
太陽の代わりをしてくれる意味合いもあるようですが
 
できれば光ってほしいなと願っています
 
 
と、思っていたところ…
 
 
 
写真だと、ほとんど伝わらないとは思いますが
 
久しぶりに、部屋中綺麗なサンキャッチャーのヒカリが
 
舞い込んできてくれました
 
こういう時に、目でみたものをそのままのかたちで
 
写真に収められないのが実に残念です
 
施術の時に、毎回光ってくれるとありがたいのですが
 
そうも中々上手くはいきません
 
 
当サロンで、これが見れた方は
 
幸せが舞い込んでくることでしょー
 
是非、サロンに遊びに来てください✨
 
お待ちしております


 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


あれはたしか…

一ヶ月ほど前の事。

当サロンは女性メインのサロンなので

(男性は、ご紹介の方のみとさせていただいています)

男性からのご連絡は、ほぼ皆無なのですが

ご予約のご連絡をいただき、しかも予約日以外は考えていらっしゃらないということで

日曜日ではありましたが、対応できる日だったので

ご予約を承りました。

そして、よくよくお話を聞いていくと…


妊娠している奥様の誕生日で、しかも

サプライズでマタニティーマッサージをプレゼントしたい

という大変素敵なお話でしたラブラブ!

奥様の体調も安定されているということだったので

当日、こちらもドキドキしながらの待機

奥様も本当に何も聞かされないまま、こられた様で

マスク姿の変な私に、キョトン


おー!!本当にサプライズなんだなーと素敵なご夫婦に感動しました


そこからようやく事情をお話させていただき、施術をさせていただくことになりました

この業界は、好きな方は好きだけれども

知らない人に、触れられる事に抵抗がある方もいらっしゃるので

多少の不安は、ありましたが

奥様にお会いした瞬間から、大丈夫な気持ちになりました


マタニティーマッサージ80分コースに

私から、プチハンドトリートメントのプレゼント

旦那さまのお気持ちが伝わってくれたんじゃないかなと思います

{CDFD9C68-B7FE-4707-8E1E-15AEE5601947:01}

カタチにはならないこのプレゼントをどうにかカタチにできないかなと思い

ギフトカードを作らせていただきました

これで、また何年後かにでも思い出してもらえたらなと思います


素敵なご夫婦のお話

みなさんも、大切な方に素敵な贈り物をしてみませんか~!?

もちろん、マタニティーマッサージ以外にも、普通の施術もしていますので

心温まるご夫婦に、感謝です

ご来店いただき、ありがとうございましたー

{360A80DE-4AD2-4480-B5D8-6055AA87E830:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです

ようやくみなさんに、お話できる時がきましたアップ

具体的な日にちはまだですが

メンテナンスサロン
Family loveは

移転をして、リニューアルオープンします

じつは、この話しがあったのは、半年程前。

我が実家の隣は、10年以上更地だったのですが

私達が、秋田に帰ってくるやいなや

待っていたかのように

隣に賃貸が立つので、承認してほしいというご連絡をいただきました。
(しかも、一軒家合格

千葉のマンションがなかなか売れず

もう持ち家はしばらくやめておこうと思っていた私達にとって

願っても無い借家の新築一軒家ラブラブ!

さらに、さらに今、サロンとして借りているところより

2倍弱の大きさなのに、数千円しか変わらない。

だったら、私達が借りるしかないでしょ~

という事で、誰にも取られる前に

事情をお話して

先日ようやく契約を済ませることができましたニコニコ
(いろいろと諸事情があり、契約までが長かったぁ

{D8B68AC5-2E44-402C-AFFB-EF3722D50E6C:01}

まだ上物が立っていなく

早くても、入居は12月になりそうなので
(当初は、10月予定でした)

来年のリニューアルオープンかなぁ~!?と考えております


今より、広くなるので

リビングで講座をしたりなど、幅広く活躍してもらおうと思っています


今のサロンも居心地がよくて大好きなので

少しさみしいですが

この流れは、絶対私達にきている


人生の流れにしっかり乗って

これからも、どんどん成長していけたらなと思っていますひらめき電球

{0D52990B-5CC4-4324-96C9-2DA614E1AF24:01}

あと残りわずかな時間を

この空間で楽しみたいと思っています


賃貸なのに、自分の家が立つ様なワクワク感

嬉しい流れに毎日感謝です


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。